走れ!!ソニー仙台FC

この男、、、底が知れん!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性は男性の持つGAPに惹かれるらしい。

普段はあんな顔してるくせに
こんな一面もあるなんて聞いてないわ
見た目とは裏腹なそんな意外性
ソニー仙台FCにも溢れています

昔から乗り物で寝るのが好きです。
#4瀬田です。


今回はソニー仙台FCマニア必見のGAPスペシャル!
ピッチで見せる顔とは違う意外な一面とは!?


第3位 カラオケ行くなら達夫と行こう。

ウチの#21ブラ達(ブラボー達夫)はいいやつです。
サポーターのみなさんはどんなイメージを持っていますか?
アンケートを取れば「細め」「薄め」など言われかねないですが
達夫と行くカラオケは最高です。
「こんなノリノリで歌うの~?しかもうま~い!意外~♪」
となります。
是非誘ってみてください。
snsendai-352327.jpg
カラオケはこうで…

snsendai-352328.jpg
キメ顔はこう!



第2位 ちょいリバとはちょっとリバースしたこと。

1-3で敗れたSAGAWA SHIGA戦からの帰りは
台風の中を飛行機で帰ってきました。
案の定、ぐわんぐわん揺れました。

ピッチでは相手選手をなぎ倒す我らが鉄人も雲の上ではグロッキー。
#2赤い彗星はエチケット袋片手に「ちょいリバした」と顔面蒼白。
#25最長老「やばいやばい変な汗止まらない」を連呼。
ソニーの誇る肉体派DFにも意外な弱点がありました。
ちなみに#5ヤマゴリくん「乗り物酔いする人って大変そうだね」だと。
乗り物酔いするゴリラなんていないもんね。さすが。

snsendai-352329.jpg
ソウル亭にて。国士舘の匂いがしますね。



第1位 七ヶ浜寮に空飛ぶパティシエ現る。

遡ること数年前。
七ヶ浜寮に奇妙な音が響き渡る…

「カッカッカッカッ」

通常ではまず聞くことのない音。嫌だなぁ。怖いなぁ。
恐る恐る廊下に出ると、音はどうやら共同キッチンからしている。

「カッカッカッカッ」

鳴りやまない音に恐怖しつつ精一杯の勇気でキッチンを覗く。
するとそこには驚愕の光景が。。。

右手には泡立て器、左手には卵白が入ったボールを持つ男。
「やばい!見られた!」という何とも言えない表情を見せる男。
想いを寄せる女性のために黙々とケーキを作っていたその男は
一瞬の気まずい静寂ののち、沈黙を破るべく驚きの言葉を発した。



「なかなか泡立たね~んだよ!!笑」



これはかわいい!!
絵に描いたような照れ隠し!!
GAPという言葉を説明するのにこれ以上の話がありますか!!

悪ガキのような笑顔でケーキなんか作りやがるとは。。。

この男…底が知れん!!

snsendai-352330.jpg




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手オフザピッチ
タグ:
サッカー
バスケット

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

いよいよリーグ最終節【ベか舟と矢切の渡しとサッカーと】

国体で京都成年男子が優勝(^O^)/【GMブログ+【Forest魂】】

ぎふ清流国体 成年男子サッカーで石川が第4位!!【情熱サッカー@kanazawa】

ブロガープロフィール

profile-iconsnsendai

1968年に社内同好会として発足。1998年に日本フットボールリーグ(現JFL 99年に再編)に昇格以降日本のサッカーを企業チームとして牽引し続けている。
2009年にはJFL過去最高位の3位入賞、悲願のJFL初制覇の日も近い。さらなる飛躍を目指すとともに、地域社会に密着した活動を推進し、幅広く愛されるチームを目指す。
  • 昨日のページビュー:637
  • 累計のページビュー:2801422

(08月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. トルシエ 明神 名言
  2. JFL第1節 vs FC琉球戦試合結果
  3. パクチソン
  4. ブラジルW杯優勝は・・・
  5. さようなら、赤い彗星☆
  6. 13年間、本当にありがとうございました!!
  7. この男、、、底が知れん!!
  8. ソニー仙台FC 天皇杯2回戦試合結果
  9. 涙の理由とは
  10. この人の体、どうなってんだ?

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss