走れ!!ソニー仙台FC

華の93年組

このエントリーをはてなブックマークに追加

最近髪色を変えてヘアバンドをつけるようになったら 金森さん(元アビスパ)っぽいと周りからよく言われます。 どうも。#14しょーたです。


チームの状況はと言いますと今年も新たに新加入選手が加わり 1年間通してタフに戦えるよう開幕に向けて準備を行っています。


思うと自分が入団してからもう1年… 時が経つのは本当にはやいですね。


今日は1年経って新鮮さがなくなり、あの代誰いたっけ?と 皆さんに忘れられてしまわないよう自分たち93年組、 いわゆる五十嵐世代の同期を紹介してみようと思います。


#2大食漢 みうら ・食べる量が規格外。胃袋どうなってるんでしょう ・#21フルの車の助手席は彼の特等席。誰にも譲りません


#7プレステ大好き あつし ・「怖い。」初めは皆そう言いますが偏見を持たずに接してください ・意外にゲーム好き(携帯使用時も高確率で横画面操作)


#21巷で流行りのエグザイル系男子 ふる ・なんかあったらまず彼に聞く、同期のリーダー的存在 ・本気時は大量のジェルで髪をパリッとキメます

#17高速ドリブル フジマール ・人の影響を受けやすく自他共に認めるミーハー ・アクティブなアウトドア系男子 ※自称←重要

#11みやぞん(WATA) ・「温泉に行く=良い休日」という固定観念を持つ ・引き出し方で0にも100にもなるので取扱いには注意


こんなところですかね。笑 今季は自分を含めた同期6人、華の93年組にご注目あれ!


では。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

絶対王者の広州恒大「今季は4冠を」【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

中村祐人3アシストの大活躍でサウスチャイナを撃破!【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

飛び出せアジアへ! 2月19日モンゴルリーグセレクション開催!【世界プロサッカー挑戦プロジェクト(WPSCプロジェクト)】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:431
  • 累計のページビュー:2730186

(03月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss