走れ!!ソニー仙台FC

最近の出来事

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

最近の試合会場にてサポータの方に小泉選手ケガ大丈夫か?と 普通に間違われました。 #24石橋です。 (#16小泉選手ではないです。)

今回は最近の起きた出来事を紹介したいと思います。

まずは、#17藤原選手がブログで紹介していた、 「トーテム」

石橋も行ってきました。 初めてシルク・ドゥ・ソレイユのステージを見ましたが 人間の限界を超えるようなアクロバットやパフォーマンスに 凄いの一言です。

次は2018年2月に シルク・ドゥ・ソレイユ「キュリオス」が 仙台でも公演されますよ~

ぜひ皆さんも見に行ってください。




次は、最近1人映画デビューしました。 「美女と野獣」 1人映画にしてハードル高いところ攻めました。 恥ずかしがり屋の自分は上映開始時間から 10分くらい他の映画の宣伝時間を狙って 映画館に入りました。

無事、席に着き映画を鑑賞 映画の感想は 素晴らしいの一言

実は22年間生きてきて 初めて「美女と野獣」みたんですけど エマ ワトソン好きになりました。 原作の方も機会がある時に見たいと思います

映画終了後、明るくなって館内を見てみると

まさかの誰もいないという 本当の1人映画してきました笑

写真の左側に見える従業員の方と 目があった時、何とも言えない空気になってしまいましたが、 良い経験です笑

また1人映画したいと思います。

※そろそろ夏が近づいてきたので 同期でBBQでもしたいです



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

湘南vs国士舘大学(6月21日)観戦の周辺をウロウロ写真で振り返る【4thDayMarketCenter】

オスカル8試合のリーグ戦出場停止と4万元の罰金!非紳士的行為で【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

監督という仕事~ベガルタ仙台監督謝罪に思う【雑感】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:2820370

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss