走れ!!ソニー仙台FC

1st anniversary

このエントリーをはてなブックマークに追加

初めてのブログ登場から早くも1年が経ち 今回のブログは1周年記念です。 #2 みうらです。

社会人になったと思ったらあっという間に 2年目突入です。

そこで少し1年目を振り返ってみたいと 思います。

・イビキがばれる 2次キャンプで#5ヤマさん#18秋くん #22りくくんの4人部屋で静かな夜に イビキが響き渡りみうらのイビキが 脅威だとばれる。

・初の牡蠣食放題 #21フルと松島に行き、 殻がバケツから溢れるはどたくさん牡蠣を 食べる。とても美味でした。

・「E-girls」のLIVE #21フルとライブに参戦! 帰りは興奮さめやらず利府駅まで 1時間30分弱歩きました(笑)

・お花見 今年で仙台6年目になる#21フルに 案内をしてもらい「一目千本桜」を 見に行きました! 屋台もたくさんありお花見をしながら 美味しいものを食べました。

・初めての研修 入社後の初の研修の朝に出発時間になっても 集合しないみうらを優しい同期は見捨てず 電話で起こしてくれなんとか遅刻は免れました。 同期愛に感謝。反省します…..

・初ゴール 地元 静岡でのアウェイ試合で JFL初ゴール! 華の93年組の初ゴールが自分でびっくり。

・岩手国体 みうらのイビキが強烈すぎて 夜中に起こされる。   イビキ防止の対策をします……

・「西野カナ」のLIVE これも#21フルとライブに男2人で参戦! 周りは女性ばかりでしたが気にせず 2人で盛り上がり楽しむことが出来ました。



……などいろいろな出来事がありました。

振り返ってみて#21フルの出没率が 非常に高いことにお気づきでしょうか?

1年目は彼と過ごすことがとても多かったです。 そこで#21フルの特徴を見つけました!

彼はサングラスが大好きで 夏はもちろん! 冬でもサングラスを装着し、運転をすること。 完全に格好つけですが、かっこいいので良しとします(笑)


#21フルをいじると 「みうらが喋るとムカつく」とキレられることが 多いですがこれからもめげずに積極的にいじって 「Wゆうき」仲良く頑張りたいと思います。



いよいよ今月15日(土)  13時からホンダロックSCとの ホーム開幕戦です!

是非ともスタジアムでの 熱い応援をよろしくお願いします。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ちふれASエルフェン埼玉vsINAC神戸レオネッサ なでしこリーグ2017第2節【球マニアのBLOG】

まさに頂上決戦にふさわしい激闘!恒大が3-2で制する【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

トーナメントだからこそ許される【ベか舟と矢切の渡しとサッカーと】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:723
  • 累計のページビュー:2852104

(11月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss