走れ!!ソニー仙台FC

三十路に花を咲かせたい

このエントリーをはてなブックマークに追加

あと1か月ほどで30歳に、サッカーを始めてからでいうと25年目になります。 どうも、間もなく三十路 ♯5ヤマです。



最近ブログで若い選手の紹介とか同期紹介が続いてるなー。 オギも同期を紹介していましたね! 不老の今を本当に知っているのかは疑問ですが…笑



若い選手の紹介ばかりだったし、最近は誰も紹介してくれないおっさん選手たちを紹介します。 需要があるかはわかりませんが…年齢順に紹介





進先輩チーム最年長(精神年齢 18歳) 進先輩は食べるのがめちゃくちゃ遅い。合宿などの食事のときは一番最後までモグモグ。 食後にミーティングがあるときは「すすむ早く食えよ。まだ食ってんのかよ。」の声が♯16ケイジの方向から聞こえる。





瀬田先輩 (精神年齢  45歳) 瀬田先輩は食べるのがめちゃくちゃ早い。米、飲みこんでる説。 ユニフォームの中に蛍光イエローのインナー着用。それがまぁ・・・笑





比嘉先輩 (精神年齢  不明) 比嘉先輩とは大学含めて11年も一緒のチーム!。 大学時代は想像もできなかった位、後輩からいじられてる。 八重歯が頬を貫通した経験あり。





若手に負けずに頑張ろうー!



最後に、同期しんのすけ(精神年齢 24歳)へメッセージ




























未だにあなたのLINEを知りません。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

レッド2枚、イエロー13枚…死闘を制した広州恒大【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

イェルコ・レコ(クロアチア代表59試合出場)来日決定!【世界プロサッカー挑戦プロジェクト(WPSCプロジェクト)】

イェルコ・レコ(クロアチア代表59試合出場)来日決定!【モンゴルから世界へ! FC墨田ウランバートルの挑戦!】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:639
  • 累計のページビュー:2759513

(05月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss