ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2010年03月

合宿レポート ~in 山梨 ~

合宿レーポート!! 今回は、3/28・3/29と山梨へ行って来ました。 山梨学院ホッケースタジアム     ↓↓↓ 山梨学院と練習試合を行いました。 今回は、メンバー全員が揃っての合宿となりました。 日本リーグ開幕に向けて、いろいろチャレンジしたりできたのでよかったです。 まだ課題もありますが、シーズンに向けてベストコンディションで戦えるようチーム一丸となって頑張って行......続きを読む»

日頃からお世話になっている方と…

おはようございます! #3 三島です。 先日、日頃からお世話になっている会社の同じ課の方たちとお食事に行ってきました☆ 向かった先は、イタリアンバイキングの「マンマミーヤ」です! ココは、土日は凄く混むというとても人気のお店。 「平日は大丈夫だろう」と予約をしずに行ったところ…6組待ちでした↓ 20分くらい待ち時間があったので、待合室で記念撮影☆ さっそく店員さんに呼ば......続きを読む»

お知らせ ~日本代表インド戦~(最終戦結果)

  3/24 日本代表インド戦、最終戦の結果です!!      日本 2 対 2 インド  トータル4戦して、3勝1分でした。   ソニーのメンバーもがんばりました。     応援ありがとうございました。 ...続きを読む»

お知らせ ~岐阜選抜 対 インド代表~

3/23(火)に、岐阜選抜チーム 対 インド代表の試合が行われました。                   <結果>          岐阜選抜 1 - 1 インド代表    ソニーのメンバーと東海学院の大学生と混合のチームで頑張りました。  結果は引き分けでしたが、お互いにとてもいい経験となりました。 ......続きを読む»

合宿レポート ~ in 京都② ~

つづき.. 京都合宿レポートということで、 2日目の3/21(日)は、黄砂が降ってきたり土曜日とはちがって 少し肌寒い日となりました_(._.)_ ソニーのメンバーが少なかったので立命館大学の選手に協力してもらっての練習試合となりました。 その中で、指示の声の大切さ重要さなどを再確認することができました。 立命館大学のみなさん、ありがとうございました。     ......続きを読む»

お知らせ ~日本代表インド戦~(結果)

岐阜グリーンスタジアムで行われています、     日本代表 対 インド代表             のこれまでの試合結果です。    3/19   日本  3 - 0  インド    3/21   日本  4 - 1  インド      3/22   日本  3 - 0  インド       3/24   最終戦  10:30~           ......続きを読む»

合宿レポート ~ in 京都① ~

こんにちは。 福井合宿に続き・・・ 今回は、3/20. 21の2日間 京都での強化合宿に行ってきました。 朝6時に出発して・・・ バスの中はこんな感じでした(笑) そして着いたのは、立命館大学のホッケーグランドです=3 ......続きを読む»

合宿レポート~ in 福井 ~

  いよいよ、シーズンに向けて本格的に始動!!! ということで・・・ 今月から、5月に始まる日本リーグに向けて、毎週 強化合宿を行います。  その様子を、お伝えしていきますっ!(^^)!    先週末は・・・    3/12.13.14の3日間、福井での強化合宿でした=3 福井は、まだ道端に雪☃が残っていたりと、寒かったです。 今回は、東海学院大学も福井に来ていたので、......続きを読む»

★HAPPY BIRTHDAY★

みなさん、おはようございます。 本日、『3月18日』… お誕生日を迎える方がいるので、ご紹介したいと思います★ BRAVIA Ladies #4 村上 藍選手です!! アイ お誕生日おめでとう!!! 村上選手に、"今後の抱負"について語ってもらいました!!(v^ー゜)                                    ......続きを読む»

お知らせ ~日本代表インド戦~

 ☀みなさんこんにちは☀  3/15~3/24まで、岐阜県グリーンスタジアムで全日本の合宿が行われています。  今回は、インドが来日して試合を行います。  試合が行われる日は↓↓下記の4日間です。     '3/19 14:30~ 3/21 14:30~  3/......続きを読む»

★HAPPY BIRTHDAY★

みなさん、おはようございます。 本日、『3月16日』… お誕生日を迎える方がいるので、ご紹介したいと思います★ BRAVIA Ladies #18 三浦 恵子選手です!! 恵子さん お誕生日おめでとうございます!!! 三浦選手に、"今後の抱負"について語ってもらいました!!(o ̄∇ ̄)/                                ......続きを読む»

私こんな仕事やってますッ♪

みなさん、こんにちは☆ #21 戸田デスUo・∀・oU #16 須賀選手、#3 三島選手、#19 飯村選手に引き続き、 今月の特集テーマ【職場紹介】ということで、 私が所属している職場をご紹介したいと思います。 私は『実装部』に所属しています。 テレビの中にある基板を造っています。 皆さんのご家庭にあるテレビの裏側を見ていただくと、黄色や緑などのコネクターが 付いていると思い......続きを読む»

私、こんな仕事やっています☆

おはようございます! #19 飯村です。 #16須賀選手、#3三島選手に引き続き… 今月の特集テーマ【職場紹介】ということで、 私が勤務している職場や仕事について、 簡単ですがご紹介させていただきます。 私は、企画管理部に所属しています。 私の課は、主に社内プロジェクトの推進事務局や、 社員向け研修の事務局などをしています。 私は、研修の準備をしたり、 ミーティングな......続きを読む»

私こんな仕事やってます!!!

おはようございます。 #3 三島です!! #16 須賀選手に引き続き… 今月の特集テーマ【職場紹介】ということで、私が所属している職場をご紹介したいと思います!!(人´3`*) 私は、技術部に所属しています!! 主な仕事内容としては、”電気図面” ”半導体” ”メカ図面” ”配線板”の図面の登録や管理をしています。 それから、設計者の方から送られてくる諸々の文書をコピーし、各配布......続きを読む»

嬉しい贈り物♬

こんにちは☆ 前田です。 先日、ホッケー教室に訪れた札幌の東川下小学校のみなさんから 届きました↓ その時の、感想やお礼の言葉が書かれています。  「楽しかったです」「ホッケー応援してます」  「来てくれて、ありがとう」「また、教えて下さい」 などなど....ヾ(。ゝω・。)ノ 短時間の中での、交流だったのですが喜んでもらえて本当によかったです。 行ってよ......続きを読む»

☆イメチェン☆

おはようございます。 三島です。 先日、#15 近藤選手と美容院へ行ってきました☆\(★´-`)人(´▽`★)/ まず、始めに…(。・ω・。) 前髪って大事ですよね!!(笑) 前髪でその人の印象もガラッと変わってしまう!! 私は、2年くらい前髪を伸ばしてきましたが、ある時ふと「前髪切りたい!」と思いまして… でも、自分ではなかなか決心がつかず周りの人に相談してみると… ......続きを読む»

最終回!! 3チーム連動 アンケート企画

いよいよ最終回となりました。 今週のお題は、   「どうすれば、   日本のサッカー・ホッケー・ハンドボールが      世界一になれると思いますか?」  です。 ぜひチェックしてくださいね~↓↓↓ http://www.plus-blog.sportsnavi.com/threegoal/ 他には ‘とにかくホッケーを楽しむ!’ なんて回答もありました。 こ......続きを読む»

Bravia Ladies 活動予定

みなさん,こんにちは。 今日から3月ですねっ。 梅が咲きはじめていたりと、少しずつ春を感じます♬ そして私達、Bravia Ladieseは2010年新チームとして活動が始まっています=3 今の時期は、日本リーグ開幕に向けトレーニングに励んでいます!! ウエイトトレーニング・走力などなど・・。 個人・チーム力の向上の為、それぞれに課題をもって目標に向かって…!!! ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:338
  • 累計のページビュー:1132095

(12月18日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. スポンサーリンク
  3. 引退される方のあいさつ
  4. 新人紹介
  5. ☆新人紹介☆
  6. フィールドホッケー 豆知識①
  7. ★新人歓迎会★
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2018
01
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss