ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2010年07月

【試合結果】アジアチャンピオンズトロフィー

'1st Women's Asian Champions Trophy' の結果をお知らせします。 決勝戦  日本 対 韓国 速報!! 結果は↓ 第3戦 2010年7月31日 12:35~ 日 本 1  対  2 韓国          ( 前半 0 - 1 後半 1 - 1 ) ......続きを読む»

【試合結果】アジアチャンピオンズトロフィー

韓国釜山で行われております、 '1st Women's Asian Champions Trophy' の結果をお知らせします。 第3戦 中国戦 速報!! 結果は↓ 第3戦 2010年7月30日 10:05~ 日 本 2  対  2 中国          ( 前半 1 - 2 後半 1 - 0 ) ......続きを読む»

【試合結果】アジアチャンピオンズトロフィー

韓国釜山で行われております、 '1st Women's Asian Champions Trophy' の結果をお知らせします。 第2戦の相手は地元韓国でした。 結果は↓ 第2戦 2010年7月28日 14:35~ 日 本 2  対  2 韓国          ( 前半 2 - 0 後半 0 - 2......続きを読む»

ソニーHC BRAVIA Ladies 【トレーニング紹介】 ~ウエイト偏~

皆さん、おはようございます。 私たちは、今の時期に全身の筋力アップを目指して週に2回ウエイトトレーニングをしています!! 先日、講師の方が来て、今後のウエイトメニューやフォームをチェックしてもらいアドバイスして頂きました。 メニューの中には、今まで通り継続していくのもあれば更にレベルアップするために増量して行っていくのもあります。 ウエイト中は、必ず2人1組で行います。 重たい......続きを読む»

【試合結果】アジアチャンピオンズトロフィー

韓国釜山で行われております、 '1st Women's Asian Champions Trophy' の結果をお知らせします。 日本の初戦の相手はインドでした。 結果は↓ 第1戦 7月27日 11:35~ 日 本 3  対  2 インド          ( 前半 2 - 2 後半 1 - 0 )......続きを読む»

in TOKYO

#9 前田です。 私も、三島選手・佐藤選手・徳島選手につづいて・・・ 久々の2連休に、 家族でTOKYOに遊びに行ってきました=3 梅雨があけて天気も良く、なにもしてなくても汗が出てくるような 暑い日となりました。 この暑い中行ってきたのがっ、  ↓↓ 東京タワー いつも遠くから見るだけの東京タワーに初めて登りました^^          チケットを買ってエレベーター......続きを読む»

★第二のふるさと★

おはようございます(^о^)/ #7 徳島です★ 梅雨が明け、一気に暑くなりましたね(>о<; さてみなさんこの前のの3連休はなにかされましたか?? #3三島選手も#11佐藤選手も連休を満喫したようですが。。。 私は卒業式ぶりに山梨へ遊びに行ってきました~!! 試合や練習試合で2回ほど行ったのですが遊びに行くのは初めてでした(^^) 土曜日......続きを読む»

アジアチャンピオンズトロフィー 日程

昨日まで、岐阜で合宿を行っていましたホッケー女子日本代表ですが、 本日「アジアチャンピオンズトロフィー」が行われます韓国へ移動します。 ソニーHC BRAVIA Ladiesからは、今大会には8名の選手が参加しております!! 韓国もとても暑いと思いますが、 優勝めざして頑張ってきて欲しいですね!!  【 試合日程 】 1st Women's Asian Champ......続きを読む»

久しぶりの再会 ★!

おはようございます。♯11佐藤です。 #3三島選手に続きまして・・・・ 私もこの間のオフについて書きたいと思いま ― す ★! 2日間中1日のみでしたが、兄と妹と京都に遊びに行ってきました !~ 実はこうやって3人揃って遊ぶのは今年のお正月ぶりだったんです ^^;)..... 初めはお互い緊張もありましたが、なんだかんだ言ってずっと笑いっぱなしでした。(●^^) / ご飯を食べ......続きを読む»

特集|高円宮牌2010ホッケー日本リーグ開幕】写真集

   ≪ 高円宮牌2010ホッケー日本リーグ 写真集 ≫                                    ...続きを読む»

今年初の海!!

おはようございます。 #3 三島です。 梅雨も明け、いよいよ夏本場! ・・・ということで、私は3連休中2日間のオフに静岡県にある白浜海水浴場へ行ってきました☆ 去年も白浜海水浴場に来ましたが、ココの海は水も砂浜も本当にキレイで風のある日には波もあってとっても楽しいです!!! 夕方の海も最高です★ 私は、今まで福井県にある「水晶浜」や「水島」へ行ったこと......続きを読む»

ソニーHC BRAVIA Ladies【お題リレー】#19→#21

みなさんこんにちは! #21 戸田です。 お題リレーも最後となりました。 飯村選手からのお題は・・・ 『最近作った料理は何ですか?』 ということで・・・ 私が最近作った料理を紹介しますヾ(●´∀`●)ノ 『ハヤシライス』です☆ なぜハヤシライスかというと・・・ 少しの材料でいいし、1度作ったら2~3日食べれるからです○´ェ`○ よくカレーなどを作......続きを読む»

特集|高円宮牌2010ホッケー日本リーグ開幕】応援団^^

こんにちは。 今回は・・・ いつもどこの試合会場にも足を運んで応援してくれています。  BRAVIA Ladiesの応援団の方々一部となりますが、ご紹介させて頂きます!! 私たちのユニホームと同じ色の服を着て、 大きな声で 「ガンバレ ソニー!!」 とっても嬉しいです^^ ピンクのポロシャツ似合ってますね♡ 太鼓・トランペットを使っての応......続きを読む»

特集|高円宮牌2010ホッケー日本リーグ開幕】第5節終了

 高円宮牌2010ホッケー日本リーグ も第5節が終了しました。 これまでの結果は、10試合行って 9勝1分 首位をキープしています!! 【星取表・個人記録・試合記録 等             詳しくは下記をチェックして下さい】              ↓↓↓ http://www.hockey.or.jp/hjl/schedule-women/   得点ランキ......続きを読む»

【Thee GOAL連載|試合前のこだわり】#15 近藤

みなさん、こんにちは! #15 近藤です。 いつも、たくさんの温かい応援をありがとうございます!! 私たちにとって、とても心強い支えとなっています。 これからもみなさんの応援にお応えすることが出来るよう、グランドで元気よく走り回りたい思います! 今回のテーマは、『試合前のこだわり』についてです☆ 試合前のこだわりですが、これといっては特にないんです;◇; 私の場合、こだわり......続きを読む»

特集|高円宮牌2010ホッケー日本リーグ開幕】栃木シリーズ グラクソ戦

高円宮牌2010ホッケー日本リーグ  栃木シリーズ 本日行われました、日本リーグの試合結果をお知らせします! 7/11(日) ソニーHC BL  対  グラクソ・スミスクライン ≪ 試合結果 ≫  ソニーHC  6  対 1  グラクソ 【得点者】   前半 2-0          1点目 #8 千葉   2点目 #8 千葉 後半 4-1 ......続きを読む»

特集|高円宮牌2010ホッケー日本リーグ開幕】栃木シリーズ 山梨学院大学戦

高円宮牌2010ホッケー日本リーグ  栃木シリーズ 本日行われました、日本リーグの試合結果をお知らせします! 7/10(土) ソニーHC BL 対 山梨学院大学 ≪ 試合結果 ≫  ソニーHC  6 対 0  山梨学院 【得点者】   前半 4-0            1点目 #11 佐藤   2点目 #4  村上  3点目 #5  中川 ......続きを読む»

【Thee GOAL連載|試合前のこだわり】~#21~ 

みなさんこんにちは☆ #21 戸田です♪ いつも応援ありがとうございます。 今回は ≪試合前のこだわり≫ ということで書かせて頂きます(☆‘∀` )b ソニーに入ってからは、試合前に必ず 『アミノバイタル』 を飲んでいます! 普段の練習でもたまに飲むのですが、試合前は必ず飲んで気合を入れます! 味は・・・私には、少しあわないですが・・・(○´;д;`)笑 いつも我慢しながら......続きを読む»

【特集|高円宮牌2010ホッケー日本リーグ開幕】栃木シリーズ 日程

 第5節 栃木シリーズ!!まで・・・                            あと、2日!!! 7/10(土)・7/11(日)は、  高円宮牌2010ホッケー日本リーグ 栃木シリーズです!! チーム一丸となって戦いますゝ(^▽^)              *******************************************************......続きを読む»

ソニーHC BRAVIA Ladies【お題リレー】#16→#19

こんにちは。#19飯村です。 いつも温かい応援 ありがとうございます。 今週末の日本リーグ栃木シリーズまで、残り少ない日数となりました。 時間を大切にして、試合に向けてチームみんなでいい準備をしていきたいと思います!! お題リレーということで… #16須賀選手からのお題 「飼ってるペットについて教えてください」です★ 以前、ブログに載せた気がしますが… 我......続きを読む»

ソニーHC BRAVIA Ladies【お題リレー】#15→#16

久々の登場です!? #16  須賀です 今回はお題リレーということで、 #15近藤選手からのお題『東方神起とBIGBANGの特徴を語ってください』です! 良く私がこの2組が好き好き! 言ってるのでこのようなお題が・・・(^^; 正直、迷います(笑) 何をどう、伝えたらいいのでしょうか~ 近藤選手からは、「違いがわかんな~い」 と言われていたので、 簡単に、私なりに2組を......続きを読む»

【特集|高円宮牌2010ホッケー日本リーグ開幕】 写真集 (奈良・栃木シリーズ)

【高円宮牌2010ホッケー日本リーグ  写真集 (奈良・栃木シリーズ)】 5月からスタートした、日本リーグですがこれまでの成績は・・・ 8試合戦って、 7勝1分 で首位に立っています!!!  残りの6試合も、気を抜くことなく全勝めざしてガンバリマス!!! 栃木(今市青少年スポーツセンター) いざ出陣!!! 円陣 守備 #10 中島 #15 近藤 ......続きを読む»

ソニーHC BRAVIA Ladies 【お題リレー】#13→#15

みなさん、こんにちはヽ(^▽^)ノ #15 近藤です。                          安江選手からのお題リレーは、『不思議な体験』です☆ 私の不思議な体験は金縛りです! 恐い話しですが、よく金縛りになるんです。しかも癖みたいになってしまいます(;▲;) 寝てる時に、金縛りになりそうだなぁ~っていう時があって、体がゾクゾクしてきて、そうなったら金縛りを解くため......続きを読む»

ソニーHC BRAVIA Ladies【活動予定7月】 

みなさん、こんにちは♪ 今日から7月がスタートします。 梅雨が開けたら、本格的な夏がきてどんどん暑くなりますが・・・>< 暑さに負けず、BRAVIA Ladiesも頑張っていきます!! ◆7月の主な予定をお知らせします!!◆       ↓↓↓↓↓ [ ソニーHC ] 7/1~3    日本代表チームとの合同練習 (グリーンスタジアム) 7......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:156
  • 累計のページビュー:1123052

(11月24日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. 新人紹介
  5. フィールドホッケー 豆知識①
  6. ☆新人紹介☆
  7. ★新人歓迎会★
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss