走れ!!ソニー仙台FC

厄年

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の悪いことは全て厄年を理由にしています。 #7平野です。

ここ最近、私生活でもサッカーでも普通じゃ発生しない事が起きます。

何故に自分だけ、、、絶対に起こってはいけない時に起きてしまうんですよね。 厄年って。

サッカーでは、「そこでそうなるの?」というアクシデントが多々あり、 アクシデントで笑って終わればいいがそこで全てが失点に繋がるのが厄年の特徴。

他の選手が同じ感じになっても失点に繋がらない。 自分のは失点に繋がる匂いしかしない。 失点するか、大ピンチになるかのどっちか。 他の人は持ってる。自分は持ってない。 いや、厄年。 厄年と言ってもチームに厄年の選手もいる。 ってことは厄年の中でも選ばれし厄年者。 やばいですね。

私生活でもガソリンスタンドでガソリンを入れて帰ってる途中、 コンビニに到着し財布がないことに気付く。 ガソリンを入れる際に財布を車の上に置いたまま乗車。 車の上を見てももちろんない。 こんなことあります?

小さいことでいうと、洗車した次の日の練習後、 車に乗ろうとすると車全体が鳥の糞だらけ。 笑ってしまいますね。

こういった珍事件が多々自分に降りかかります。

日常生活を見直せと疫病神からの伝えか。

#10潤くんのブログでもあったように、 ウイイレのやりすぎ騒ぎすぎか。 でもあのソニー仙台FCは本当に傑作だと思う。
とある情報によると自分と潤くんの熱い試合中に飛び交う声は 4階の方達にも聞こえる時があるとか。 因みに開催地は2階です。 2階の人々は毎回聞こえるとか。
#9テセくんはうるさい声が聞こえてこないと コンディションが崩れるとか崩れないとか。 どっかで待っているテセくんがいるんだね。
そういうことで、厄除け方法は見つかりません。 日々気を抜かず生活することが大事。 厄年を理由にしない。 自分に責任がある。
人生楽しもう!!てな感じでハッピーにいきたいと思います。

ファーストステージは惜しくも2位の結果で終わってしまいました。 今週からセカンドステージが始まります。 スタートからエンジン全開で1位とります。 年間王者目指して戦いますので、応援宜しくお願いします。
では



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

北京国安のユルマズに5試合出場停止の処分!【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

JP怒ってたよ【走れ!!ソニー仙台FC】

握手拒否で160万円の処罰!広州恒大【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:612
  • 累計のページビュー:2790932

(07月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss