走れ!!ソニー仙台FC

松藤世代とは言わせない

このエントリーをはてなブックマークに追加


#6マサのブログをみて一言。

お茶目でかわいいけいじ君。 しんの君は人をリラックスさせる雰囲気でも出しているんですかね。 ゆーたさん、根は真面目。

ん?なんでそんなに上から? 打ち解けすぎだろ!!

こんにちは、#8前澤です。

JFL2連覇を目指して戦ってきた今シーズン。 2ndステージの11連勝、結果だけ見ればすごいのかもしれません。 しかし、2ndステージ制覇にはあと一歩届かず、 悔しい結果に終わってしまいました。 チーム、個人としてもまだまだ足りないものがたくさんあります。 今シーズンよりも成長出来るように、努力し続けていきたいと思います。 1年間、ご声援ありがとうございました。 これからもソニー仙台FCの応援をよろしくお願いいたします。

入団して2年。(なぜか松藤世代と言われてる...絶対に認めない) 始めは月1で同期会をやろうと言っていましたが、年に5回程しか集まれていません。 しかし、2年も一緒にいれば、いろんな出来事もありますし、みんなの性格や特徴も分かってきます。 そこで今回は少しだけ、同期のご紹介をさせて頂きます。

#6 甘えん坊のまーちゃん ・休日は、一人コインゲームからのスタバで読書 ・すき家の鍋を食べて、シャツが汗でびちゃびちゃに、かなりの汗っかき ・いじっても何も返ってこない

#10 マイペースのありぺー ・新人歓迎会で、一発芸とか持ってないわ~と言いながらも自ら3個ぐらい一発芸を披露 ・同期プチ旅行当日に行方不明になる ・入団当初は#23タカと仲良し、いまでは...

#18 アキ~声出せ~出さないと#7タキさんが声出すぞ~(練習中、#5山さんより) ・大変じゃない?が口説き文句 ・入団当初、#23タカにだけ強く当たりすぎてキレられる ・ほぼ毎日、練習後のジョグで近況報告

#23 イエスマンたか ・ミスタードーナツの食べすぎには気をつけろ、  練習前いつもは誰かと喋っているタカが、ジョギングや筋トレをしていたら気をつけろ、  怪我をする恐れあり... ・減量中なのにお菓子を食べすぎて顔がパンパンに(スタッフには内緒) ・あ~そうなんだ!え、マジで?この返しの時はだいたい人の話を聞いていない。わら

やっぱり同期はいいですね~!

今年中にあと2回は同期会をしたいと思います。 そのうち1回は焼肉で。



最後はイエスマンの写真で終わりにしたいと思います

顔も服もズボンもパンパンやないかい!! タカ怒らないでね...わら



では。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【クラブW杯出場チームレビュー】アジア代表編【西の落伍家】

広州恒大がアジアのクラブランキングでトップに!【中国サッカー専門ブログ~BEE FOOTBALL SPIRIT~】

【クラブW杯出場チームレビュー】オセアニア代表編【西の落伍家】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:394
  • 累計のページビュー:2863707

(12月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss