走れ!!ソニー仙台FC

まさかの、、

このエントリーをはてなブックマークに追加

冬が近づき鍋が美味しい季節がやってきました! もつ鍋が大好きです。#2 みうらです。



とある休日に#25爽弥と山形へ行ってきました。


山形へ向かう車中では#25爽弥チョイスの音楽が流れます。 韓国発のアイドルグループTWICEの『TT』をリピート再生、、、、


爽弥もアイドルが好きだったんだね!


そんな感じであっという間に山形に到着。


向かった先は「水車生そば」


お目当ては「日本一のお取り寄せグルメ」準グランプリを獲得した鳥中華‼ 元々は口コミで一部の人にだけ提供していた裏メニューだったそうです。


お取り寄せがあるので気になった方はぜひ! でもこれを食べに山形まで行く価値ありです。


そして次に向かったのは「腰掛庵」 ここはわらび餅が有名な和菓子店です。


鳥中華よりもわらび餅を目的に山形へ行ったのですが、、、




まさかの休業日(笑) リサーチ不足でした。 また今度の機会に行ってみたいと思います。


その代わりにIce cafe弘水のふわふわかき氷を食べました。


美味しいものを食べ、温泉にも入り とても満足な山形の旅となりました。


次はなにを食べに出かけようか模索中です。 おすすめの場所があればぜひ教えてください!


では。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

INAC神戸レオネッサvsちふれASエルフェン埼玉 なでしこリーグ2017第17節【球マニアのBLOG】

INAC神戸レオネッサvs伊賀FCくノ一 なでしこリーグ2017第15節【球マニアのBLOG】

2-91 コーナーキックの事情 なでしこリーグ ノジマ 0-1 ジェフL【なでしこリーグが地上波放送されるまで】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:902
  • 累計のページビュー:2833738

(10月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss