ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2010年06月

ソニーHC BRAVIA Ladies【お題リレー】#11⇒#13

皆さん、こんにちは#13安江です。 天理シリーズも応援ありがとうございました。m(__)m 日本リーグも後半戦になりここからが勝負です。 後半戦も気合いを引き締めて一戦一戦を大切に戦って行きたいです。 今日はお題リレーということで#11佐藤選手からのお題で『お気に入りの癒しグッズはありますか?』です。 私のお気に入りの癒しグッズはこのクッションです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓......続きを読む»

ソニーHC BRAVIA Ladies【お題リレー】#9→#11

ソニーHC BRAVIA Ladies【お題リレー】 ♯9 ⇒ ♯11 こんにちは。#11 佐藤です。 ★ ~ . 先週奈良で行なわれた日本リーグ無事に2勝する事が出来ました。 これも応援して下さったみなさんのおかげです。 本当にありがとうございました !!! ^^ / では、さっそく・・・・・ ♯9前田選手からのお題リレーに答えていきたいと思いま - す ! ......続きを読む»

【特集|高円宮牌2010ホッケー日本リーグ開幕】奈良シリーズ 南都銀行戦

高円宮牌2010ホッケー日本リーグ  奈良シリーズ 本日行われました、日本リーグの試合結果をお知らせします! 6/27(日) ソニーHC BL 対 南都銀行 ≪ 試合結果 ≫  ソニーHC  3 対 2  南都銀行 【得点者】   前半 2-1             1点目  #11 佐藤  2点目  #4  村上 後半 1-1 ......続きを読む»

【特集|高円宮牌2010ホッケー日本リーグ開幕】奈良シリーズ 天理大学戦

高円宮牌2010ホッケー日本リーグ  奈良シリーズ 本日行われました、日本リーグの試合結果をお知らせします! 6/26(土) ソニーHC BL 対 天理大学 ≪ 試合結果 ≫  ソニーHC  2  対  0  天理大学 【得点者】   前半  1-0   1点目 #6 山本         後半  1-0   1......続きを読む»

ソニーHC BRAVIA Ladies【お題リレー】#7⇒#9

こんにちは。 #9前田ですっ☆ 今、サッカーのW杯で全世界がとっても盛り上がっていますが・・ ホッケーも日本リーグ真っ最中なので、私たちBRAVIA Ladiesも勢いよく頑張っていきたいです=3 そして今週末には、奈良県で試合が行われます。 2戦2勝!!勝ち点6が取れるよう、チーム一丸となってがんばります。 というわけで・・・ #7徳島選手からの「お題リレーのお題は......続きを読む»

【特集|高円宮牌2010ホッケー日本リーグ開幕】奈良シリーズ 日程

   第四節 奈良シリーズ!!まで・・・              あと、3日!!! 6/26(土)・6/27(日)は、  高円宮牌2010ホッケー日本リーグ 奈良シリーズです!! 前回の栃木に引き続き、しっかり2勝できるよう全力で頑張ります!!               *****************************************************......続きを読む»

ソニーHC BRAVIA Ladies【お題リレー】#3⇒#7

おはようございますっ(。・3-)/ #7徳島です★ お題リレーということですが。。。 #3三島選手からのお題は⇒【好きな本、紹介したい本はなんですか?】とのことでした(v∀v) 実は、小学生のころから本を読むことは大好きなんです♪ ホッケーの時は走り回ってますが、普段はインドア派で笑” よく意外だと言われます。-д-; みんなと騒いだりするのも大好きなんです......続きを読む»

ソニーHC BRAVIA Ladies【お題リレー】#21⇒#3

おはようございます。 #3 三島です。 梅雨入りということで、雨の日が多くなってきました。 グランドで練習できる日はとても貴重となるので、その時間を大切にして奈良シリーズまで頑張りたいと思います!! 今日から≪お題リレー≫がスタートします!!(・∀・)/ 以前にもやっていましたが、お題は各自で考え、それを選手の中で順番に回していくというものです。 お題は、私生活やホッケーのこ......続きを読む»

★HAPPY BIRTHDAY★

みなさん、おはようございます。 本日、『6月18日』… お誕生日を迎える方がいるので、ご紹介したいと思います★ BRAVIA Ladies #10 中島 史恵選手です!! 史恵 お誕生日おめでとう!!! 中島選手に、"今後の抱負"について語ってもらいました!!('∇'*)/                                   ......続きを読む»

BRAVIA Ladies 新聞記事

こんにちは。 私たちソニーHC BRAVIA Ladiesの中から、日本代表候補選手として数名選ばれています。 その中で、下記4名の選手が読売新聞の特集記事に掲載されました。 ■山本選手(職場から聖地 遠かった) ■千葉選手(こぼれ球 その時そこに) ■中川選手(涙で育った「愛情パス」) ■三浦選手(走れ 夢へ) ご紹介させて頂きます↓↓↓ http://chub......続きを読む»

【Thee GOAL連載|試合前のこだわり】#3 三島

おはようございます。 #3 三島です。 皆さん、いつも温かい応援ありがとうございます!! 今回は、≪試合前のこだわり≫ということで書かせて頂きます★ 私は、中学からホッケーを始めました。 今思い返してみると、個人的な試合前のこだわりというのは特になかったです…(・∀・;) けど、ソニーに入ってからは個人的に試合前に毎回行っていることがあります!! その内容を今回、みなさんに......続きを読む»

【特集|高円宮牌2010ホッケー日本リーグ開幕】 写真集

高円宮牌2010ホッケー日本リーグが5月に開幕して、3節が終了しました。  残すはあと4節です。  目標の4連覇が達成出来るよう、全力で戦っていきたいと思います!!!  試合が始まる時の円陣!!!「みんなの心をひとつにします」        #8 千葉選手   #2 林選手 #3 三島選手        相手のフリーヒットからの攻撃を防ぐDF陣......続きを読む»

カウントダウン ボード!!BRAVIA Ladies

こんにちは。 ホッケー部の試合日程&次の大会(試合)までの日数が一目でわかる!!!! カウントダウンボードを作成しました(p^□^q*))   ↓↓↓   日程・戦績表   ↓↓↓      これらのボードを見れば、次の試合や戦績がすぐわかるようになっています☆    先週末行われました、日本リーグ栃木シリーズは2戦2勝することができました。 これ......続きを読む»

【特集|高円宮牌2010ホッケー日本リーグ開幕】栃木シリーズ 東海学院戦

高円宮牌2010ホッケー日本リーグ  栃木シリーズ 本日行われました、日本リーグの試合結果をお知らせします! 6/6(土) ソニーHC BL 対 東海学院大学 ≪ 試合結果 ≫  ソニーHC  7  対  1  東海学院大学 【得点者】 前半         後半  1点目 三浦     1点目 中島 2点目 村上     2点目 村上  3点目......続きを読む»

【特集|高円宮牌2010ホッケー日本リーグ開幕】栃木シリーズ グラクソ戦

高円宮牌2010ホッケー日本リーグ  栃木シリーズ 本日行われました、日本リーグの試合結果をお知らせします! 6/5(土) ソニーHC BL 対 グラクソ・スミスクライン ≪ 試合結果 ≫  ソニーHC  9  対  0  グラクソ 【得点者】   前半          後半   1点目 山本      1点目  村上  2点目 村上      2......続きを読む»

【Thee GOAL連載|試合前のこだわり】 ☆#18三浦☆

#18 三浦です☆ 栃木シリーズも迫り、私の試合前のこだわりを書かせていただきます。 【試合前のこだわり】 特に試合前にこれをする!ということはなく、日頃から行っている事を なんら変わりなくします。 スネアテを右からつける。 特に意味はないが、試合前というよりも常に練習もそうする。 ルーティンみたいなもの。 その他、試合前のこだわりというと・・・ どんなときも助......続きを読む»

【特集|高円宮牌2010ホッケー日本リーグ開幕】栃木シリーズ 日程

    第三節 栃木シリーズ!!まで・・・              あと、3日!!! 明日、6/5(土)・6/6(日)は、  高円宮牌2010ホッケー日本リーグ 栃木シリーズです!! 前回の地元岐阜での2戦は1勝1分と悔しい結果となりました。 栃木では、しっかり2勝できるようチームの気持ちをひとつに頑張ります!!                            ヽ(......続きを読む»

★HAPPY BIRTHDAY★

みなさん、おはようございます。 本日、『6月1日』… お誕生日を迎える方がいるので、ご紹介したいと思います★ BRAVIA Ladies #7 徳島 葵選手(新人)です!! (左 徳島選手) 葵 お誕生日おめでとう!!! 徳島選手に、"今後の抱負"について語ってもらいました!!(・∀・......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:156
  • 累計のページビュー:1123052

(11月24日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. 新人紹介
  5. フィールドホッケー 豆知識①
  6. ☆新人紹介☆
  7. ★新人歓迎会★
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss