走れ!!ソニー仙台FC

意外と

このエントリーをはてなブックマークに追加

まず最初に言わせていただきたい。



♯2三浦のブログに書いてありましたが 恥ずかしながら二人でパンケーキを食べに行きました。

ここで気をつけてほしいのが 僕から行こう!なんて一言も言っていないということです。 常に彼から誘われます。


イエスマンの僕のポリシーとして断らないだけで 渋々一緒に行ってあげてる感じです。


決してノリノリで行ってるわけではありません。


僕から誘っていると勘違いされると嫌だったので これだけ最初に言わせていただきました。笑

初めてパンケーキを食べてみて気づいたこと。

それはみんなでシェアするものだということ。

甘党の僕でもなかなかきつかったです。


その後、夕食がいらないくらい パンケーキがお腹に残っていました。

僕も今年からの新加入選手なのに 大卒の新加入選手5名から仲間外れされています。

どうも♯8菅井です。

早いものでもう6月です。 つい最近JFL開幕したかと思えば もう残り1stも3節となりました。

開幕当初、怪我人も多かったですが チーム全員で戦い、今の順位にいると思います。


先月、今シーズン初めてベンチ入りした選手がいました。

今シーズン初ということもあり緊張してるのかなー?と思い 僕はこの選手を少し観察してみることにしました。

アップの時声を出すが空回り。

その恥ずかしさを紛らわすかのように ぶつかり合いの時、ただでさえ強いのに120%の力で♯15恭兵を吹っ飛ばす。

あっやっぱりこの人緊張してるんだなーと思いました。

もうみなさんおわかりでしょうか?


うんうんうん、


そう、♯5山さんです。

普段から声を出して盛り上げてくれる♯5山さん

いつも♯3荻さんとゴリラの言い合いをしている♯5山さん (僕からしたらどっちもどっちや!って感じです)

そんな♯5山さんにも意外な一面も

みんなから山さんと呼ばれているんですが たまに僕が下の名前で佑介と呼ぶと少し照れてるのか喜んでように見えます。

意外と可愛いところありますねー

なので時々、下の名前で呼んでいます。

皆さんも是非、下の名前で呼んであげてください。 きっと喜ぶと思うので。笑


1stも残り3節。

優勝するためにもう勝つしかありません。 チーム一つになって頑張ります。

引き続き熱い声援よろしくお願い致します。


最後に♯3荻さんの小話。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

アジアの頂点を目指せ!【モンゴルから世界へ! FC墨田ウランバートルの挑戦!】

上海上港はまたも中国勢対決へ!広州恒大と激突!【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

ちふれASエルフェン埼玉vsINAC神戸レオネッサ 2017なでしこリーグカップB組第2節【球マニアのBLOG】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:1106
  • 累計のページビュー:2866027

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss