走れ!!ソニー仙台FC

ゆるキャラ

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも。#14しょーたです。


最近、練習後に寮に帰ると今年の新人が キッチンで料理を作っているのを見かけます。


自分は大学から一人暮らしですが、 自炊能力に関しては皆無です。


・お腹いっぱいにする ・洗い物を出来るだけ減らす


この2つに比重を置いてしまうため 手間のかかる料理は作った事がありません、、、


そんな中、 #15きょうへいは食の改善をすべく 夜は炭水化物を抜く(減らす?)という 試みをしているのを見かけました。



偉いなーと思っていたのも束の間 アウェイ遠征時の夕食で


「今日はオッケー。」

そう言いながらここぞとばかりに バクバク幸せそうに食べていました。


試合当日にエネルギー切れを 起こしてしまってもいけないので その日だけは優しく見守りました。



そんな彼は最近、練習後に 30分程コツコツと走っています。



ちゃんと走っているぞ! そう言わんばかりの表情で、 今日も健さん(トレーナー)の横目を 気にしながら彼は走り続けます。


ゆるキャラのような愛嬌のある風貌と自慢の左足。 #15きょうへいの今後に注目です。




最後に そろそろ僕のゴールが、いや 「ゴール後」が見たくて仕方ないであろう #10ジュンくんの為にもはやめに点を取ります。



では



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

京魯対決を制して首位へ!山東魯能【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

岡ちゃんJFL初勝利!!(全てのマスコミはこう表記するだろう・・)【ベか舟と矢切の渡しとサッカーと】

バニーズ京都vsNGUラブリッジ名古屋 チャレンジリーグ2017第1節【球マニアのBLOG】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:335
  • 累計のページビュー:2834970

(10月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss