走れ!!ソニー仙台FC

父の日

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 ♯18あきです。

昨日の奈良戦、♯17もっちゃんの劇的ゴールでなんとか勝利し 1位の望みを最終節まで繋げました。
この感じ、、、
同点でも試合終盤には勝ち越し、負けてても試合終盤には追いつく。 一昨年は何度もこの興奮を味わいました。結果2ndステージ1位。そしてチャンピオンシップで勝利しJFL王者に。

あの興奮を思い出したからにはもう優勝する以外ありません。
1stステージ残り1試合、東京でのアウェイゲームとなりますが、本社圏の方々を中心に多くの人が応援に来てくれると聞きました。
全員が1stステージ制覇を信じて、全員が一体となって戦いましょう!!

話は変わって昨日の奈良戦後、選手会主催のイベントFanTogetherが開催されました!

ビンゴで当たると選手の私物やソニー仙台FCグッズがもらえる楽しいイベントなのですが、 今年の注目はなんといっても♯11ワタのマイクパフォーマンス!

始めは緊張からかやや固さが目立ちましたが、徐々に慣れ始め最後には自分らしさを出せていたのではないでしょうか。
FanTogetherは今年あと2回開催されます! ♯11ワタのこれからの成長に期待です。
そして圧巻はビンゴ終盤。 ほぼ毎試合、応援に駆け付けてくださる某選手の父親が見事当選!!

DJワタルもここぞとばかりに大きな声で 「アキくんのお父さんでーーーす!!!」
と、盛大に身元をばらされ、まんざらでもない父。
そうです、当選したのは僕の父です。

当たったのは♯2三浦の私物、日本代表のレプリカユニフォーム。
家に帰って風呂上りに早速着用し、「肌触りがいいなー」と気に入った様子で そのまま眠りについていました。
父の日のプレゼントになにを渡そうか悩んでいたので、代わりに渡してくれた三浦に感謝です。

ちなみに「せっちゃんのやつが良かったな…」と、家でぼやいていたのは言うまでもありません。



そんな父のためにも、そして応援してくれている全ての人たちのためにも
最終節、必ず勝ちます! 応援よろしくお願いします!!

<1stステージ最終節> 日時   :6月24日(土) 対戦相手 :東京武蔵野シティFC 場所   :武蔵野市立武蔵野陸上競技場 時間   :13:00 kick off



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

山東魯能が3発快勝!理想的な試合運び【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

形容不可能・・【ベか舟と矢切の渡しとサッカーと】

バニーズ京都vsNGUラブリッジ名古屋 チャレンジリーグ2017第10節【球マニアのBLOG】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:595
  • 累計のページビュー:2777076

(06月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss