走れ!!ソニー仙台FC

食欲の秋!

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の日本代表のオーストラリア戦を見てから、 会社で会う大瀧さんが井手口選手にしか見えません。

どうも。#3オギです。

雨の日が続くと思ったら急に涼しくなり、秋の訪れを感じます。 秋といえばスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、芸術の秋、秋元の秋などいろいろありますが、 今回は食欲の秋ということで七ヶ浜、多賀城のおすすめのお店を紹介します!

チームのスポンサーもして頂いている、 『とんかつ一代』さん(https://tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4005793/)の生姜焼き定食。 ホームの試合の前夜は必ずこれを食べて試合に臨みます。 お肉も柔らかいし、野菜もたくさん入っているのでおススメです。 とんかつ屋さんで生姜焼きかよ!という声もちらほら聞こえてますが、 もちろん試合前じゃなければとんかつも食べます。



続いてこちら。 僕も含め寮生の住んでいる七ヶ浜にある、 『七のや』さん(https://tabelog.com/miyagi/A0404/A040404/4017375/)。 ずっと気になっていたのですが、先日ようやく行けました。 気になっているけど近くだから逆に行かないってありますよね。 ここでは地元の新鮮な海の幸が食べられます。 震災後初めて菖蒲田浜海水浴場が再開したこともあり、たくさんの人で賑わっていました。 寮から車で5分ほどなので次は#22リクと一緒に行こうと思います。 興味のある方は、ソニー仙台FCの試合に来たついでにでも寄ってみてください。



リーグ戦も残すところ9試合となりましたが、 目の前の試合に勝つことだけを考えて戦っていきます。、 引き続き応援よろしくお願いします!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【中村祐人】Dialogue with Yuto Nakamura No.02 2of5【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

【中村祐人】Dialogue with Yuto Nakamura No.02 1of5【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

【青い森の強豪に】非公式MDP145【緑の森から来た監督が立ち向かう?】【ベか舟と矢切の渡しとサッカーと】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:370
  • 累計のページビュー:2851382

(11月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss