ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2012年02月

ソニーHC テーマブログ【おススメの~】#18

#18 miura keiko 2012年 今年は、いろいろな面において新たな気持ちでチャレンジして行きたいと思います☆ さて、前置きはこれくらいにして・・・ 今日は私のお勧めの~を一つ紹介させていただきます。 ズバリ私のお勧めは『韓国のり』です☆ No9.キムボミさんにお土産で頂きました~~~ 私は辛い食べ物が大好きで、特に韓国料理は本当にマジで 大好きで~......続きを読む»

ソニーHC テーマブログ【おススメのBODY CARE 商品】#3

こんにちは。 #3 及川です。 いつも応援ありがとうございますっ!! ではでは。。早速ですが、本題へ入りたいと思います(^0^)ノ 今回はオススメの○○といいうことで。。。 私の最近のオススメはBODY CARE 商品ですっ♪ 乾燥肌のあたしには、お風呂上りや 出勤するときに、欠かせない存在ですヽ(o・ω・o) 乾燥を防ぐだけでなく、ほんのりいい香りもするので、 香りも......続きを読む»

ソニーHC テーマブログ【おススメ!だし巻き卵】#1

♯1 加藤です。 いつもブログを見ていただき、ありがとうございます! さっそくですが、今回のブログのテーマについてこたえていきたいと思います(○´3`)ノ わたしのおすすめは「昭和食堂のだし巻き卵」です! わたしは、だし巻き卵がだいすきで、お店にだし巻きがあれば必ず頼みます! だし巻きの話をしていたら、「各務原の昭和食堂のだし巻きは涙が出るくらい美味しい」と戸田選手が言い出......続きを読む»

ソニー HC テーマブログ【おススメのリニア・鉄道館】#10

みなさん、こんにちは!! #10 中島です。 いつも温かい応援ありがとうございます!! 今回は【おススメの~】ということで、 私がおすすめするのは・・・ 名古屋市港区にある『リニア・鉄道館』です。 先日、姉夫婦が甥っ子をつれてリニア・鉄道館に行くと言うのでついて行きましたー!! 甥っ子がいなければ行かないだろうなと思いまして (○´∀`)ノシ 入ってすぐにど......続きを読む»

ソニーHC テーマブログ【おススメ!岩盤浴】#7

おはようございます。 #7 徳島です。 私が最近一番はまっているのは。。 【岩盤浴】です!!! 岩盤浴で良い汗をたくさんかくこと。 これがさまざまな効果・効能につながります。 まずは新陳代謝がよくなり、脂肪を燃焼しやすい体にしてくれるので、ダイエット効果があるそうです。 さらに汗腺から有害金属も排出されやすくなるので、デトックス効果もあると言われています。 血液やリンパの......続きを読む»

ソニーHC テーマブログ【おススメの~インド料理店】#15

みなさんこんにちは(*^ω^*)/☀ #15 花房です。 いつもたくさんの応援ありがとうございます★★ ではでは。。早速ですが、本題へ入りたいと思います(^0^)ノ 今回のテーマ 【おススメの~】 ですが・・ 私の最近のおススメは、インド料理店の ☆マハラジャ☆ ですっ ♪c(*゜∇^)ノ*・゜♥″ 他のメンバーは何人か行ったことがあるらしく、 すっごく美味しいとみんなか......続きを読む»

ソニー HC テーマブログ【おススメの焼肉屋】#14

おはようございます!! #14 武井です。 私がオススメする焼肉屋は焼肉きんぐです! ここの焼肉屋さんはよく友達と行くんですが 焼肉自体も注文し放題で3つのコースに別れていて 58品  2604円 100品 3129円 120品 3654円 とコースによって食べれる種類の数が 違うんですけど、私はいつも3129円のコースです^^ 席にモニターがあって席で店員さんを呼ばなくても......続きを読む»

ソニー HC テーマブログ【おススメのルームフレグランス】#13

みなさん、こんにちは(^ ^)♪ #13 深野です。 最近、本当に寒いですねー ((+_+)) でも!!寒さに負けずこれからもシーズンに向けてトレーニング 頑張っていきたいと思います ヽ(^o^)丿★ さて、今回のテーマは★おススメ★ということで 私のおススメは ルームフレグランスです ♪ 12月の誕生日に友人からプレゼントで 何個か頂いて、気にいっちゃってそこから自分でも集め......続きを読む»

ソニー HC テーマブログ【おススメ☆いちご狩り】#21

みなさんこんにちは。 #21 戸田です。 最近寒い日が続いていますが、 体調など崩さないように気をつけてください>< ではでは本題へ… 今回のテーマ【おススメの~】ということですが… 私がおすすめするのは、 『いちご狩り』 です^^ この時期、みなさんにぜひ!行ってほしいです☆ 最近はいろんなところでいちご狩りをやってますよねー♪ 私が行ったのは岐阜県の本巣市のところで......続きを読む»

ソニー HC テーマブログ【おススメの~】FACE ミスト #9

こんにちは~^^ キムボミです。 寒い日が続きますが、風邪に気を付けて下さいね~^^ 私のおススメはこれです~    ↓↓↓ THE BODY SHOPの フェイスミスト です~^^ ビタミンと水分の補給ができます!!! 私は顔の水分が足りないから乾燥しやすいです~>。< だから、3年前からずっとこれを使用しています~ しわも防止してくれます^^......続きを読む»

さくらJapan 2012 女子ホッケーチャンピオンズトロフィー ★5位★

皆さんこんにちは。 アルゼンチン(ロサリオ)にて開催されていた「第20回女子チャンピオンズトロフィー」において、 さくらジャパンは見事第5位となりました!!! 世界ランキングで格上の強豪国との対戦となった今大会ですが、 5位という結果を残すことができて凄いですね!!! この結果、日本は2014年2月インドで開催される「第21回女子チャンピオンズトロフィー」の出場資格を得まし......続きを読む»

IN Wakayama \^^/* :

みなさんこんにちは !!  ♯11 佐藤です ^^ 私は2012年、これからの為に、今を大切に。 として、コツコツひたむきに頑張っていきたいと思います。 2012年もよろしくお願いします *. と。では~本題へ !! 私はオフ中、和歌山県のアドベンチャーワールドに行ってきました。 ここはイルカショーやサファリパークなどがあって、いろいろな所......続きを読む»

。・*家族旅行*・。#3

みなさん、こんにちわーっ\(^∀^)/ #3 及川です。 2012年ももう、一か月終わってしまいました(ToT) 早いものですね~っ・・・ 一か月前の長期休暇では、1年振りに岩手に帰省しましたっ!! 東北大地震の影響で自宅も数ヵ所変化しているところがあったり、 両親や友人から、震災の話を聞いて大変だったの一言では 表現しきれないものだと痛感しました><;; 久しぶりに両親......続きを読む»

HAPPY WEDDING⌒☆

♯1 加藤です。 2012年1月28日 元BRAVIA Ladiesの三島りかさんがご結婚されました(♡´∀`♡)!! 私にとって、りかさんは高校・大学・SONYで一緒にホッケーでお世話になった先輩です。 遊びに行ったり、いろんな話をしたり、笑ったり、泣いたり、りかさんとはいろんな思い出があります。 2次会に中島選手・徳島選手・戸田選手と参加しました!! ......続きを読む»

忘年会 #15

#15 花房です。 みなさんこんにちは(*^ω^*)ノ もう今年も一ヵ月が経ちました。 ほんと早いですよねーっ!最近すごく良く感じます! 悔いのないように何事にも全力で頑張るので 今年もみなさんの温かい応援 よろしくお願いいたします(//∀//)♡ さて、昨年の年末に高校時代のホッケー部と集まり忘年会をしました! 高校を卒業してからみんなで集まるのは初めてなので す......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:321
  • 累計のページビュー:1103275

(09月26日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. フィールドホッケー 豆知識①
  5. 新人紹介
  6. ★新人歓迎会★
  7. ☆新人紹介☆
  8. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  9. 引退される方のあいさつ
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss