走れ!!ソニー仙台FC

あと少し

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ぼくがざわついたモノを紹介します。 (今更なのかもしれませんが)

Q・食パンマンの顔は何枚切りなんですか? ↓ A・何枚切りだろうが、彼は二枚目です … ……秀逸!!

これはYahoo!知恵袋であった質問と回答です。 こんな切り返しが出来るスマートな奴になりたい、#32瀧本です。

先日、退団したエセ関西人に会ってきました。 次のステージで戦っている彼は、疲れてましたが相変わらず元気でした。 自分も負けないように、頑張ります。




さて、最近チームを見ていて感じたことを発表します。 背番号順です。

#1 やっぱりデカい #2 #8慎也の事が好きになりすぎて#21フルがふてくされているのに、それに気が付かない #3 ひょっとしたらオギは面白い。かもしれない #4 ちょっとずつ髪型変えてきてる #5 稀勢の里よりたぶん強い #6 好きな色は水色 #7 「豊玉スタイル」 #8 おれを先輩と思っていない #9 特になし #10 ウイイレやりすぎ #11 牙研いでます #13 豆乳飲みすぎ #14 ひゃっひゃっひゃ!って笑う #15 なぜか唯一、おれのことタキさんって呼んでくる #16 オシャレになってきてる #17 意外にストイック #18 男気上昇中 #19 おれとあんましゃべってくれない #20 周りの人が心配になるくらい、おれとご飯に行ってくれない #21 乾杯に梅酒をチョイス #22 陰で努力タイプ #23 ラダーが上手 #24 喋りだしたら止まらない #25 日本酒はもう飲みませんって前フリがやたら多い #33 めちゃくちゃ優しそう

以上です。 自分では「乾杯に梅酒をチョイス」がお気に入りです。


GWの連戦、どれだけ勝ち点を積み上げていけるのかが重要です! チーム一つになって乗り切りたいと思います。 応援よろしくお願いします!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

カップ戦決勝直前!中村祐人独占インタビュー 5 of 5【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

「スポーツは最高のコミュニケーション」(第16回JDFAデフリーグ大会)【チャレンジド・スポーツポータルサイトCHALLEATH(チャレアス)】

モンゴル女子サッカー普及に向けて!【モンゴルから世界へ! FC墨田ウランバートルの挑戦!】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:551
  • 累計のページビュー:2832837

(10月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss