走れ!!ソニー仙台FC

吸収

このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は人の影響を受けやすく、「これ良いよ!」「こんなやり方が良いよ!」とか聞くと とりあえず試してみます。 最近試したのは、#6右京の寝る前にスマホをいじらないです。


こんにちは#22吉田です。

最近、夜中に目が覚めたり、寝た気しないなーと良い睡眠ができてないと感じ、寝る前の スマホいじりをやめてみました。すると朝まで目が覚めることなく熟睡することができました。 でも寝る前ってスマホいじりたくなるんだよなー…

他にチーム内で影響を受けた人と言えば#4瀬田さんです。 瀬田さんはグリーンダカラ2Lを常に飲んでいます。理由を聞いたところグリーンダカラの成分が 他のスポーツドリンクよりも良いみたいで、瀬田さんが言ってるから間違いないだろうとこちらも 試してみました。 うん、なんかいい気がします!笑 さすが瀬田さん!  今ではみんな飲んでます!影響力やば!

次に試したのは、試合前日21時におにぎりを食べてエネルギーをためておくことです。 これは大学時代の先輩から教えてもらいました。 これに関しては良いか悪いか分からないけど今だに続けてます。笑


こんな感じで良いと言われたことはとりあえず試してみます。 これからも良いと言われることは色々試していきたいと思います!たくさんの情報募集中です。



最近すごく冷え込んできているので皆さん風邪には注意してください。 R-1飲むと全然風邪引きませんよ!僕は毎日欠かさず飲んでます! それでは!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

自動残留圏内風前の灯火・・【ベか舟と矢切の渡しとサッカーと】

11月24日・25日 第11回世界プロサッカー挑戦セレクション開催!【世界プロサッカー挑戦プロジェクト(WPSCプロジェクト)】

モンゴル VS 日本!【モンゴルから世界へ! FC墨田ウランバートルの挑戦!】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:635
  • 累計のページビュー:2850702

(11月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss