走れ!!ソニー仙台FC

清き1票を吉森に!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。吉森です。 GWも終わり無事3連勝する事ができました。 熱い声援ありがとうございました!!!

最近ブログによく出現するねって言われました。 確認してみると確かに色んな人のブログに出現してました。チーム内ではいじられキャラが定着しつつあり、結構嬉しいです(笑)

さて本題に入ります‼️
みなさん#11わたさんのブログ読みましたか?(笑) わたさんと自分どっちがモテるか?の事です。
この話題について最近チーム内で盛り上がる事があります!
お互いが自分の方がモテると言い張るナルシスト対決です(笑)
#11わたさんには絶対に負けられません。むしろ圧倒勝利だと思っています(笑) わたさんも書いてましたが、試合の時など2人を見かけたらどっちがモテそうか結果を教えてください!!吉森に清き1票をよろしくお願いします‼️
話は変わりますが少し前に同期会が開催されました‼️
今後、94年組でチームを盛り上げて、1stステージ優勝に向けてこのままの勢いで突っ走れるように頑張って行きます!! 今後とも熱い声援よろしくお願いします‼️



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

张琳芃のゴールで広州恒大が5連勝首位!【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

【今回はまさかの?】非公式MDP131&132【合併号(爆)】【ベか舟と矢切の渡しとサッカーと】

「サッカーなら、どんな障害も越えられる ~レオピン杯・アンプティサッカーより~」【チャレンジド・スポーツポータルサイトCHALLEATH(チャレアス)】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:595
  • 累計のページビュー:2777076

(06月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss