走れ!!ソニー仙台FC

ソニー仙台FCを作ってみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

夜、チームの先輩に会うと挨拶ってだいたい 「おつかれっす」「ちわっす」 って言いますよね? 上下関係の緩いところで育ってきた私は それが当たり前だったのですが #19けいすけは、
「こんばんはです」
「こんばんは」ですら聞き慣れないのに 「です」まで付けてきたのです。 こみ上げてくる笑いを抑え とりあえず「うぃっす」と返事しました。 明日からは夜#19けいすけに会っただけで 笑ってしまいそうです。 こんにちは、#10有間です。

#4瀬田さんのブログを読んで 2年目に負けてたまるか!と思い、 久々に#7平野にウイイレ勝負を申し込みました。
最初の1、2試合目は負けることがあるんですが 「最初は勝つんだよなー。こっから!」 「今めっちゃ集中してた」
負け越してくると 「長期戦だめだわ」 「今の全然集中してない」 と彼は言います。
ついつい熱が入ると 「あああぁぁぁぁぁあああ」 「やばーい、ちょまって、おねがーーーい」 「カーソル!カーソル!はい、カーソル問題発生~」 「このコントローラ壊れとるわ!!」
最近、このうるささに慣れた#9テセくんは 逆に静かだと寝られないとか。
少し前、#7平野の思い付きから ソニー仙台FCを作ってみました。
ああでもない、こうでもないと 試行錯誤し、作り上げた選手をお見せします。 誰だか当ててみてください。
最初に作成したのは やはりチームの大黒柱。

・・・失敗
ここからは傑作集を3連チャンで!
最初は誰かが点取ると後ろからダッシュで来てたのに 「今どこにいるの?」


ストレッチは2種類しか知りません。 ソニーの黒豹




自炊はスーパーの味付き焼肉を焼くだけ。 ワイルドオネェ

いい仕上がりです。
しかし、これらをも凌ぐ程の出来だったのがこの人。
良い意味で威厳のない、 永遠の3年目!


さて、チームはというと 現在、得失点差で2位です。 点差は6あります。 残り3節、点取って点取って点取ります!! 引き続き、応援よろしくお願いします。
そして、今節はFC今治と対戦します。 私の地元、愛媛県で行われます。 試合に出たら、 少しでも成長した姿を見せられるように頑張ります。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

意外と【走れ!!ソニー仙台FC】

アジアの頂点を目指せ!【モンゴルから世界へ! FC墨田ウランバートルの挑戦!】

上海上港はまたも中国勢対決へ!広州恒大と激突!【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:595
  • 累計のページビュー:2777076

(06月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss