走れ!!ソニー仙台FC

意志

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年は自炊を頑張ろうと思っていたのですが、 1月に何度か料理をしたきり二度とすることはありませんでした。笑

こんにちは!#22 意志が弱い吉田です。

今年の初めは本当に料理を頑張ろうと思っていのですが… 料理をしなくなった経緯を紹介させて下さい。まあ言い訳ですね。笑

まず、食べた後の片づけが非常にめんどくさい。 あとは、何を作ろうか考えるのも米を炊くのもめんどくさい。 さらに買ってきた具材はその日に全部使ってしまうスタンスなので外食しても夕食に使うお金は変わりません。 しかも買い物に行くと必ずと言っていいほどお菓子を買ってしまいます。 以上のような理由から自炊はしなくなりました。

ほんとに意志が弱いですね。

毎日、当たり前のようにご飯を作ってくれていた母親ってすごいですね! 1人暮らしをすると母親ってすごいなと改めて感じます。

来年こそは決めた目標に対して強い意志をもって取り組みたいと思います。 まだ何をやろうか決めてませんが…

さて話は変わりますが、ソニー仙台FCは 今シーズン連覇という目標を掲げ戦ってきましたが 残念ながら目標は達成できず悔しい1年となりました。

しかし、僕個人としては、昨年の大きな怪我からの復帰を果たし、多くの試合に出場することができ 試合の感覚を取り戻すことができ充実した1年を送ることができました。 その中でも良かったところ、悪かったところがあり、優勝するためには良かったところを伸ばし増やして いかなけらばいけないと思います。

僕はサッカーをするにあたって常に心がけていることがあります。

それは、“チームに良い影響を与えれる選手になること”です。

チームの状況、雰囲気が悪いときに発する言葉やプレーで雰囲気を良くできたり、 試合の流れを変えられる選手ってそんなに多くいないと僕は思っていて、 そういった選手が多くいるチームが強いのだと思います。

来年はチームに良い影響を与えまくれるように頑張ります。 そしてソニー仙台FCにとって必要不可欠な選手になってみせます!!

来シーズンもソニー仙台FCの応援、よろしくお願いします。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

スコラーリ「私はW杯優勝監督という身分を持ち出さない」【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

大阪夏の陣をフットボールで例えてみる【フロンターレフットボールクレイジーPLUS】

スコラーリ監督「私はここでとても幸せだよ」【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:544
  • 累計のページビュー:2728165

(03月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss