ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2015年02月

#1 年末年始の思い出♪

おはようございます!! #1 浅野です☆ このお題も私でラストになりました~ヾ(゚▽゚)/ 少し前の話になってしまいますが、私の年末年始の思い出をお話したいと思います~♪ 今年のクリスマスは深野選手とユニバに行ってきました^^ 早朝から行ったのですが、大はしゃぎで1日中楽しく過ごすことができました~^^ 閉演ぎりぎりまで本当に楽しかったです!! 次はハロウィンがいいな~^^また遊びに行......続きを読む»

#2 年末年始の思い出

いつもあたたかい応援ありがとうございます! #2 林です。 もう2月も終わろうとしています。 本当に時間がたつのは早いですね~ そんな中ですが…年末年始の思い出ということで、少し振り返ってみようと思います! 私は毎年なんですが、この時期は忘年会やら同窓会やら新年会やら…とにかくいろんな宴会が殺到します!!笑 これまでたくさんの人と出会い、たくさんの仲間もできました。 しかし、ほとんどの人が......続きを読む»

#3 年末年始の思い出

おはようございます☆ #3 及川です★☆ 昨年は沢山の応援ありがとうございました!!^^ 今年も熱い応援宜しくお願い致しますヾ(‘0’)!! 少し前の話になりますが、年末年始の思い出を振り返りたいと思います!! 毎年この時期しかゆっくり時間を作ることが出来ないので 行きたいところは全部行こう!!と思い、 まず、GSKの同期であり、代表でも一緒に活動してる友達と 沖縄旅行に行ってきました♪♪ 普段......続きを読む»

#4 年末年始の思い出♪

皆さんこんにちは★!! #4 坂井志帆です! 昨年は、たくさんの方々に熱い応援を送っていただき本当にありがとうございました! 2015年になりましたね~。 今回のお題は「年末年始の思い出」ということで。。。 #6阪口選手とディズニーランドへ行ってきました!! 念願のディズニー!!最初から最後までめちゃくちゃテンションあがりまくりでした~!!笑 パーク内はXmas一色でとても可......続きを読む»

#5 年末年始の思い出

いつもBRAVIA Ladiesへの応援ありがとうございます。 #5 中川です。 今年の年末年始は例年に比べて休みが多くあったので、ゆっくり過ごすことができました^^ 何個か思い出をピックアップしてみます^^ ◆100日祝い 昨年9月に産まれた姪っ子のお食い初め。年末の合宿後に急いでお祝いを買って帰りました^^ 『だるまさんが・の・と』シリーズ本。すごくかわいくて、おばさんはもうメロメロです。 ......続きを読む»

年末年始の思い出♪

おはようござます!#6阪口です。 2015年もスタートしました。今年も応援よろしくお願い致します!!! 「年末年始の思い出」ということで、、、、 ディズニーランドに行ったり、地元鳥取に帰ったり、今年もたくさんの思い出ができました☆ #4坂井選手とディズニーランドへ行き、すごくいい天気でもう最高でした☆ 絶叫系が苦手な私に乗り物も合わせてくれて、、、、 終始楽しめました♪......続きを読む»

年末年始の思い出

こんにちは~ #7 石田です。 今回は年末年始の思い出~ということで、 私は、年末の旅行について書きたいと思います。 年末に大学の友達と2泊3日の東京・千葉旅行に行ってきました。 4年ぶりにちゃんと集まって遊べました。 4人で遊んだのですが、栃木、和歌山、山形、岐阜 とそれぞれいる場所がばらばらのため、集合は現地集合現地解散となりました。 最初の集合場所は、TDC☆ ジェラトーニという新し......続きを読む»

#8 年末年始の思い出

おはようございます! #8 深野です。 本年度もよろしくお願いします!! 今回のお題は「年末年始の思い出」ということで まずクリスマスに#1浅野選手とユニバーサルに行ってきました♪♪ 私は初めてバックドロップに乗ったのですが とても楽しかったですー!!また乗りたいです♪ 閉演ぎりぎりまで遊んで 最後の最後でジェラシックパークに乗ってびしょびしょになって帰りました。笑 とても寒かったです。。。 ......続きを読む»

年末の思い出

おはようございます。 #9 キム ボミです。 いつも暖かい応援ありがとうございます。 年末の思い出、っていうことで書きたいと思います。 私は韓国に行って来ました。 毎年1回は家族旅行を行くことを計画していましたので、Jejuに行って来ました。 地元木浦からJejuまで高速フェリー船で3時間30分くらい移動しました。 行く日は天気が良くって気持ちもハレハレでした(笑) Jejuは海が......続きを読む»

10

みなさん、こんにちは! #10 中島です。 今日は年末年始の思い出ということで… 年末の合宿明けに#1 浅野選手と焼肉を食べて~今年1年お疲れ様でした~!!をしたり やっぱり焼肉っていいですね!!疲れた体には最高でした!! 同期みんなで#5 中川選手のサプライズパーティーをしたり 中川選手号泣!!サプライズ大成功☆ 高校の初打ちで久しぶりに高校のときの友......続きを読む»

#12 年末年始

いつも暖かい応援ありがとうございます。 #12 義浦です。 年末年始の思い出をお話しします☆ 私の年末年始は地元富山に帰りました。 富山では高校の友達と年越しを過ごしました! 毎年冬に遊んでくれる友達が今年も予定を合わせてくれて、 遊ぶことができました☆ なかなか富山に帰ることはないので会えるときも限られている中で 今でもこうやって私が帰った時に会ってくれる友達には 本当に感謝しています!!! ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:338
  • 累計のページビュー:1132095

(12月18日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. スポンサーリンク
  3. 引退される方のあいさつ
  4. 新人紹介
  5. ☆新人紹介☆
  6. フィールドホッケー 豆知識①
  7. ★新人歓迎会★
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2018
01
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss