走れ!!ソニー仙台FC

勝負はまだまだこれから

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ本格的に暑くなってきましたね。 熱中症対策として水分を大量に摂取しています。 皆さんも熱中症にはお気を付けて下さい。どーも#11WATAです。

先日、2nd-sが開幕しました。 試合は惜しくも0-1で敗れてしまいましたが、リーグはまだまだ始まったばかりです! 下を向いてる時間はありません! 切り替えてチームの競争力をより一層高めて次節から連勝していけるように頑張っていきたいと思います。応援よろしくお願いします!

最後に最近、右京との仲はどうなの?という質問をよくされるので答えたいと思います。 ・大学時代の2人 ・右京の必殺技・肩組みにどんな顔をしていいか分からず、結果普通に面白くない変顔になる ・右京も気まづかったのか顔が引きつる

まあ、こんな関係が今も変わらずですがこれからも2人で競い合いながら頑張っていきたいと思います!

では、また。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ロシアW杯のスターになる逸材を発見してしまった!J【J-メルクリウスの秘法のサッカー大好き】

ブリオベッカ浦安vsヴァンラーレ八戸(7月8日)観戦の周辺をウロウロ写真で振り返る【4thDayMarketCenter】

スポーツ【走れ!!ソニー仙台FC】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:612
  • 累計のページビュー:2790932

(07月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss