走れ!!ソニー仙台FC

おじさん

このエントリーをはてなブックマークに追加

とある#23金子の朝、出社の為に車に乗り、会社へ車を走らせる。 今流行りのラップバトルのDVDを流しながら運転していると横断歩道で 横断待ちしている小学生たち。

車を停止させると駆け足で横断し、こっちへ体を向けて頭を下げて礼をしてきてくれる。 これを見るとこっちまで笑顔になってしまいます。
感謝する気持ちを素直に表現出来る子供達は凄いなぁと思うのと同時に、自分も見習わなければと感じます。
どうも、最近兄の子供が生まれてついにおじさんになりました、#23金子です!
さて、いよいよ夏も終わり、秋が近づいてきました。
秋は食欲の秋と言いますが、私に言わせれば食欲の春だし、食欲の夏だし、食欲の秋だし食欲の冬です。 食欲に春夏秋冬なんて関係ありません。
最近のおすすめはこれです。


これめっちゃうまかったです。
今年の食欲の夏もたくさん美味しいものを頂きましたが、写真を撮る前に食べてしまいます。 巷ではインスタ映えっていう言葉が流行っていますが、そんなんどうでもいいです。 早く食べたい欲の方が強いです。
最近インスタに載せる為に、ナイトプールへ行くのが若者の流行りの様です。 ギャップを感じる私はもう若くないなぁとしみじみ。。。
若くないおじさんの私は夜に八木山動物園へ行きます。


先祖のもーっと先祖がたくさんいました。
猿ばっかです。
そして若くない私は、マイナスイオンたっぷりの滝を見に行きます。


マイナスイオンってなんなんですかね…。 マイナスイオンより階段の上り下りがしんどくてしんどくて。。。
そんな話は置いておいて、、、 仙台へ来て2年半が過ぎまして地元の愛知県より色々知っている気がします。
これからも仙台の良い所を知っていければと思います。
おじさんになったことに心がついていっていない#23金子でした。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

コメントありがとうございます

金子貴です。コメントありがとうございます。

レッドロック仙台店というお店です!
お時間あるとき是非!
https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4018926/

「おじさん」へのコメント

コメント失礼します
ローストビーフ丼のお店知りたいです(^^)

こんな記事も読みたい

2017天皇杯4回戦 浦和☓鹿島 真ん中の強さと試合運びの差【浦和な生活】

天皇杯ベスト8進出 最高の結末を生み出したニッパツ三ッ沢球技場【SPORTS BULLetin】

ピッツァ【走れ!!ソニー仙台FC】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:394
  • 累計のページビュー:2863707

(12月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss