走れ!!ソニー仙台FC

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

どーも。#13MORIです。 11/12に今季最終戦を勝利で終えることができました。 しかし、1stステージでHondaに得失点差で敗れ、 優勝目指して挑んだ2ndステージは振るわず、7位という結果で終了しました。

今年は個人的に好不調の波が大きく、 コンスタントにいいパフォーマンスを出せなかった年でした。
チームとしては、年間を通して勝ち続けることの難しさを痛感した1年になったと思っております。
そんなチームを1年間サポートして下さった関係者の皆様にこの場をお借りして、感謝を申し上げます。 皆様のおかげで1年間戦い抜くことができました。 本当にありがとうございました。
また、今シーズン限りでチームを去る3名の方々には私が入団してから8年間ずっとお世話になりました。

まず、石川監督にはコーチ時代、そして監督になってからも時に厳しく、時に温かい指導をしていただきました。 いろんな場面でかなり、迷惑をかけたと思っております。 ただ、監督のおかげで入団時と比べたら、比にならないくらい人間的にもサッカーの面でも成長できたと感じています。 ありがとうございました。
そして、桐田コーチ。 桐さんとは入団してから頼りになる先生的な存在で、 おしゃれなご飯屋に連れていってもらったり、 サッカーの相談に乗ってもらったりと色々お世話になりました。 コーチになってからは選手とコーチということでなかなかご飯とか誘えませんでしたが、 また、是非是非、おしゃれな店連れて行ってくださいね。
最後に比嘉隼人先輩。 入団時は若きDFリーダーという感じで近寄りがたかった先輩でしたが、 20代後半からだんだん丸くなってきた先輩に失礼なくらい絡み倒しました。すいません。 個人的なお気に入りは進さんと2人でいじる隼人さんの愛車のくだりでした。
毎年、この時期はいつも寂しいですが、 感謝の気持ちを力に変えて、来年はみんなで笑って終われるシーズンにしたいです。
以上、 今後とも宜しくお願い致します。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

最終節【走れ!!ソニー仙台FC】

11月9日【走れ!!ソニー仙台FC】

さむ~い【走れ!!ソニー仙台FC】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:564
  • 累計のページビュー:2853213

(11月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss