走れ!!ソニー仙台FC

ソニー仙台FCを支える男たち

このエントリーをはてなブックマークに追加

季節の変わり目、体調管理には気をつけましょう。 #3オギです。

先日の武蔵野シティFC戦で1stステージが終了しました。 翌日のHondaFCの試合結果により1位をとることは出来ませんでしたが、 どちらのホームかわからない程の素晴らしい雰囲気を 作ってくださったソニーGP社員の皆さんやサポーターの皆さん、 そして会場には来れなくても結果を気にしてくださっていた方々。 本当にありがとうございました。 2位という結果に真摯に向き合い、 2ndステージ制覇に向けて、しっかり準備していきたいと思います。

さて、今回のブログですが、 最近若手の紹介をする選手が多いので、 今回はソニー仙台FCを支える中堅~ベテランを紹介していきます。

1進さん

でかい。 よく#33松嶋に話しかけるが愛想笑いで流される。 知らない人もいるかもしれませんが、実はチーム最年長。 遠征先での夕食は最後まで残ってひたすら食べ続ける。 アンガールズ田中さんの真似が得意なので、 会場で見かけたら是非振ってあげてください。

4瀬田さん

その圧倒的存在感からこの人を最年長だと思っている若手も多いはず。 公式戦のウォーミングアップ時のポゼッションでは、 テセvsセタに注目。 昨年の細見にはほぼ完勝していたが、 相手がテセに変わり勝率が5分に。 更なる奮起を期待したい。

5ヤマさん

ゴリラ。 寂しがりやのかまってちゃん。 貶してきたかと思えば急に優しくなったりする。 GAPがすごい。 たぶん俺のことが好き。 可愛い先輩です。

13しんのさん

永遠の2年目。 3年目だっけ? どっちでもいいや。

16慶治さん

僕が入団して4年経ち、 ようやく心を開いてくれるようになりました。 そろそろ2人でご飯でもと思うのですが ご飯に誘ったときに必ず言われます。 『今日、右京と2人でカラオケ行くから無理。』 よくわかりません。

20隼人さん

ザ・イケメン。 顔良し。スタイル良し。性格良し。 後輩の面倒見が良いので慕われてます。 普段の隼人さんは非の打ちどころがありません。 普段はね。



32雄太さん

曲がったことが大嫌い。 テセのことはもっと嫌い。(冗談です) 復帰まであと少し。 早くAB会やりましょう。 会場は秋元家でお願いします。

若手の活躍ももちろん大切ですが、 優勝するためにベテラン選手の存在は欠かせません。 チーム一丸となって2nd ステージを獲りに行きたいと思います。 変わらぬご声援、よろしくお願いします!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【柴田新監督就任】非公式MDP139【如何なるリスタートに?】【ベか舟と矢切の渡しとサッカーと】

1984世代【走れ!!ソニー仙台FC】

宗教絡みか?ユルマズには更に3試合の停止処分か【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:493
  • 累計のページビュー:2820370

(09月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss