ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2012年08月

2012 ロンドンオリンピックを終えて #2

みなさん、こんにちは。 #2 林です。 オリンピック期間中は本当にたくさんの応援ありがとうございました!! さっそくですが、オリンピックを終えての感想… 悔しいです!! 目標にしていたベスト6に届かず、支えてくれた方へ結果で恩返しができなかったことが、非常に悔しいです。 しかし、最後まで諦めず、2勝できたということは、自信にもつながりましたし、良かったと思っています! どれだけ緊張......続きを読む»

2012 ロンドンオリンピックを終えて #11

おはようございます #11 佐藤です(●´ω`●)♪ オリンピック期間中、皆さんのたくさんの応援本当にありがとうございました !! 私は今回が始めてのオリンピック参加となりました。 目標である6位入賞はできなかったのですが、最後の順位決定戦で9位になることができ、 みんなで笑って終われて本当に良かったです。オリンピックで得たかけがえない経験を今後の 自分の実力に変えて、これか......続きを読む»

HAPPY BIRTHDAY!!

      HAPPY BRITHDAY    8月29日 誕生日を迎える方がいます(○´3`)ノ                   #2 林 なぎさ選手 です!!            おめでとうございます!!    何歳になりましたか?  26歳になりました☆ 誕生日を迎えて一言!!        こんにちわ。いつも応......続きを読む»

再放送「ためしてガッテン!」

皆さん、こんにちは! 今日は7月4日に放送されました NHK「ためしてガッテン」が 好評につき再放送されることになりましたので、お知らせいたします! 8月29日(水) 午前1:50~  ※28日(火)深夜 NHK総合 「ためしてガッテン」 出演者:#2 林選手、#5 中川選手、#6 山本選手、#12 藤尾選手、#19 飯村選手 皆さん、ぜひご覧ください! ...続きを読む»

KT

皆さん、こんにちは~^^★!! #20坂井と#23石田ですっ★!! いつも温かい応援ありがとうございます★ 先日、韓国のKT(コリアンテレコム)というチームが日本に来て とても暑い中、トレーニングマッチを行いました★ 今回は、もうすぐ地元、岐阜清流国体ということもあり、 岐阜選抜としてゲームを行いました。 KTの選手は、やはり基本的な個人のスキルもかなり高く、 チームとし......続きを読む»

2012 ロンドンオリンピックを終えて #17

こんにちは!ヾ(*・ω・*)ノ #17 浅野です☆ 大会期間中たくさんの応援本当にありがとうございました! 私自身は初めてのオリンピックとなりました。 チームの目標である6位入賞には届かず9位という結果でしたが、オリンピックという舞台でホッケー出来たことをすごく幸せに思いました。 大会を通して一勝をすることの難しさを感じたと共に、勝った時はやっと一勝という気持ちと、ロンドンまで応援......続きを読む»

さくらジャパンメンバーがテレビに生出演!

皆さん、こんにちは! 厳しい残暑が続いていますが、こまめに水分補給などして、 体調管理に気をつけてくださいね。 さて、お知らせです! BRAVIA Ladiesのさくらジャパンメンバーが下記番組に生出演します! CBC 「イッポウ」 8月24日(金)16:50~19:00内の番組後半 ★番組HP http://hicbc.com/tv/ippou/ 東海テ......続きを読む»

☆HAPPY Wedding☆

みなさん、こんにちは! #4 村上です(*´∀`*) 少し投稿が遅くなりましたが… とってもHAPPYなことがありました☆ それは・・・ タイトルで分かりますね(´▽`*) そう、結婚式です!! ご存知の方もいるとは思いますが、 以前、BRAVIA Ladiesでも活躍していた『宇井ちゃん』です☆ 理恵とは大学の頃から一緒にホッケーをしてきました! 初めて会っ......続きを読む»

トレーニングマッチの日程(vsKT)

明日から岐阜県グリーンスタジアムで 韓国、KT(コリアテレコム)とトレーニングマッチを行います。 日程は下記の通りです。 8/21              pm16:00~ 試合 8/22 am10:00~ 試合   pm17:00~ 試合 8/23 am10:00~ 試合 応援・観戦に来れる方は気軽にきてください~ よろしくお願いします(○´∀`)ノシ * ...続きを読む»

全日本社会人ホッケー選手権大会 ~日程~

皆さん、こんにちは! 9月15日(土)から始まる社会人大会の日程が決まりましたのでお知らせします! 全日本社会人大会ホッケー選手権大会 日時:9月15日(土)~9月19日(水) 会場:東京都にある日野市民陸上競技場、浅川スポーツ公園グラウンド ~日程詳細~ 私たち、BRAVIA Ladiesはシードされていますので9月17日からの試合になります☆★ 9月17日(月) 13......続きを読む»

ぷち旅行 #10

皆さん、こんにちは! 暑い日が続きますがいかがお過ごしですか? 私は夏が本当に苦手です。。。早く涼しくならないかな~ さて、本題に入りますが。。。 先日、奈良までぷち旅行に行ってきました♪ 私は練習があったので土曜日の練習後に電車で向かい、家族と合流したのですが。。 ホッケーを始めてから泊まりでどこかへ行くなんて数えられるくらいしか 行った事がなかったので練習後の移動も嬉し......続きを読む»

花火大会♪ #8

皆さん こんにちはヽ(‘∀`*) NO.8 前田春奈です。  まだまだ暑いですねーーー((+_+))!!! 体調に気を付けて、元気に乗り切りましょーーー ということで・・ 先日、 私の地元岐阜で毎年行われている、花火大会に行ってきました!!  30000発 も打ち上げられ、日本でも最大級の花火大会です★ 毎年、すごい人が集まりなかなか近くの良い場所で見れないのです......続きを読む»

2012 ロンドンオリンピック ~様子&感想~

おはようございます(・∀・)* #7徳島・#14武井です。 今回はロンドンオリンピックの様子と試合の感想についてです!! オリンピックを観戦するにあたり、私たちは様々な方の援助もあり 勉強の場を与えてもらうことができました^^ 本当にありがとうございます!!! では、さっそく試合を観戦した感想です・・・ #7徳島 初めてこのオリンピックという大きな大会に参加でき、本当に多......続きを読む»

2012 ロンドンオリンピック 試合結果

皆さん、こんにちは! さくらJAPAN 9・10位決定戦!! 本日、8:30~ vs 南アフリカとの試合が行われましたので報告します。 日本 2 vs 1 南アフリカ 前半 0 - 1 後半 1 - 0 延長前半 1 - 0 ◆得点者◆ 1点目 63分 PC #6 村上選手 2点目 80分 PS #6 村上選手 さくらJAPAN 9位 さくらJAPANの皆......続きを読む»

映画鑑賞 #13

みんさん こんにちは^^ いつも応援ありがとうございます!! #13 深野です。 もう8月ですねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ みなさん熱中症には気をつけて下さいねー><!! では、さっそく本題に入りたいと思います^^♪ 私は、映画が好きなのですが 最近2つ映画をみましたー ^^★ ひとつは おおかみこどもの雨と雪 です^^ サマーウォーズや時をかける少女の細田守監......続きを読む»

最近の趣味 #1

いつも暖かい応援ありがとうございます。 ♯1 加藤です。 最近暑い日が続いています、 熱中症に気をつけてくださいね!! *☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――* では、「最近できた趣味」を紹介したいと思います。 今まで、あまり趣味がなかった私…(○´_ゝ`) 自転車が趣味の人に誘われて、 オフの日にサイクリングに行きました~(○´3`)......続きを読む»

2012 ロンドンオリンピック 試合結果

皆さん、こんにちは! 本日、13:45~ vs 中国との試合が行われましたので報告します。 日本 1 vs 0 中国 前半 0 - 0 後半 1 - 0 ◆得点者◆ 1点目 54分 PC #10 駒沢選手 いよいよ9・10位決定戦です! ロンドンオリンピックでの最後の試合になります。 みんなでさくらJAPANを応援しましょう♪♪ ...続きを読む»

水族館(*’▽’*)#24

%color(yellow){}いつも応援ありがとうございます(*^▽^)ノ #24友次です★ 梅雨が明けて、夏になり本格的に暑くなってきました~!>< みなさんも熱中症などには十分に気をつけてくださいねっ^^ 先日、名古屋港水族館に行ってきましたあ~ヽ(^。^)ノ 大きい水族館でとても驚きました!今まで行った水族館の中で1番大きいような気がします^^ ......続きを読む»

2012 ロンドンオリンピック 試合結果

皆さん、こんにちは! 本日、13:45~ vs ベルギーとの試合が行われましたので報告します。 日本 1 vs 1 ベルギー 前半 0 - 1 後半 1 - 0 ◆得点者◆ 1点目 58分 FG #8 山本選手 第5戦目、8/6(木)13:45~ vs 中国との試合です。 みんなでさくらJAPANを応援しましょう♪♪ ...続きを読む»

2012 ロンドンオリンピック 試合結果

皆さん、こんにちは! 本日、8:30~ vs 韓国との試合が行われましたので報告します。 日本 0 vs 1 韓国 前半 0 - 0 後半 0 - 1 第4戦目、8/4(土)13:45~ vs ベルギーとの試合です。 みんなでさくらJAPANを応援しましょう♪♪ ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:325
  • 累計のページビュー:1113655

(10月24日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. 新人紹介
  5. フィールドホッケー 豆知識①
  6. ★新人歓迎会★
  7. ☆新人紹介☆
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss