走れ!!ソニー仙台FC

don’t cry

このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ春ですね。 どーも、#17もとです。

突然ですが、皆さんは映画好きですか? 僕は年末に映画館で4本見ちゃうほど大好きです。
1人映画もちょちょいのちょい。 映画館の雰囲気が最高なんです。

ここで僕の映画のルーティン。

上映30分前にチケット購入 (人気の映画は1時間前)

席は上。両サイド(隣)がいない席を選ぶ。 詰めろよって思うかもしれませんが 1人映画の場合はこれが重要。 あたかも隣いますよって周りに見せとく。 注)1人映画が恥ずかしいわけではないです。
上映10分前に飲み物購入。 これは必須アイテム。 映画が始まって先に飲み過ぎると トイレに行きたくなっちゃうので ペース配分を考えて飲む。
上映5分前に必ずトイレ。 これは怖い話を聞いてから、 何が何でも譲れません。
それはM君が小学1年生のとき。 日曜日の良く晴れた朝 「ワンピース ねじまき島の冒険」を お兄ちゃんと見に行きました。
M君はこの日をずっと楽しみにしていました。 あの面白いワンピースが映画に!? 1週間待って、30分しか放送しないのが 約1時間も!? ←上映時間覚えてなかったので調べました。
映画が早く見たい。 M君はハイテンションのまま席に着く。
上映30分ぐらい経ってから異変に気づく。 あれ?トイレに行きたいかも。 待て、上映前なぜトイレに行かなかったのか。 そうです、M君は気持ちが先走り イージーミスを犯してしまったのです。 トイレのことを考えると 余計に行きたくなる。
ラスト10分。行くしかない。 ダッシュでトイレに。 すぐ済ませ、映画に戻らないと。
あれ?映画館の前に店員さんがいる。 これ1回出たら入れないのかな? 小学1年生のM君は聞くに聞けず、 ぼーっと立ってラスト10分 映画館の外にいました。
映画館の中ではクライマックス。 映画館の外ではM君がオチを見逃しcry MAX。
映画の最後を見逃すという こんな怖い話ありますか?
ちなみにM君はDVDレンタルでその後を 見ることができましたとさ。
話は戻ります。 最後にエンディングで 見た映画を思い返し気持ちよく帰ります。
以上、僕の映画ルーティンでした。
長々とお付き合い頂き ありがとうございました。

映画と関係ありませんが

#11わたと#14しょーたの顔を入れ替えるつもりが わたるの双子バージョンに。



JFL第3節 今週、絶対勝ちます。 応援宜しくお願いします。
試合情報 日時  :3月19日(日) 対戦相手:FCマルヤス岡崎 場所  :名古屋市港サッカー場 時間  :13時 KICK OFF
では。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

もはやJに怖さはない?吹田でガンバ大阪に勝利の江蘇蘇寧【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

なでしこリーグ2017順位予想【球マニアのBLOG】

川崎Fにしてやられた!?中国メディアがスコラーリを批判【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:551
  • 累計のページビュー:2774432

(06月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss