走れ!!ソニー仙台FC

ゾッとする話2

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 ♯18あきです。

先日、東京に行った時の話。

その日は昼間に何件か予定があり夕飯を食べた後、大学時代の友人の家に泊めてもらう予定でした。

新幹線で東京に向かい、着いたのは13時過ぎ。 この時はその友人とも連絡を取り合っていて、21時頃最寄りの駅に着くから迎えに来てくれとお願いをしていました。

「また連絡するわ」と送ったのを最後に連絡は途切れ、気にせず予定通りのスケジュールで行動していました。

夕飯を食べ始めたのが18時頃。 そろそろ連絡入れておこうかと思い、 「予定通り21時頃着くよ」とラインを入れておきました。

夕飯も食べ終わり、そろそろ友人の家に向かおうと思い、携帯を見ましたが返事はなし。 ラインは既読にもなっていません。

この時、既に20時半。

さすがにおかしいと思い、電話するも電源が入っていません。

寝てんのかなこいつ、と思いつつ若干嫌な予感もしてきたので とりあえず友人宅の最寄りの駅に向かいました。

携帯が壊れた可能性もあったので、21時に駅に行けば会えるかと思いましたが21時半まで待っても現れません。 何度電話しても電源は切れたまま。

幸いにも家の住所を聞いていたので、とりあえず向かってみることにしました。

駅からの地味に遠い距離を歩いていると、なぜかだんだんと不安の気持ちが大きくなっていきます。

無事に家まで着き、恐る恐るインターホンを鳴らします。


「・・・」


2、3度繰り返しても返事はありません。

なにか事件に巻き込まれたのではと思い、とりあえず友人と仲の良い別の友人に電話をし、事情を説明。 今日は特に予定はないと言っていたらしく、余計に不安感が高まります。

時間も時間なので急遽近くのホテルを予約し、チェックイン。

当日の遅い時間ということもあり、正直安くはない値段。


そして部屋に入った直後、携帯が鳴りました。 画面を見ると知らない番号。

嫌な予感が的中したと確信しました。

恐る恐る出ると、声の低い男が小さな声でなにか話していますが聞き取れません。

恐怖心を抑えつつ、勇気を出して「はい?」と聞き返しました。

すると男はまた話し出します。

今回はなんとか聞き取れました。































「ごめん、寝てた。」




2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ゾッとする話【走れ!!ソニー仙台FC】

食す。【走れ!!ソニー仙台FC】

2-84 コーナーキックの事情 なでしこリーグカップ決勝 浦和L 0-1 ジェフL【なでしこリーグが地上波放送されるまで】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:723
  • 累計のページビュー:2852104

(11月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss