走れ!!ソニー仙台FC

暑い夏はどこへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

宮城も梅雨が明けたというのにスッキリしない天気が 続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

#20 比嘉です!

先日、高校総体のサッカー大会が宮城県で開催されましたね。

ということで私も恩師率いる高校の応援、観戦に行ってきました! 高校は違えどやはり、とにかく走り、力強いサッカーは健在で、 試合中は高校時代を思い出しながら楽しく?観戦することが出来ました!

暑く苦しいにも関わらず黙々と走り続ける選手たちの姿や、ボールへの執着心に 私もそんな気持ちを絶やさず取り組もうと改めて心を打たれました。

今でも持久走トレーニング時には、高校時代の 『キツイ時に苦しい顔するな!そんな顔したら負けや!本数増やすぞ!!』そんな言葉が頭から離れず 苦しくても表情は我慢するような顔になっています。(笑)

だから#4瀬田さん! 持久走の顔は作ってます! 高校時代の走りの貯蓄とか、余裕なんて俺にもありません。 でも若手にも負けられないし!頑張りましょ!



さて、セカンドステージは苦しいスタートとなりましたが、 ここからです! まずは一戦一戦勝利の為に最後まで走り続けます! 個人的にも早く試合に絡んでチームに貢献出来るよう頑張ります!

次節ホームゲーム 《セカンドステージ第6節》 8/26(土)MIOびわこ滋賀 @めぐみ野サッカー場Bグラウンド 15:00 kick off

熱い夏をソニー仙台FCと共に! 勝利への後押しとなるみなさんのご声援を ぜひ会場まで宜しくお願いします!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

永井秀樹引退試合 国見高OB vs 帝京高OB -あの頃、君たちは若かった-【◎◎ZATS ENTERTAINMENT FOOTBALL◎◎◎】

ゾッとする話2【走れ!!ソニー仙台FC】

ゾッとする話【走れ!!ソニー仙台FC】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:312
  • 累計のページビュー:2851013

(11月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss