走れ!!ソニー仙台FC

ダンコたる決意

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年度1stステージの結果は2位。 ステージ制覇できず、残念な結果になってしまいました。

怪我をしてグラウンドを離れ、外から試合をみる事になり、改めて感じました。 サポーターの方々のありがたさ! Homeでの試合はもちろん、1st最終節ではAwayにも関わらず、多くの方がグラウンドに足を運び、一緒に戦ってくれました。 ほんとうに選手の力になっています。 この2位があったから2ndステージ優勝できたと言えるように、個人もチームも成長していきます。 熱い応援、これからもよろしくお願いします!

さて、今回は本当の彼らを紹介します。
緊張したチーム合流初日、あの初々しさはどこへ…
・#6 右京  →「左利きの右京です」という謎の鉄板ネタを武器に個性爆発。   途中出場では「何か」起こすミラクルボーイ。   会場で彼に会った際は、「弟さんの名前はなんていうんですか?」と聞いてあげてください。
・#8 慎也  →初対面でいきなり、他人の肩をツンツン指で触ってくるトリッキーボーイ。   きっと緊張していたんですね。   いまでは僕が声をかけると、無視されます。   彼とご飯を食べに行きたくても、#2三浦がだいぶ先まで慎也の予定を埋めているので至難の業です。
・#15 恭平  →先輩ナメ過ぎボーイ1。   口癖は「チョロイっすね」   とかいっていますが、そこはさすが大学時代はチームのキャプテンだった男。意外に芯のある奴…なのかな?
・#19 啓祐  →先輩ナメ過ぎボーイ2。 JFL初ゴールが大一番での反撃の狼煙。
     後ろに写っている#4瀬田との喜びの温度差が気になるところですが、ナイスです。 ちなみに得意料理は肉豆腐です。
・#24 バシ  →しゃべくりボーイ。   自分はおとなしい感じなんで…みたいな雰囲気出しといて、話し出したら止まらない。   こちらの話はお構いなし!   いまは我慢だ!地元の星になるべく練習あるのみだ!

・#25 爽弥  →変態筋肉LOVEボーイ。   筋肉と会話出る男。   筋トレの事は彼に聞けば問題なし。#20比嘉さんをナメている。   好きな食べ物はラム肉とパン。   好きな飲み物は日本酒。


いかがでしたでしょうか? 彼らの躍進は間違いなくチームのプラスになります。 どんどん自分らしさを出してほしいですね! また、2ndステージでは彼らには任せておけん!というおっさんパワーの爆発にも注目です。 な!山さん!比嘉さん!





また、ながーーーい期間リハビリしていましたが、そろそろチームに合流します。 今まで支えてくれた方々、ほんとうにありがとうございました! 優勝して恩返し出来るよう、頑張ります!

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

アフリカ人32選手が欧州挑戦!【世界プロサッカー挑戦プロジェクト(WPSCプロジェクト)】

李昂は侮辱発言否定「英語が得意ではない」【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

「Nothing to do」上海上港イレブンがオスカルを擁護【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:559
  • 累計のページビュー:2853771

(11月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss