ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2012年11月

お題リレー♪『武井選手⇒花房選手』#15

皆さん、こんにちは(・∀・)☆ いつも応援ありがとうございます!! #14武井です。 さて、早速ですが花房選手へのお題ですが・・・ 最近どんどん寒くなってきて秋も終わりかけに 近づいてきていますが、秋って色々と楽しい事や美味しいものが いっぱいあるとおもいます!!そこで、今回は花房選手には 『秋の魅力を教えてください』にしたいと思います(・∀・) それでは花房選手おねがいしま......続きを読む»

HAPPY BIRTHDAY!!

      HAPPY BRITHDAY    11月27日 誕生日を迎える方がいます(○´3`)ノ                   #11 佐藤 雅子 選手 です!!            おめでとうございます!!   ◆何歳になりましたか?◆  25歳になりましたー(◎´▽`)♡ ◆誕生日を迎えて一言!!◆  気づけば25......続きを読む»

~第73回全日本女子ホッケー選手権大会~「予選リーグの結果」

皆さん、こんにちは! 11月23日~25日に行われた予選リーグの結果をお知らせします。 *A組* 1位 コカ・コーラ 3勝0敗0分け 勝ち点9 2位 東海学院  1勝1敗1分け 勝ち点4 3位 グラクソ   1勝2敗0分け 勝ち点3 4位 天理     0勝2敗1分け 勝ち点1 *B組* 1位 ソニー 3勝0敗0分け 勝ち点9 2位 南都銀行  1勝1敗1分け 勝ち点4......続きを読む»

~第73回全日本女子ホッケー選手権大会~【試合結果】

第73回全日本女子ホッケー選手権大会 本日行われました試合の結果をお知らせします! 11/25(日) 13:10~ ソニーHC BL 対 山梨学院大学  ソニーHC  3  対  1  山梨学院大学 前半 2 - 0   後半 1 - 1 【得点者】        1点目 4分 PC #10 中島 2点目......続きを読む»

~第73回全日本女子ホッケー選手権大会~【試合結果】

第73回全日本女子ホッケー選手権大会 本日行われました試合の結果をお知らせします! 11/24(土) 9:30~ ソニーHC BL 対 南都銀行  ソニーHC  2  対  1  南都銀行 前半 1 - 1   後半 1 - 0 【得点者】        1点目 11分 FG #23 石田 2点目 50分......続きを読む»

~第73回全日本女子ホッケー選手権大会~【試合結果】

第73回全日本女子ホッケー選手権大会 本日行われました試合の結果をお知らせします! 11/23(金) 9:30~ ソニーHC BL 対 立命館大学  ソニーHC  12  対  0  立命館大学 前半 7 - 0   後半 5 - 0 【得点者】        1点目 1分 FG #10 中島 2......続きを読む»

HAPPY BIRTHDAY!!

      HAPPY BRITHDAY    11月22日 誕生日を迎える方がいます(○´3`)ノ                   #1 加藤 かおり 選手 です!!            おめでとうございます!!    何歳になりましたか?  26歳になりました!!☆ミ ( ´з`)ノ⌒☆ 誕生日を迎えて一言!!  無事26歳の誕生......続きを読む»

~第73回全日本女子ホッケー選手権大会~〈抱負〉

皆さん、こんにちは! 今日がラストになります! 昨日に引き続き、4人に抱負を語ってもらおうと思います。 #2 林選手 今シーズンはなかなか勝つことができず、悔しい思いをたくさんしてきました。 しかし、もうこんな悔しさはいりません!!!! 負けた日から、チーム全員がもう一度勝つためにするべきことを真剣に見直し、取り組んできました。 狙うはもちろん優勝です!!! 今シーズンを”必......続きを読む»

~第73回全日本女子ホッケー選手権大会~〈抱負〉

皆さん、こんにちは! 今日も引き続き、抱負を語ってもらおうと思います。 今日はこの3人です! #1 加藤選手 今シーズン最後の大会。 最後だいすきなみんなと笑顔で終われるように、応援してくださる方々に恩返しが出来るように・・・ 1戦1戦力を合わせて全力で戦います。 #8 前田選手 1年の締めくくりとなる全日本選手権大会!7連覇 を達成できる様、 絶対に負けない!という強......続きを読む»

~第73回全日本女子ホッケー選手権大会~〈抱負〉

皆さん、こんにちは! 今日も引き続き、抱負を語ってもらおうと思います。 今日はこの3人です! #4 村上選手 今年度最後の大会になります。 このまま終わるわけにはいきません。 今まで練習してきた事を最大限に発揮し、 全員で最高の笑顔で終えることができるように、 ソニーらしいホッケーで優勝を勝ち取ります!!!!! #17 浅野選手 いよいよ今シーズン最後の大会となりまし......続きを読む»

~第73回全日本女子ホッケー選手権大会~〈抱負〉

皆さん、こんにちは! 今日も引き続き、抱負を語ってもらおうと思います。 今日はこの3人です! #3 及川選手 今年最後の大会っ! 負けの悔しさから多くのことを学びました! 今大会に向けて、チームとしても個人としても 課題に向き合い厳しい練習を乗り越えてきました。 その成果を発揮しソニーらしい スピーディホッケーで優勝します☆! 感謝の気持ちを結果で表せれるよう 最後まで......続きを読む»

~第73回全日本女子ホッケー選手権大会~〈抱負〉

皆さん、こんにちは! 今日も引き続き、抱負を語ってもらおうと思います。 今日はこの3人です! #20 坂井選手 いつも温かいご声援ありがとうございます^^★!! いよいよ今年ラストの大会となりました。 負けという悔しさをあじわい・・・、その悔しい気持ちを力に代えて!! 個人やチームの課題と真剣に向き合い日々トレーニングを積んできました!! その成果を1試合1試合全力で出し切り......続きを読む»

~第73回全日本女子ホッケー選手権大会~〈抱負〉

皆さん、こんにちは! 今日も引き続き、抱負を語ってもらおうと思います。 今日はこの3人です! #14 武井選手 全日本選手権は今年最後の大会です。 今シーズン、最高の形で締めくくれるよう、チーム一丸となって これまでやってきた事を最大限に出して1戦1戦楽しみながら 内容も結果も最高の試合となるよう頑張りますので 応援よろしくお願いします!!! #19 飯村選手 チーム......続きを読む»

~第73回全日本女子ホッケー選手権大会~〈抱負〉

皆さん、こんにちは! 全日本選手権大会の試合日程も発表されたということで お題リレーをやっている最中ですが一時中断して 今日から今年最後の大会に向けて、選手全員に抱負を語ってもらおうと思います。 まずはこの3人からです! #7 徳島選手 いつも温かいご声援ありがとうございます! 今年最後の試合となりました。 苦しいことやつらいことをともに乗り越えたこのメンバーで 必ず笑って......続きを読む»

~第73回全日本女子ホッケー選手権大会日程~

皆さん、こんにちは! 今日は「第73回全日本女子ホッケー選手権大会」の試合日程が確定しましたのでお知らせします。 *A組* コカ・コーラウエストレッドスパークス(社会人1位) 天理大学(学生2位) 東海学院大学(学生3位) グラクソ・スミスクライン(社会人4位) *B組* 山梨学院大学(学生1位) ソニーHCBRAVIA Ladies(社会人2位) 南都銀行(社会......続きを読む»

お題リレー♪『深野選手⇒武井選手』#14

皆さん、こんにちは(・ω・)♪ いつも応援ありがとうございます。 #13 深野です。 早速ですが、#15 武井選手へのお題は 『休日の過ごし方』です (*^ ^*)★ それでは、ふぅちゃん (=^・^=) よろしくお願いしますー♪# ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ おはようございます(・∀・)☆ いつも応援ありがとう......続きを読む»

お題リレー♪『佐藤選手⇒深野選手 』#13

おはようございます。♯11 佐藤です。 さて、深野選手へのお題は・・・ 『愛犬くうちゃんの魅力を教えてください~ !!』 よく試合会場にも来ている愛犬くうちゃん。 かわいいので、いつも癒されています(●´ω`●) もっと知りたい !!!!と思いこのお題にしちゃいました~。。笑 それでは、かや◎       お題よろしく !!(*`д´)b ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆......続きを読む»

お題リレー♪『中島選手⇒佐藤選手』#11

皆さん、こんにちは! いつも応援ありがとうございます☆★ #10 中島です。 早速ですが、#11 佐藤選手へのお題、色々考えまして~(●・3・)~♡” 今までホッケーを通して、国内外色々なところに行ったと思います! そこで『今行ってみたいところは??』にしましたヽ(*´∀`)ノ それでは、まこ~!!よろしくお願いします((★・∀-)乂(・∀-★))♪ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇......続きを読む»

お題リレー♪『金選手⇒中島選手』#10

いつもあたたかい応援ありがとうございますm(__)m # 9 金 ボミです★☆ お題リレー中島選手へのお題は… ミエはコインを収集すると聞いてました〜(〃'▽'〃) 外国コインなど、様々なコインを収集する趣味がある、って言ったね~笑 ♪ ロンドンで気に障っにも財布を盗まれたが(@д@;) チームたちがコインを渡すと喜んでいる姿を見て、可愛いと思いました! ......続きを読む»

お題リレー♪『前田選手⇒金選手へ 』#9

アンニョンハセヨヾ(・Θ・)/♪ #8 前田です。 今年も残すとこ2ヵ月となりましたーー 早いですねΣ(・ω・ノ)ノ 寒い日が続きますが、よく食べよく寝て元気にいきましょー!!! 本題に入ります^^ ★#9金選手へのお題ですっ★ 料理が得意なみーちゃん!!!   『私にも作れる 簡単料理 のレシピを教えてください♪ 』   みーちゃん、 チャルプタッカムニダ~......続きを読む»

お題リレー♪『徳島選手⇒前田選手へ 』#8

こんにちは(*´∀`)ノ♪ #7 徳島です★ さっそく#8 前田選手へのお題ですヾ(*・ω・*)ノ 11月になり毎日寒くなってきましたが、、 『冬といえば!』を教えてください★ よろしくお願いしまーす(♡´∀`♡) ✣:・+*・・・ ・・ ・✣:・+*・・・ ・・ ・✣:・+*・・・ ・・ ・✣:・+*・・・ ・・ ・✣:・+*・・・ ・・ ・ #8 前田です♪ ......続きを読む»

お題リレー♪『山本選手→徳島選手へ』#7

こんにちは!#6山本です♪ お題リレー6人目!徳島選手へのお題は、 『得意料理は?』です。 宜しくお願いします(❀◡‿◡。) おはようございますっ(♡´∀`♡) #7 徳島です!! 山本選手からお題を頂きましたが、、、 正直得意料理といえるほどのものは作れません!! でも、料理は嫌いじゃないです^^ 自分のためというよりは人のために作るとやる気が出ます★ だ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:321
  • 累計のページビュー:1103275

(09月26日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. フィールドホッケー 豆知識①
  5. 新人紹介
  6. ★新人歓迎会★
  7. ☆新人紹介☆
  8. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  9. 引退される方のあいさつ
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss