走れ!!ソニー仙台FC

マイブーム

このエントリーをはてなブックマークに追加

#14しょーたのブログに書いてありますが 訂正させてください。

洗車回数0は嘘です。 「自分で洗車した回数」が0なだけです。

さすがにやばいなと思ったら ガソリンスタンドで自動洗車しています。

彼は少々盛る傾向があります。

いつしかのホーム戦の朝、 よし、行くか!と 家を出たら父が僕の車を洗車していました。

毎度ありがとうございます。#17もとです。


最近のマイブームは携帯ゲーム。

携帯ゲームかよ。 うわー。と思った方いるでしょう(笑)

1人でハマっているわけではありません。 もちろんメンバーがいます。

#1すすさん #3おぎくん #7あつし #13しんのさん #14しょーた

見てください。このメンツ! 若手からベテランまでハマってしまう年齢層。

この中で誰が凄いのか。 順位を付けてわかりやすく。

1位 ピーターあつし 彼はダントツ。 かれこれゲーム歴3年。 ゲーム旋風を巻き起こした張本人。

2位 ケンブリッジしょーた ゲーム歴1年ちょい。 一時、やめそうになるが そんな時に限って良いのが出る。 これだからやめられないと本人ドハマり。

3位 チーム最年長、モリソンしんのさん、キャップ、自分 ゲーム歴2ヵ月と 同時期に始めた新米の4人。 4人の中で1番は俺だ俺だ!と競争率高め。 何かと相手の情報をチェック。

自分の地位のためなら!と 禁断の技を使おうとしている方が1名... その名も、お○はらくん。



最近ではこっそり始めたのか、 #10の方がやっているという情報が チラホラ。 僕たちの楽しそうな会話が聞こえてたみたいですね。 仲間入りです。

何のゲームにこんな夢中になっているのか。 気になる方もいると思います。

その名も!

「ワールドサッカーコレクションS」 通称ワサコレ

はい。サッカーゲームでしたー(笑)

OFFの時間はワサコレでイメトレです(笑)

次節はHonda FCさんとの大事な一戦です。 2ndステージ制覇に向けて絶対勝ちます!

熱いご声援宜しくお願いします!!


あ、ワサコレでイメトレイメトレ(笑)

では。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【新企画】Dialogue with Yuto Nakamura No.01 1of4 〜ダイアログ with 中村祐人〜【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

林海斗、ポーランドプロ契約!【世界プロサッカー挑戦プロジェクト(WPSCプロジェクト)】

2-78 コーナーキックの事情 なでしこリーグカップ I神戸 7-1 ちふれ【なでしこリーグが地上波放送されるまで】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:635
  • 累計のページビュー:2850702

(11月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss