ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2011年07月

覚えよう♪ 韓国語 5

おはようございます (・▼・) #8 ジョン・ナリ & #9 キム・ボミ です。 今朝、ニュースでも流れていましたが、韓国(ソウル)では、26日からの集中豪雨で、 浸水や土砂崩れによる被害で、53人が死亡、14人が行方不明となっていて 大雨は29日まで続くと予想されているようです。 自然災害は、人間の力では何も出来ないので、本当に怖いですね…。 これ以上、被害者が出ない事を......続きを読む»

ソニーHC テーマブログ 【夏】 #13

 こんにちは!  いつも応援ありがとうございます!  #13 深野です。 今回はテーマが夏なので  暑いときに熱くて辛いものを!!  ということでこの前  辛いものが大好きな  #3及川選手と#8丁選手の3人で韓国料理を食べに行きました。  プルコギやチゲ、チヂミなどたくさんあって  3人でたくさん食べました (^ω^)☆     チヂミを3つ頼んだの......続きを読む»

ソニーHC 【 一問一答♪ #9 】

アンニョンハセヨ~♪ ボミです^^ みなさん元気ですか?  暑さに負けず、ファイティーン!!!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  ★ 一問一答に答えまーす ★ 名前     金 寶美 (キム ボミ) 背番号     NO.9 ポジション    FW ◆日常編◆ ......続きを読む»

ソニーHC テーマブログ 【夏】 きゅうり #12

こんにちは(^^)#12 千葉です☆ テーマ【夏】にちなんできゅうりの話をします~☆ 最近河童なみにめちゃくちゃきゅうりを食べてます。 浅漬けにしたものやもろきゅうにして食べたり・・・ きゅうりは90%が水分なので、のどが渇いた時に食べると のどの乾きが満たされます。 冷たいものを飲みすぎないためにもいいですよ^^ 世界一栄養がない野菜とギネスに登録されちゃ......続きを読む»

覚えよう♪ 韓国語 4 なでしこジャパン

アンニョンハセヨ♪ #8 ジョン・ナリ & #9 キム・ボミ です ^^)* ドイツ(フランクフルト)で開催された 2011サッカー女子ワールドカップ★ 現地時間7月17日に行われた決勝戦で、世界ランキング1位のアメリカを倒して なでしこジャパンが見事に優勝しましたねっ\(^0^)/ 勝利に対する執念や気持ちが選手一人一人のプレーに表れていました! 私は延長戦から観ましたが......続きを読む»

ソニーHC 【 一問一答♪ #6 】

こんにちは☆ いつも応援ありがとうございますd(≧∀≦)b゚ #6 山本です!!! ◎名前◎  山本 由佳理 ◎背番号◎  6 ◎ポジション◎  MF ◆日常編◆ Q.好きなもの食べ物はなんですか? A. 果物!!今の時期はゴールドキウイ♡→ܫ←♡ Q.最近のおすすめは? A. 海外ドラマ『Glee』 Q.お気に入りのオフの日のすごし方はあり......続きを読む»

2011高円宮牌ホッケー日本リーグ 写真集 広島シリーズ!!

          2011高円宮牌ホッケー日本リーグ       ★  広島シリーズ  写真集  ★   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ......続きを読む»

ソニーHC テーマブログ  【夏】 これが、最後。#8

おはようございます :D #8 ジョン・ナリです。 今、日本に大型で強い台風がきていて 凄い雨とともに暴風警報が出ているので、皆さん気をつけて下さい! さてー、お題に戻りまして、 私は「今年の夏一番楽しみにしてた事」について書きたいと思います♪ それは…! 私が中1の時から今まで10年間みてきている映画!★∀★ 「ハリーポッター」ですっ♡ 待ち遠しかっ......続きを読む»

ソニーHC 【一問一答♪ #5】

いつも応援ありがとうございます。 ♯5 MF 中川未由希☆タマです!! 本当に暑い日が続いていますが、みなさん体調は大丈夫ですか? グランドの上は太陽の照り返しと、散水後のムシムシ感がMIXされて、危険な暑さになります・・・(>_<) 暑さに負けず、毎日フレッシュに張り切っていきましょー!! ということで・・・。 私の一問一答に入りたいと思います(^^)/ ......続きを読む»

ソニーHC テーマブログ 【夏】 ~夏のスイーツ~#7

おはようございます.☆.。.:*・ #7 徳島です。 いよいよ夏本番! 今回は夏のスイーツ♡ というわけでもないのですが^^; 最近食べたスイーツをご紹介します(●´ω`●) それは~ こちらです↓↓↓↓↓↓↓↓ ★☆抹茶パフェ☆★ アイスにわらびもちに抹茶のゼリーetc。。。 すごーくおいしかったです(♡´∀`♡) ......続きを読む»

ソニーHC 【一問一答♪ #4】

いつも応援ありがとうございます。 #4 DF 村上 藍です。 とうとう梅雨明けし始めましたね♪暑いですが、熱中症には気を付けてくださいね!!みんなで暑い夏を乗り越えましょう(*´∀`*) でわ、さっそく今回のお題の 一問一答に入りますッ!!! ◆日常編◆ Q.最近のおすすめの場所&食べ物は? A.'讃岐 釜揚げうどん 丸亀製麺です★ 今のおすすめは冷やしとろ玉うどんヽ......続きを読む»

高円宮牌2011ホッケー日本リーグ 【試合結果】vsコカコーラ

高円宮牌2011ホッケー日本リーグ 広島シリーズ 本日行われました、日本リーグの試合結果をお知らせします! 7/10(日) 14:00~ ソニーHC BL 対 コカコーラ ≪ 試合結果 ≫  ソニーHC   0  対  0   コカコーラ 前半 0 - 0   後半 0 - 0 今日も......続きを読む»

高円宮牌2011ホッケー日本リーグ 【試合結果】vs南都銀行

高円宮牌2011ホッケー日本リーグ 広島シリーズ 本日行われました、日本リーグの試合結果をお知らせします! 7/9(土) 13:00~ ソニーHC BL 対 南都銀行  ソニーHC   3  対  0   南都銀行 前半 0  -  0   後半  3 -  0  【得点者】         1点目  #12 ......続きを読む»

ソニーHC テーマブログ 【夏】☆夏女☆ #3

2011日本リーグ広島シリーズ前日*。♪ みなさん、初めましてっ^^★初投稿になります♪ #3及川 栞ですっ! 最近本当に暑い日が続いてますね~ρ(´Д`*)でも、夏が大好きな私にとってはとても嬉しいことです♡ それでは、お題に入りたいと思います!夏と言えば・・・ やっぱり海海海ですよ!!笑 海で泳いでこんがり焼いてBBQ・・・という休日の過ごし方が大好きです。(∩∀`*......続きを読む»

覚えよう♪ 韓国語 3

2011ホッケー日本リーグ 広島シリーズまで                            あと…2日!! おはようございます。 #8 ジョン・ナリ & #9 キム・ボミ です ;‐) 今日は今週末に日本リーグ第2節 「広島シリーズ」もあるという事で 応援に関する言葉をご紹介したいと思います★ 最初に 日本語 : 頑張りましょう 韓国語 : ヒムネヨ ......続きを読む»

ソニーHC 【一問一答♪ #2】

2011ホッケー日本リーグ 広島シリーズまで                              あと・・・3日! こんにちわ☆いつも応援ありがとうございます!! #2 DF 林なぎさです。 最近、本当に暑い日が続きますが、みなさん体調は大丈夫ですか? 夏風邪がはやっているみたいなので、気をつけたいですね!! それでは、早速ですが… 今回のお題!!一問一答に入りた......続きを読む»

高円宮牌2011ホッケー日本リーグ 広島シリーズ 日程

2011ホッケー日本リーグ 広島シリーズまで                              あと・・・4日! ホッケー日本リーグ  第2節 広島シリーズの日程をお知らせしますっ!!!★ 【競技日程】  ↓↓↓  ≪高円宮牌2011女子ホッケー日本リーグ≫  会場 : コカコーラウエストレッドスパークスホッケースタジアム 第1日目 7月 9......続きを読む»

ソニーHC テーマブログ 【夏】 ~夏の思い出~ #1

2011ホッケー日本リーグ 広島シリーズまで                              あと・・・5日! ♯1 加藤です。 さっそくですが、お題の「夏」について回答したいと思います。 「夏」の思い出は去年同期で行った【ユニバーサルスタジオジャパン】です。 時間があれば、4人(中川選手・林選手・中島選手)でいろんなところに出かけています(○´3`)......続きを読む»

☆Champions ChallengeⅠ☆②

#5  中川 未由希 優勝できて、すごく嬉しいです^^応援していてくださった方々、本当にありがとうございました!! 今回、苦しい試合が続きましたが、選手・スタッフ全員が一丸となって戦えたことで結果がついてきたのだと思います。 現地では、アイルランド在住の日本人の方が毎試合、日の丸を振って応援してくださり、 「勇気をもらえた!!」と言ってくださったことがすごく心に響き、幸せだな~と感じました。......続きを読む»

☆Champions ChallengeⅠ☆①

先日アイルランド・ダブリンで行われたChampions ChallengeⅠでは 優勝することができました(○≧ω≦)☆ 大会では厳しい試合が続きましたが、最後まで諦めることなくチームが1つになって優勝を勝ち取ることができて本当に嬉しかったです^^!! また、現地の日本人の方も連日会場に来てくださって、暖かい応援をしてくださいました(u u)☆ 本当にありがとうござ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:156
  • 累計のページビュー:1123052

(11月24日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. 新人紹介
  5. フィールドホッケー 豆知識①
  6. ☆新人紹介☆
  7. ★新人歓迎会★
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss