走れ!!ソニー仙台FC

I'll be back

このエントリーをはてなブックマークに追加

ぼくにとって2016年は刺激的な年になりました。

5月に怪我→手術→リハビリ→ボール蹴れるようになる→ 最短で復帰出来そうな状態になる→11月にリハビリ中に怪我→手術→現在

これにはさすがに落ち込みました。 いろいろ考えもしました。

けど、2回目の手術してリハビリやってるときに、たぶんぼくより重く、 大変な怪我をしたんだろうなと思われる人がたくさんいました。 まず立つところから、両手で手すりにつかまり、震える足を懸命に動かして黙々とリハビリしてました。


おれが今年1番ついてない! やってらんねーよ! なんでおれやねん!

と思ってましたが、どうやら違うみたいです。 なんならいろんな意味で成長出来るチャンスだなと! こんなケース経験してる奴はめったにいないんじゃないのか…! と思えるように、徐々になってきました。

こんな状況でも時間をくれたチーム、迷惑をかけ続けてるはずですが、 応援してくれる職場の方々、自分の為に動いてくれた関係者のみなさん、ほんとうにありがとうございます!

復帰することが恩返しになると思うので、時間は少しかかりますが頑張ります。

今年読んだ誰かの本に書いてあったことですが、 「潰れない選手、伸びる選手の条件は孤独な時間を過ごせること」らしいです。

… やってやります。 #32 瀧本でした!

ではみなさん、よいお年を!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2-57 コーナーキックの事情 皇后杯決勝 新潟L 0-0 I神戸(PK4-5)【なでしこリーグが地上波放送されるまで】

皇后杯決勝(12月25日)観戦の周辺をウロウロ写真で振り返る【4thDayMarketCenter】

クリスマス・イヴの天皇杯準々決勝!プレゼントはもらえず…【◎◎ZATS ENTERTAINMENT FOOTBALL◎◎◎】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:2834970

(10月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss