ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2011年08月

ソニーHC #2 ♪HAPPY BIRTH DAY♪

本日、『8月29日』… お誕生日を迎える選手がいるので、ご紹介したいと思います♪ BRAVIA Ladies  #2 林 なぎさ 選手です! 林選手に、"今後の抱負"について語ってもらいました。                                    ↓↓↓ こんにちは!今日で25歳になりました! 時間が経つのは本当に早いですね…最近つくづ......続きを読む»

NHK-BS1「スポーツドミンゴ」 生出演!!!

お知らせです!!! NHK-BS1「スポーツドミンゴ」でBRAVIA Ladiesの2選手が生出演します!!! NHK-BS1「スポーツドミンゴ」にて、ホッケー女子日本代表「さくらジャパン」を紹介。 BRAVIA Ladiesの#6 山本由佳理選手、#4 村上 藍選手が生出演します。 ≪ スポーツドミンゴ ≫ 「より深いスポーツの魅力探究」をコンセプトに、毎回1競技、旬のスポー......続きを読む»

ソニーHC テーマブログ 【夏】 #21 ふわふわっ♪

皆さん★こんにちは~((((●・ω・)ノ☀ #21 とだデス♪ 【テーマブログ『夏』】もいよいよ最後になりましたぁ~♪ 最近だんだん涼しくなってきて、 そろそろ夏の終わりが近づいていますねぇ。 夏といえば~ やっぱり☆かき氷☆ですよね~!! 先日、岐阜駅の近くにある、かき氷が有名なお店、 「赤鰐~あかわに~」へ行ってきましたッ(*´∀`)ノ☆ ここは普通のCafeですが......続きを読む»

ソニーHC 韓国遠征いってきました!

皆さん アンニョンハセヨ(ฺ→∀←)ノ 私達、ソニーHC BRAVIA Ladiesは '8/13~18' まで、 強化遠征で韓国に行ってきました!!!!!           出発前セントレアにて・・・                           実際、練習や試合を行った場所は ソウルから車で30分くらいの所にある  城南市(ソンナムシ) です=3 グラウンドは......続きを読む»

ソニーHC 【一問一答♪ #19】

みなさんこんにちは。 いつも応援ありがとうございます。 #19 飯村です。 気づいたら、もうお盆も過ぎましたね。 8月もあっという間に終わってしまいそうです。 でも、まだまだ暑い日が続くので、熱中症などには気をつけてくださいね~!! それでは質問に答えていきたいと思います(^v^) ♪一問一答シリーズ♪ラストです~! 名前    飯村 美香 (いいむら みか) ......続きを読む»

ソニー サイエンス プログラム 

◆ 名古屋市科学館イベント ◆ 8月10日に名古屋市科学館で開かれたソニーサイエンスプログラムというイベントに 稲沢サイトの方々と一緒に参加しました \(・∀・)/ 私達は時間がなくて体験できませんでしたが、 科学館では、いろいろな体験も出来るので、ぜひ皆さんもお出掛けください♪  科学館内にあるイベント会場     たつまき   高校生のメイちゃんとB......続きを読む»

テーマ 【夏だけと・・・】 #18

#18 MIURAです。 本格的に暑い日がつづいて夏まっさかりですね~~ 私にとって夏といえば・・・ 『ビアガーデン』!!! 行きたいな~~~ しかし、今年は飲めません(涙) 左アキレス腱を5月17日に手術し、ジョギングが出来るまでは飲まないと決めています。 お酒が美味しいこの時期に禁酒!! しかし、今の私はお酒を飲むよりジョギングがしたいです(笑) 昨日、やっとア......続きを読む»

【一問一答♪ #17】

いつも応援ありがとうございます! #17 浅野です。 相変わらず暑い日が続いていますねー(○´u`)/ みなさん体調には十分注意してください☆ 早速ですが・・・1問1答に入りたいと思いますヾ(*・ω・*)ノ♪ 名前      浅野 祥代 (あさの さきよ) 背番号       #17 ポジション    GK ◆日常編◆ Q.好きな食べ物は? A......続きを読む»

覚えよう♪ 韓国語 7

アンニョンハセヨ★ #8 ジョン・ナリ & #9 キム・ボミ イムニダ ('▼')/  ↑こちらの写真は、、 来年オリンピックが開催されるロンドンのホッケーグラウンドです★ 人工芝にしては珍しい色ですね! それにしても、このグラウンド・・・、思い切り BRAVIA Ladies カラーです ^0^ 見た瞬間! ん?私達のチームカラーと同じだぁ *∀* って思いました......続きを読む»

ソニーHC テーマブログ 【夏】☆ナガシマスパーランド☆  #15

こんにちは(^^)/ #15 花房です☆〟 今回のテーマ 『夏』 ということで・・・ 夏といえば、やはりプールですよねッ♪ 先日、#3 及川選手と #8 丁選手と #14 武井選手の4人で 三重県にある、ナガシマスパーランドに行ってきました☆ ナガシマスパーランドといえば、ジャンボ海水プール!! 暑い日に入るプールは最高ですよねッ♪ しかし・・・ 私たちは活気に......続きを読む»

【一問一答♪ #11】

最近も暑い日が続きますね~(´△`;) みなさんも体調管理気をつけてくださいね!! さてさて~。 今日は私の一問一答です !!★~* それではどーぞ !!。 名前      佐藤雅子 →まこ\^^/ 背番号     11番 ポジション    FW・MF ◆日常編◆ Q.好きなもの食べ物はなんですか? A.白いごはん・みそ汁・つけもの!(^^)v. ......続きを読む»

4ヶ国大会 ~in カナダ・バンクーバー~

こんにちわ!いつも応援ありがとうございます! 先日、カナダにて行われました4ヶ国大会は、苦しみながらも優勝することができました★ 今大会にはBRAVIA Ladiesから6名の選手が参加しました。 それぞれの選手に一言感想をいただきました!! ▼▼#6 山本由佳理▼▼ 今回の4カ国大会でも優勝という結果を残せて良かったです。 しかし試合内容は、波があったりとあまり良いものでは......続きを読む»

覚えよう♪ 韓国語 6

アンニョンハセヨ ('∀')* #8 ジョン・ナリ & #9 キム・ボミ イムニダ★ 8月10日午後7時半から札幌ドームで、国際親善試合が行われます。 楽しみですね!皆さん応援しましょう♪  >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 前回から普段使える会話を紹介し始めましたが、使って頂けましたか ^^? それでは、前回に引き続き、基本の韓国語......続きを読む»

テーマ 【夏】 **お祭り** #14

おはようございます^^* #14 武井です。 さっそく今回のテーマ夏について… 夏と言えば、やっぱり祭!! と言うことで、先日、岐阜の各務原で行われた 苧ヶ瀬池の花火大会に #7 徳島選手 と行ってきました(・∀・)♡ 祭という言葉を聞くだけで少しテンションが上がりますよね~♪ 今年初の花火とお祭りにとても感動しました^^ お祭りでは屋台もたくさん出ていて・・・ オ......続きを読む»

ソニーHC 【一問一答♪ #10】

みなさん、こんにちは! #10 中島です。 いつも応援ありがとうございます! 早速ですが・・・今回のお題『一問一答』に入りたいと思います。 名前 中島 史恵(なかしま みえ)  背番号 10  ポジション FW ◆日常編◆ Q.好きなものはなんですか? A.今さらですが・・・韓流にはまっています+゚∩(´∀`●)∩   武井選手も韓流が好きでよく2人......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:156
  • 累計のページビュー:1123052

(11月24日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. 新人紹介
  5. フィールドホッケー 豆知識①
  6. ☆新人紹介☆
  7. ★新人歓迎会★
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss