走れ!!ソニー仙台FC

言葉

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、みなさん カウントダウン動画はみてくれましたか? ブルゾン有間with H&Mはいかがでしたでしょうか。 どーも#10有間です。

昨日、天皇杯宮城県予選決勝が行われました。 久々の公式戦で少しの時間でしたが復帰できてよかったです。 この調子で頑張っていきます。

それにしてもあったかくなってきましたね。 リハビリ中は#3おぎ君といることが多く あったかくなってきたせいか 滑舌が良くなってきている。 と思いたいが相変わらず、、、 本当に何を言っているのか分からない。 苦労しました。

チーム内でも言い間違いや名言がでたりするので少し。
やはりはじめは 前も紹介した#5山田選手の一言
「遠藤ゴールキーパー大志」  (興奮したらそうなる時ありますよね。気持ち分かります)



「ありがとうの反対はうとがりあ(ドヤ顔)」#7あつし  (#16小泉ブログを読んだときの一言)




「あーね」「り」#20はやとさん  (どこで覚えたのか若者言葉使いたがる)


「自演自作」#7あつし  (自作自演)


「タグハッシュ」#20はやとさん  (ハッシュタグです)


「マークナー・ハイフ」元#9純平さん  (ハーフナー・マイクです)


「つまってま~す」#11わた  ストレッチ中に詰まってるのか聞かれたときの答え  全然面白くないのですが、めげずに何度も発するこの言葉にじわる人多数  #18あきはその姿を見て辛いキャンプも乗り越えられたとか。




それはさておき 来週はホーム開幕戦です。 ということは#14翔大のゴールパフォーマンスもお披露目になります。
当日は観客1000人動員を目指しています! 色々とイベントも準備しておりますので、ぜひ会場まで足を運んで応援してください!!


<ホーム開幕戦情報>
日時:4月15日(土)
対戦相手:ホンダロックSC
場所:みやぎ生協めぐみ野サッカー場B(宮城県サッカー場)
時間:13時kick off

1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

4-1快勝!和富大埔の中村祐人「前半で決められたのがよかった」【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

2-63 コーナーキックの事情 なでしこリーグカップ 伊賀FC 2-3 I神戸【なでしこリーグが地上波放送されるまで】

3年ぶりに夢の舞台へ【ベか舟と矢切の渡しとサッカーと】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:491
  • 累計のページビュー:2802685

(08月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss