走れ!!ソニー仙台FC

JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

第1節

ソニー仙台 1 - 1 FC琉球  (前半1-1)

得点 44分 澤口

スターティングメンバー
GK 瀧本
DF 山田、不老、谷池、布施
MF 瀬田、大瀧、村田、森原、山藤
FW 澤口

リザーブ
石川、比嘉、桐田、前田、小泉、大久保

選手交代
71分 澤口→大久保
78分 村田→小泉

警告 なし

退場 なし



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
Match Report
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果


大瀧選手

お返事ありがとうございます!
びっくりです!

試合ぜひ応援に行かせて下さい(^^)
けど、調べてみると、関東での試合はまだまだ先ですね。
残念。。

マリノスとの練習試合が入ることを祈っておきます!

JFLの試合は観たことがないので、
とても今興味がわいています!

新たな楽しみが増えて嬉しいです♪♪

奇跡的にまたお会いすることができましたら、
ぜひ声をかけさせてください(^^)
あの時声をかければ良かったと後悔の嵐中です。。


次のホーム開幕戦、頑張ってください!!
応援してます!!


  ソニー仙台FC 新サポーター 日高 理恵


※大瀧選手にこのコメントを教えてくださった事務局の方、
ありがとうございました(^^)




JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果

りえさん

#7大瀧です。
コメント頂きありがとうございます。

ソニー仙台FCに興味をもってもらえてうれしいです。
開幕戦は引き分けでしたが次節以降また頑張りたいと思います。

JFLは関東での試合が4試合あります。
是非見に来て頂き応援して頂けたら嬉しいです。
今度は気軽に声かけてください。

JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果

はじめてコメントさせていただきます。
昨日と今日、沖縄の宿泊先のホテルが同じでした!!

私サッカー大好きなので、ホテルの入り口に看板があり大興奮!!
エレベーターやロビーなどで選手らしき方々を見つけるとジーっと見つめてしまいました。

私は神奈川に住んでいて、横浜・Fマリノスのファンなのですが、今回縁があって近くで選手達にお会いできてすっかりファンになり、
このページを見つけてコメント書いています♪

これから応援させてください!!

そして今朝、朝食会場で出会った選手(顔をしっかり覚えてきて、調べてみたら大瀧選手であると判明しました♪)
に、

「今日の開幕戦頑張ってください!!」

と声かけようと試みたのですが、カッコ良い方で緊張して言えず・・・。

次にもしどこかで出会えたら声をかけさせてください!!

アウェイで関東に来たとき、
マリノスと練習試合に来た際には、応援に行きます~!!

長々と失礼しました~!!

こんな記事も読みたい

チャレンジ【U12 SHIZUOKA】

『SC相模原』JFL2013シーズンボランティアスタッフ募集中!!【スポーツスタジオSporlish公式ブログ】

伊達フェスⅠ(3/30~31) 参加チーム確定(募集締切)【プライマリーリーグ】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:899
  • 累計のページビュー:2834636

(10月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss