ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2012年07月

2012 ロンドンオリンピック 試合結果

皆さん、こんにちは! 本日、8:30~ vs オランダとの試合が行われましたので報告します。 日本 2   vs 3 オランダ 前半 0 - 2 後半 2 - 1 ◆得点者◆ 1点目 45分 FG #10 駒沢選手  2点目 53分 PC #9  三橋選手 第3戦目、8/2(木)8:30~ vs 韓国との試合です。 みんなでさくらJAPANを応援しましょう♪......続きを読む»

2012 ロンドンオリンピック 試合結果

皆さん、こんにちは! ~ロンドンオリンピック 開幕~ 本日、19:00~ vs イギリスとの試合が行われましたので結果を報告します! 7/29(日) 19:00~ 日本 0 vs 4 イギリス 前半 4 - 0 後半 0 - 0 第2戦目は7/31(火) 8:30~ vs オランダとの試合になります。 みんなでさくらJAPANを応援しましょう♪♪ ...続きを読む»

2012 ロンドンオリンピック 放送時間

皆さん、こんにちは! 今日はロンドンオリンピックの試合の放送時間をお知らせします。 テレビ局:NHK 試合:7月29日(日) 19:00~ vs 英国(世界ランキング4位)     日本時間3:00~ 放送:7月30日(月) 9:00~12:47の枠の2番目(BS録画) 試合:7月31日(火) 8:30~ vs オランダ(世界ランキング1位)     日本時......続きを読む»

メロン狩り~★。 #3

いつもたくさんの応援ありがとうございます^^♪ #3 及川です☆ あたしの大好きな季節、夏真っ盛りですねなんとっ!(//∀//) もう既に、海でちょっと焼きました~笑。 しかし、水分補給などを細目に行い、熱中症などには 気をつけましょう~^^! さて、本題ですが・・・ 先日、あたしは初めてメロン狩りに行きましたーっ! なんと、そこではその場でメロンは食べれるのはもちろん、......続きを読む»

*:;;;;;:*韓国遠征の様子 その②*:;;;;;:*

皆さん、こんにちは!! 今日も先週に引き続き、韓国遠征について!! 今回の韓国遠征では、サムゲタンやテイルスープ、カモのしゃぶしゃぶなどをいただきました!! 先日のブログでサービスが多いと紹介しましたが、 キムチや海苔、カクテキなどは全てサービスです!! また、この遠征で昨年までBRAVIA ladiesで一緒にプレーしていた「丁ナリ選手......続きを読む»

2012 ロンドンオリンピックに向けての意気込み

皆さん、こんにちは! 今日も引き続き、オリンピックへの意気込みを語ってもらいたいと思います。 #6 山本 由佳理選手 いつも応援ありがとうございます。 オリンピックでは、悔いの残らない試合をしていきたいと思います。 6位入賞以上を目指して、頑張ります。 応援よろしくお願いします!! #12 藤尾 香織選手 いつも温かいご声援、本当にありがとうございます。 今回私にとって3回目のオリンピックと......続きを読む»

2012 ロンドンオリンピックに向けての意気込み

皆さん、こんにちは! 今日は引き続きロンドンオリンピックに出場する選手に意気込みを語ってもらいたいと思います。 #5 中川 未由希選手 北京が終わってからの4年間、ロンドンでプレーすることを夢みてトレーニングを積んできました。 ソニーの一員として会社に勤めながらホッケーに力を注いでこれたのも、 会社の全面的なバックアップと職場の方々のあたたかい応援・ご理解のおかげだと、 本当に感......続きを読む»

2012 ロンドンオリンピックに向けての意気込み

皆さん、こんにちは! ロンドンオリンピックまであとわずかとなりました。 今日はロンドンオリンピックに出場する選手に意気込みを語ってもらいたいと思います。 #17 浅野 祥代選手 いつも応援ありがとうございます! 1戦1戦チーム一丸となって全力で頑張ります! そして今までたくさんの方に支えてもらいここまでこれました☆ 感謝の気持ちも含め、今まで1番いい内容と結果で終われる様にしたいです☆ さくらJ......続きを読む»

ドライブー☆★ #23

皆さんこんにちは!! #23 石田です☆ 梅雨明けもして今年も夏がやってきました☆ 今回は、花房選手に続いて、 先日、同い年のソニーのメンバーで京都に行ってきたので 紹介します!! 朝から阪口選手の運転で京都までGOGO(//▽//) 車の中では懐かしの歌でもりあがり、 しゃべりがとまらずあっという間につきました。笑 まずは、京都といったら~~~~~ ☆金......続きを読む»

*:;;;;;:*韓国遠征を振り返って*:;;;;;:*

皆さん、こんにちは! 今日は「韓国遠征を振り返って」ということで2名の選手に感想を聞きました!! #22 阪口選手 韓国ではたくさんの試合をさせてもらいとてもよい経験ができました(^o^;) 試合では韓国人のあたりの強さや、個々の技術のレベルの高さなど、勉強になる部分がたくさんありました♪ いろんなことに挑戦して失敗したり、うまくいかなかったり…日本では通じるプレーも通じなかったり......続きを読む»

HAPPY BIRTHDAY!!

      HAPPY BRITHDAY    7月19日 誕生日を迎える方がいます(○´3`)ノ                   #20 坂井 志帆選手 です!!            おめでとうございます!!    何歳になりましたか?  23歳になりましたあ~( ´ ▽ ` )ノ♡ 誕生日を迎えて一言!!  何歳になっても誕......続きを読む»

*:;;;;;:*韓国遠征の様子*:;;;;;:*

皆さん、こんにちは!! 私たちBRAVIA Ladiesは7月11日~7月15日まで韓国へ遠征してきました! 今日はその様子をお伝えしたいと思います。 今回は代表メンバーがすぐロンドンオリンピックなので代表メンバー抜きで韓国に行ってきました! 木浦市役所とKTと練習ゲームをしました。 1戦目 vs 木浦市役所 0-2 2戦目 vs KT 2-1 3戦目 vs 木浦市役所 ......続きを読む»

FUKUI~(*´∀`)ノ☆ #21

みなさんこんにちは~! #21 戸田です♪ もうすぐあつ~い夏がやってきますね~★ 今回は私の最近の出来事を紹介しますっ! 先日、地元福井に帰りました~ヾ(●´∀`●)ノ また地元ネタですみません><笑 まずビックリしたことは。。。 ホッケー場の芝がロンドン仕様になっていたことです!!! 噂で聞いてはいたのですが、実際に生で見たら、 思ってた以上の......続きを読む»

さくらJAPAN!知っとこ!」出演★

皆さん、こんにちは!! BRAVIA LadiesのメンバーがMBS(CBC)の「知っとこ!」に出演します! 7月21日(土) 朝8時~ MBS(CBC) 「知っとこ!」 ※情報は予告なく変更される場合があります。予めご了承ください。 ぜひご覧下さい(‘∀`*)v ...続きを読む»

‘さくらJAPAN’テレビ放映のお知らせ!

皆さん、こんにちは! 昨日、社内で行いましたソニーHC BRAVIA Ladiesの ロンドンオリンピック派遣メンバーの取材会見と壮行会の様子が放映されます。 7月11日(水)16時50分~19時00分 CBC 「イッポウ!」 7月15日(日)12時00分~13時45分 東海テレビ 「スタイルプラス」 壮行会の様子はブログでも追々ご報告いたし......続きを読む»

京都ぶらり旅~(*´▽`)ノ #15

みなさんこんにちは(*^ー^)/ #15 花房愛です!★ いつも温かい応援ありがとうございます♪♪ 先日、京都の友達の家へ遊びに行ってきました c(*゜ー^)ノ* 私は京都が大好きなので、数日前からすごく楽しみにしていました! 天気予報では雨でしたが、当日はウソのようにすごく晴れて やっぱり私たち、晴れ女かも知れないねーっ!! なんて、都合の良いことを言ってました(= '艸') ♡......続きを読む»

さくらJAPAN!テレビ放映のお知らせ!

皆さん、こんにちは! さくらJAPANのテレビの放映のお知らせです。 7月21日(土)23:00~23:29 NHK総合テレビ 「SONGS」 ロンドンオリンピック世界最終予選女子決勝の映像がながれます!! ぜひご覧下さい(○´∀`)ノシ ※放送日時は、あくまで予定であり何かの理由により変更になることもございますのでご了承ください。 ...続きを読む»

韓ドラ#14

こんにちは!! #14 武井です。 今回は私のハマっている オススメの韓ドラを紹介したいと思います♪♪ 私はお昼などにTVでやっている 韓国ドラマを録画して暇さえあれば お母さんと一緒に見ています(・∀・)☆ 今まで見てきた中面白かったものを 2つ紹介したいと思います!!! 1つ目は 『コーヒープリンス1号店』 このドラマは私の好きな俳優のコン・ユがでていて 話の内容......続きを読む»

( ´ ▽ ` )ノ☆夏☆ #20

皆さんこんにちは☆! #20 坂井志帆です♡ いつも温かい応援ありがとうございます♡ 7月に入ってもう夏ですね~♡ 今回は、≪夏≫についてお話ししたいと思います☆!! 私は、楽しいイベントが盛りだくさんの 夏が大好き なんです♡!! *花火*祭り*海*川*BBQ*誕生日~♡!!笑* 楽しいことがいいーっぱいの夏(((o(*゚▽゚*)o)))☆!! ばか騒ぎ......続きを読む»

旅行☆#22

いつも応援ありがとうございます。 #22阪口です☆ 暑い日が続いていますが、7月ということで本格的な夏が到来しますね(^O^)/ 今日は私の大好きな旅行について紹介したいと思いま~す♪ 私はとりあえずどこでも行きたい、行ってみたいと思い、 大学の頃は思いつきでよく旅行に出かけていました。 しっかり計画を立てて行く旅行ももちろん好きですが、 弾丸で行く旅行もスリル満点で大......続きを読む»

最近。。。 #7

おはようございます(♡´∀`♡) #7徳島です。 今年もあっとゆうまに7月ですね!! 一日一日、時間を大切に使って行きたいですね☆ ではでは。。 今日は私が最近少しはまっている事を紹介したいと思います(♡´∀`♡) それは、、 『写真を撮ること』 ですヾ(●´∀`●)ノ  といってもデジカメも持っていないので ケータイで撮っているだけですが、、、 ......続きを読む»

さくらJAPAN!「そこ知り特捜!坂東リサーチ」出演!

皆さん、こんにちは! BRAVIA LadiesのメンバーがCBCの「そこが知りたい特捜!坂東リサーチ」に出演します! 7月5日(木) 夜7時~ CBC 「そこが知りたい特捜!坂東リサーチ」 出演:#2 林選手、#4 村上選手、#5 中川選手、#6 山本選手     #11 佐藤選手、#12 藤尾選手、#17 浅野選手、#19 飯村選手 撮影の中で坂東さんからロンドン......続きを読む»

ここが自慢!!岐阜県!!

皆さん、こんにちは! 今日がラストになります☆★ ご紹介するのは・・・☆岐阜県☆ 実は岐阜県出身の選手は10人もいます!! チームの中で一番岐阜出身の選手が多いです☆★ #1 加藤選手 #2 林選手 #5 中川選手 #8 前田選手 #10 中島選手 #14 武井選手 #17 浅野選手 #18 三浦選手 #20坂井選手 #21 石田選手 今日は代表して、#18 三浦選手お願いします......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:188
  • 累計のページビュー:1102955

(09月25日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. フィールドホッケー 豆知識①
  5. 新人紹介
  6. ★新人歓迎会★
  7. ☆新人紹介☆
  8. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  9. 引退される方のあいさつ
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss