走れ!!ソニー仙台FC

ソニー仙台FC 3月の記録

このエントリーをはてなブックマークに追加

 22歳と32歳では目的意識や忍耐力が全く違う。  加齢による精神面の成熟は加齢による生理的機能の低下を  補って余りあるものがある。


最近読んだ本に書いてあった一文です。 これを励みに30代を乗り切ります。 #4 瀬田です。

開幕からのAWAY4連戦を3勝1敗で終えました。 失点が多い、とか、安定感がない、とか、 応援してくださる皆様の愛のこもった叱咤を真正面から受け止め 批判、賞賛の全てを力に変え、今後も前進していく所存でございます。 変わらぬご声援をよろしくお願いします。



さて、この4連戦でチーム周辺に起こった出来事を 少しだけ振り返っていきましょう。

 【吏玖、ついにJFL初ゴール】  

 まずは最大のニュースから。  「おれは本当に大事なときに決めますから!」  「あの場面で決めてもそんなに意味はなかったですしね!」  これまで数多くのチャンスを外し続け、  そのたびに様々な言い訳を繰り返してきた男、吉田吏玖。  本当に価値のある同点ゴールを決めてくれました。
   「シュートに気持ちが乗り移ってましたから!!」  「まだ同点だったんで喜んでる場合じゃなかったですよ!!」  試合後も延々とゴールの余韻に浸り  見たこともないほど饒舌になる吏玖の姿を  チームメイトはいつまでも温かく見守りましたとさ。


 【右京、JFLデビューからの劇的ゴール】
 次はこれですね。  JFL初出場となった第3節のマルヤス戦。  85分に途中出場し、直後のFKで吏玖のゴールを御膳立て。  さらに94分には強風を味方につけたCK直接弾で劇的ゴール。  優勝するためにはこういうシンデレラボーイの出現は欠かせません。  さすが我が後輩、いいぞ右京。その調子だ。  もう1人後輩いたはずだけど………まぁいいか。

 【元さんとの再会】
 第4節のMIO戦。元さんに会ってきました。  相変わらず試合前はうるさいし試合中は厄介だし、  元さん1人にチームはひっかき回されました。  ちなみにこのブログは欠かさずチェックしているそうなので  元さんと親交のある選手はたまに名前を出してあげましょう。  御礼のLINEが届くはずです。




 【前澤甲気J初ゴール】  
 第4節のMIO戦と同じ日に甲気がJ初ゴールを決めました。  あのエリアのあの角度、一番得意なやつね。  これからもたくさん練習してチームの信頼を勝ち取ってください。  そして、意味不明な言い間違いを指摘してくれる  アキのような優しい友達を早く見つけてください。




 【あのOBに第一子誕生】
 しっかり父親やりなさい。  


以上、報告でした。

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

まさに中村祐人のゲーム!1G1Aボランチで試合を制す【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

1st anniversary【走れ!!ソニー仙台FC】

ちふれASエルフェン埼玉vsINAC神戸レオネッサ なでしこリーグ2017第2節【球マニアのBLOG】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:426
  • 累計のページビュー:2821211

(09月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss