走れ!!ソニー仙台FC

不退転

このエントリーをはてなブックマークに追加

グーしか出せない奴がチョキやパーを出せるようになる事より、 めちゃくちゃ強いグーを出すようにすればいいんじゃない? これ、自分にはとてもしっくりくる言葉で大好きです。

どーも。
夏休みの宿題、読書感想文ではあらすじを書いてしまい、いつまで経っても上達しませんでした。 #32瀧本です。

最近の出来事を少し。 ・#4瀬田さんの長男坊に毎回名前を呼んでもらい嬉しくなる。 ・#4瀬田さんの次男坊に初めて名前を呼んでもらい感無量になる。 ・#20比嘉さんと久しぶりに飲みに行くが、結局介抱することになる。 ・誕生日、本人は当日みんなから盛大に祝ってもらえると思っていたようで、変わらぬ日常に少し寂しそうだった#3オギ。 ・#11ワタルと#4瀬田さんはキャップが似合わないけど仲が良い。



こんな感じです。 個人的には怪我から復帰し、普通にサッカー出来るようになりました。
・2016年5月に試合中に左ひざに負傷 ・2016年6月に手術 ・2016年11月にトレーニング中に再度負傷 ・2016年12月に再手術 ・2017年8月に試合復帰
長い間リハビリをしてきて、多くの方にお世話になりました。 ほんとうに感謝しています。 試合に出る姿を見せる事が恩返しになると思っているので、出し尽くすつもりで頑張ります!
#32瀧本でした。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

開幕戦はドロー。中村祐人は69分までプレー【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

エアポケット・・【ベか舟と矢切の渡しとサッカーと】

ありがとう・キルギスタン人熱血指揮官!【モンゴルから世界へ! FC墨田ウランバートルの挑戦!】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:646
  • 累計のページビュー:2818628

(09月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss