走れ!!ソニー仙台FC

奪還

このエントリーをはてなブックマークに追加

雪で思い出したのですが、 しんのさんの娘さんは テレビに出ている私を見て 「オラフ!」と言ったそう。。。 こんにちは。有間です。

瀬田さんのブログに出てきたみかん。 あれは多分、愛媛から送られてきて私がみんなに配ったみかん。

練習前に瀬田さんのバックの中には大量のみかんが、、、 練習後にも「まだもらっていいの?」 そう、美味しすぎて息子さんも親に相談しないで食べてしまうわけです。

どれほど美味しいかというと

あつしは、うまいの最上級で「おれ滅多に言わないですよ」という 「うますぎちゃん」を連呼し、

去年は舌の肥えた純平さんを「うまい」「これは別格だ」と言わしめ、 (今年はシーズン中じゃなくてすみません)

慶治さんにいたっては ボードに〔みかんどーぞ。有間〕と書いていた 有間の名前を消して慶治と勝手に書き換える始末。 それを発見した私に一言

「おれはチームの中心にいたいんだ!!」 もはや意味が分かりません。

でもそれぐらいおいしいってことです。


さて、話は変わり

JFLのCSを見ていると やっぱりあの舞台に行きたいし 勝ってもう一度あの瞬間を味わいたい。

今シーズンを振り返ると 1stステージは勝ちきれない試合が多く、ソニー創立70周年記念試合でも あれだけの方々に来ていただいたのに勝つことが出来ず、不甲斐ない結果に終わり 2ndステージは怒涛の11連勝を見せるも 他会場で終了残り1分前で得点が入り結果は2位。 優勝することはそんなに甘いものではないと痛感させられました。 国体でも2位、得点ランキングでも2位と 本当に悔しいシーズンでした。

今年の最終節は昨年の1stステージ最終戦同様 勝っても喜べない試合となりました。 昨年はその経験があり2ndステージ優勝に繋がったと思います。 来季もこの悔しさを忘れることなく臨んでいきます。

タイトルを奪還するために 来季は今季以上の努力をし、更なる成長・進化をしなければなりません。 もっともっとレベルアップして もっともっとチームに貢献できるように頑張ります!!

1年間応援ありがとうございました。 来季もよろしくお願い致します。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

崔龙洙(チェヨンス)監督「自己採点は50点」【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

【クラブW杯出場チームレビュー】北中米カリブ代表編【西の落伍家】

松藤世代とは言わせない【走れ!!ソニー仙台FC】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:545
  • 累計のページビュー:2744593

(04月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss