走れ!!ソニー仙台FC

開幕まであと4日

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近少しでも焦ると、ゆりやんレトリィバァの 「落ち着いていきやー!」が すぐ頭をよぎってくれます。ゆりやん、いつもありがとう! どーも#1SUSUです! 

1月から今シーズンのトレーニングがスタートし 早いもので約2カ月が経ちました。

そして、JFL開幕まであと「4日」 とは言え、4日前で今さら焦っても仕方ありません。 ※ゆりやんもそう言ってます

この2カ月間積み上げてきたものをどれだけ出せるか。 その準備をする4日間じゃないかと思います。

そして、この2カ月間、2回のキャンプを含めた全てのトレーニングメニューを 怪我無く消化できた事も、自分の中で大きな自信となっています。


いよいよ今週開幕ですが、今シーズンも我々はアウェー4連戦からのスタートです。 まずはこの4試合全て獲る。徐々にギアは上げません、最初からMAX。

そして、ホーム開幕戦(4/15土)をベストな状態で迎えれるようにしたいと思います。

応援宜しくお願いします!!


↓開幕戦情報(アウェー)↓

日時   :3月5日(日) 対戦相手 :栃木ウーヴァFC 場所   :栃木市総合運動公園陸上競技場 時間   :13時 KICK OFF ——————————————

最後はオフショットでさようなら!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【史上初!】日本語で中国サッカーリーグ新シーズンを占う「2017中超ウェブ座談会4/5」【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

【史上初!】日本語で中国サッカーリーグ新シーズンを占う「2017中超ウェブ座談会3/5」【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

【Sリーグクラブ紹介2017年版⑥】ウォリアーズFC【シンガポールサッカーの探求】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:344
  • 累計のページビュー:2759856

(05月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss