ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2010年08月

【特集|BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!】#19⇒#6

みなさんおはようございます。 #19 飯村です。 今月の特集 『BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!』も続々続いていますが… 私が今回ご紹介するのは・・・ BRAVIA Ladies キャプテン  #6  山本 由佳理選手 で~す!! ホッケー中のゆかりさんといえば、 みなさんもうご存じだと思いますが、 B......続きを読む»

女子ホッケー日本代表 FIH ワールドカップ 試合結果 速報!!

 現在、アルゼンチン(ロザリオ)で行われています、    女子ホッケー ワールドカップ    日本代表の試合結果をお知らせします! 初戦は、オーストラリアとの対戦でした!! 【試合結果】 現地日時 8/30 19:30~  日本 vs オーストラリア  日本    1   対   2    オーストラリア      (  前半  0 - 1    後......続きを読む»

【特集|BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!】#21⇒#4

皆さんこんにちは☆ #21 戸田です。 #10 中島選手に続いて、今回も【特集|BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!】です! 私が紹介する方は #4 村上 藍選手です\(^o^)/ (写真左:村上 藍選手) 藍さんと言えば… 皆さんもご存知の通り、 ペナルティーコーナーのハイプッシュがとても得意な選手です! ここぞと言うときに、必......続きを読む»

★HAPPY BIRTHDAY★

みなさん、おはようございます。 本日、『8月29日』… お誕生日を迎える方がいるので、ご紹介したいと思います★ BRAVIA Ladies #2 林 なぎさ選手です!! なぎさ お誕生日おめでとう!!! 林選手に、"今後の抱負"について語ってもらいました!!('∇'*)/                                     ↓↓↓......続きを読む»

【特集|BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!】#10⇒#11

みなさん、こんにちは! #10 中島です。 今月の特集は、『BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!』です。 私が紹介する選手は#11 佐藤 雅子選手です。 みんなから『 まこ 』と呼ばれていますが本名は『 雅子(まさこ) 』です。 家族の中で誰1人として『 雅子 』と呼んでいないようで まこ自身「誰も雅子と呼ばないのに何でつけたんだろう・・・」 って......続きを読む»

女子ホッケー日本代表 FIH ワールドカップ 日程

女子ホッケー日本代表チーム ですが、 ワールドカップ(アルゼンチン)に出場する為23日(月)に日本を出発しました。 飛行機を2回も乗り継ぐ長旅となりましたが...無事に到着したようです^^ ソニーHC BRAVIA Ladies からは、8名の選手が参加しています!! 【 大会詳細 】 期間: 8月29(日) ~ 9月11日(土) 場所: アルゼンチン・ロザリオ ......続きを読む»

【特集|BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!】#7⇒#1

おはようございます (^ ^)/ #7 徳島です*>ω<* 私が今回紹介するのは。。。 #1 ばんさんこと、加藤かおり選手です!! 左・加藤選手 加藤選手のことをチームメイトみんな【バン】って呼ばれてます。^□^。 高校のときのコートネームのようなのですが、、、 なぜそう呼ばれるのかまだ知らないので今度聞いてみます!! ということ......続きを読む»

【特集|BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!】#8⇒#3

こんにちは!#8千葉です。 私が紹介する選手は・・・・ #3三島りか選手です。 りかは前回私の紹介をしてくれたので、今度は私がりかの意外な 一面を紹介しちゃいます!! まずはみなさん御存知かと思いますが、 りかはSony HC Bravia Ladiesの 不動の左サイドバック!! です。持ち味は献身的な守備と的確なポジショニング。 そし......続きを読む»

【特集|BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!】#11⇒#10

皆さん、おはようございます。 #11 佐藤です。 今月の特集は、『BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!』です。 さて、今回私がご紹介するのは、#10 中島史恵選手です ★! みえさんは、大学の頃からの先輩です。大学の時からずっと思っていますが・・・・・。 ホッケー中のみえさんは、まさに背中で語る !って感じです。  どの場面でも人一倍オーラが出ているん......続きを読む»

国体 東海地区予選 vs愛知県

     国体東海地区予選 決勝戦  ≪ 試合結果 ≫ 場所:岐阜県グリーンスタジアム            岐阜県 11   対  0  愛知県 前半 5-0 後半 6-0 予選の結果、   第65回国民体育大会 ホッケー競技  開催:千葉県 の出場が決定しました!!  日程 :......続きを読む»

国体 東海地区予選 vs静岡県

      本日、国体東海地区予選が行われました。  私達は、岐阜県代表として出場します!!  ≪ 試合結果 ≫  場所:岐阜県グリーンスタジアム                岐阜県  28   対  0  静岡県       前半 14 - 0      後半 14 - 0          今日は、天気も良く暑い中での試合と......続きを読む»

☆☆☆ オールスターファン投票 ☆☆☆

      HOCKEY JAPAN LEAGUE   ALL STAR GAME 2010年10月11日(月・祝) 岐阜県グリーンスタジアム 開催決定!!!      インターネットでのファン投票が始まりました!!!                  ↓ ↓ ↓ ↓         http:/......続きを読む»

国体 東海ブロック大会 【日程】

こんにちは。 明日・明後日の2日間、 国民体育大会 の 東海地区予選 が行われます。 少年男女・成年男女それぞれに、国体出場を賭けた戦いです。 私たちは、岐阜県代表 として出場します!!!           ↓  (ソニーのメンバー15名と東海学院大学の3名 計18名 ) 国体東海ブロック大会 試合日程  会場:岐阜県グリーンスタジアム  ......続きを読む»

思いがけないお客様・・・

みなさん、こんにちは。 昨日、私たちの職場である稲沢サイトへ日頃から支援をいただいてる グループ会社の皆さんが訪問され、その帰路にグリーンスタジアムへ 立ち寄ってくださいました。 そこで、思いがけないプレゼントの贈呈式が始まり、、、 お揃いのキャップや飲み物を戴きました。 また、皆さんのサインを入れたスティックを逆贈......続きを読む»

【特集|BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!】#16⇒#18

みなさん、こんにちは^^ #16 須賀です。 今月の特集, 『BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!』ということで。 私が今回ご紹介するのは、 #18  三浦 恵子選手です♪                       ↑◆右・三浦選手◆ ホッケーでの恵子さんは、、 ★常に冷静な判断で動き、周りにも指示を出す! ☆ディフェンスとして、止める......続きを読む»

【特集|BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!】#15⇒#2

みなさん、こんにちは~^^! #15 近藤です。 今月の特集は、『BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!』です。 三島選手に続いて、今回ご紹介するのは、#2 林 なぎさ選手です♪ なぎさを一言で言い表すと、『ムードメーカー』です>∀<♪ なぎさ がしゃべるととりあえず面白くて、面白くない話も面白くなっちゃうすごい力をもっているんです!!! 前に、こっそり......続きを読む»

【特集|BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!】#3⇒#8

皆さん、おはようございます。 #3 三島です。 今月の“特集テーマは【BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます】です”     今回私が紹介する人は、#8 千葉香織 選手(上)です★             ホッケー中は、小柄なのに相手にアタリ負けしない力強さ、強引のドリブル突破や豪快なシュートなどで、皆さんを魅了させるようなプレーでとても素晴らしいお方なのですが......続きを読む»

★HAPPY BIRTHDAY★

みなさん、おはようございます。 本日、『8月11日』… お誕生日を迎える方がいるので、ご紹介したいと思います★ BRAVIA Ladies #3 三島 りか選手です!! りか お誕生日おめでとう!!! 三島選手に、"今後の抱負"について語ってもらいました!!(・∀・)/                                    ↓↓↓......続きを読む»

ソニーHC BRAVIA Ladies & 日本代表 合同練習

こんにちは。 今日から、4日間 岐阜県グリーンスタジアムで合宿中の全日本代表と ソニーのメンバー(+国体予選参加の東海学院大学の4名)が合同練習を行っています=3 私たちにとっては、レベルの高い選手(チーム)と練習試合ができるということでいい勉強になり、チーム・個々のレベルアップに繋がると思います!!! 今日は、天気があまりよくなく・・・ 昼頃にはどしゃ降り@@ グランドも......続きを読む»

【特集|BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!】#13⇒#17

みなさんこんにちは! #13 安江です。 今回、私が紹介する選手は #17 浅野祥代選手です。 さきよは今年、山梨学院大学からソニーに入り 今はJAPANのゴールキーパーとしても活躍しています。 今日も日本代表の合宿中で毎日暑い中(*_*)頑張っていると思います。 さきよはいつもニコニコ(*^^*)笑顔で動物に例えるとなんか人懐こい猫みたいです。 まず一つ目のこ......続きを読む»

【特集|BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます!】#9⇒#5

皆さん、こんにちは。 #9 前田です。 今月の“特集テーマは【BRAVIA Ladiesのこんな一面紹介しちゃいます】です” ということで、今日から順にメンバーのあんな事・こんな事をご紹介して行こうと思います。 トップバッターの私は・・・            #5 中川 未由希 選手 をご紹介しまーすゝ(‘∀`*)                            ↓......続きを読む»

ソニーHC BRAVIA Ladies【活動予定8月】 

みなさん、こんにちは♪ 8月に入りましたっ。。 猛暑が続いておりますが、体調管理をしっかりしてこの夏を乗り切りましょーーー!!! ◆8月の主な予定をお知らせします!!◆       ↓↓↓↓↓ [ ソニーHC ] 8/10~13    日本代表チームとの合同練習 (グリーンスタジアム) 8/21・22    国体東海地区予選 (グリーンスタ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:464
  • 累計のページビュー:1102343

(09月22日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. フィールドホッケー 豆知識①
  5. 新人紹介
  6. ★新人歓迎会★
  7. ☆新人紹介☆
  8. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  9. 引退される方のあいさつ
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss