走れ!!ソニー仙台FC

気付く事の難しさ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の金子(貴)の1日の流れ。

朝出社してお昼には仕事が終わり、練習が終わると治療院へ向かいます。 広い目で見ると治療院へ行く道の途中にある7のつく某コンビニ。 別に買うものがなくても何故か立ち寄ってしまう7のつくコンビニは不思議な魅力を持っています。

店を一周し、プロテイン代わりのサラダチキンとおにぎり、オレンジジュースを片手にレジへ並びます。 ちなみにプロテインは持っています。バナナ味。

そして車の中で食べます。 ぼーっとしてから治療院で内側広筋を鍛えたら外食からの帰宅。

これが金子(貴)の日常です。

最近思う事があります。 それは幸せってその時は何も感じないけど、後から思い返すと幸せだったなーって事。

痛みが無くサッカーが出来た時。 怪我のケアをしてもらえる事。 練習前と後にチームメイトと話している時。 職場の方々に声をかけてもらえる時。 関わる全ての方に支えられている事。 社会人になってからも最高の環境でサッカーが出来る事。 サラダチキンとおにぎりを車の中でぼーっとしながら食べてる時。

ふと思い返してみると、今までの当たり前の日常がとても幸せである事に気付かされます。

その都度気付くのってなかなか難しいんだよな~。

幸せである事をその都度感じられるような大人になりたいと感じる今日この頃。(笑)

こんな物や(八木山にある亀鶴庵)


こんな物(会津のあべ食堂)


またまたこんな物を食べた時の幸せは人一倍感じられるのになぁ…(笑)




さて、話は変わりましてソニー仙台FCはHonda FCを破って遂に首位浮上です!!

ファーストステージ残り5節。 チーム全員で勝利を掴んで1位を勝ち取れるよう頑張りますので、皆さまの温かい応援を宜しくお願い致します!!

以上、#23金子(貴)でした。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

山東魯能はアウェイ引き分けで2節勝ちなし【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

【気温以上にアツい】非公式MDP133【逆天王山】【ベか舟と矢切の渡しとサッカーと】

首位奪取【走れ!!ソニー仙台FC】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:595
  • 累計のページビュー:2777076

(06月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss