走れ!!ソニー仙台FC

復活!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

怪我で試合から離れていましたが、先日の仙台大学戦で復帰することができました。

その試合では一緒にリハビリをしていた#10潤が決勝点を決め、 自分のことのように嬉しかったです。 いつもは点を取ってもセンターサークル付近で待っていることが多い僕ですが、 その時ばかりは潤に駆け寄っていきました。 しかしヤツはこちらを見向きもせず、少し寂しい気持ちになりました。
前置きが少々長くなりました。 どうも。#3オギです。
今回はリハビリ期間中の出来事を少々。
リハビリ期間は、#5ヤマさん、#32雄太さん、#10潤と励まし合い、 そして罵り合いながら頑張ってました。

#5ヤマさんは見た目はただのゴリラだけど本当は心優しいゴリラ。 少しでも痛めた箇所を気にする素振りを見せるとすぐ心配してくれる。 文句言いながらもやるべきことはやる。 ただ、かまってちゃんなので相手するのが若干疲れました。 元気が余っていると周りに被害が及ぶので、早くピッチで暴れてください。

#32雄太さんは自分が一番大きい怪我をしているのに、 いつも僕らのことを気にかけてくれてました。 少々口は悪いですが、地味なリハビリにも文句一つ言わずに 取り組む姿には頭が下がる思いです。 たまに治療が終わっているのに、なぜか接骨院に残っていることがあるのですが、 理由は「みんなと話したいから」っていうのはここだけの話です。

#10潤はとにかく点を取ってくれればいいです。 どうせ僕の方には来ないんで。

チームが強くなるためにはチーム内での競争が必要不可欠だと思うので、 出遅れた分、僕らがチームに良い刺激を与えていきたいと思います。



最後になりましたが、先日100試合出場のセレモニーをして頂きました。 日頃から周りで支えてくださっている方々には感謝しかありません。 そういった方々に少しでも何か返せるように、 これからも頑張っていきます。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

アジアへの第一歩!【モンゴルから世界へ! FC墨田ウランバートルの挑戦!】

ソニーを愛しソニーに愛される男【走れ!!ソニー仙台FC】

【男の意地が】非公式MDP129【試される時】【ベか舟と矢切の渡しとサッカーと】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:595
  • 累計のページビュー:2777076

(06月29日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月29日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss