ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2010年01月

☆2010年の抱負☆NO,15

こんにちは~♪ 15 近藤です。 みなさん、いかがお過ごしですか? 早いもので、1月ももう終わります。 きっと1年もあっという間に過ぎてしまうんでしょうね。。。 一日一日を無駄にしないように大切に過ごしていきたいなぁ~と思います。 私の今年の抱負は、『日々前進』です☆ 一日の中で、みんなそれぞれ色々な事があると思います。 その中で無駄なことなんて1つもないと、去年を......続きを読む»

引退のご挨拶

みなさん BRAVIA Ladies #11 田中 貴子です。 私事ですが2009年12月でホッケー部を引退しました。 皆さんには沢山の応援や協力をして頂きました。 その中でホッケー部として活動できたことに感謝しています。 ありがとうございました!! BRAVIA Ladiesに入り3年がたちました。 ホッケーを小学校から始め、11年間続けてきて自分がこんなトップチームでプレ......続きを読む»

★HAPPY BIRTHDAY★

みなさん、おはようございます。 本日、『1月29日』… お誕生日を迎える方がいるので、ご紹介したいと思います★ BRAVIA Ladies #8 千葉 香織選手です!! 香織さん お誕生日おめでとうございます!!! 千葉選手に、"今後の抱負"について語ってもらいました!!(*ゝc_,・*)                               ......続きを読む»

☆おすすめアイテム☆

おはようございます。 #10 中島です。 3社合同連載企画、今回のお題は、、 ■おすすめアイテム 2009-2010 AUTUMN-WINTERです!! 私のおすすめアイテムは、アロマランプです☆ 以前はアロマと加湿器が合体したものを使っていたのですが、 壊れてしまい、今回は新しくアロマランプを購入しました! 前のものとは違い、加湿はできませんが インテリアとして置けるの......続きを読む»

☆引退のご挨拶☆

こんにちは。 宇井です。 私事で大変恐縮ですが、12月末をもちまして SONY一宮BRAVIALadiesホッケー部を引退することになりました。 皆さんには沢山の応援とご協力をして頂いて、本当に感謝しています。 (プライベートでも、ホントいつもお世話になりました。)(。・_・。)ノ 2007年の4月に入社してから3年間 小学校で出会ったホッケーを続け SONYという素晴らしい......続きを読む»

更新!! 3チーム連動 アンケート企画

今週のお題は   「今一番ほしいものは?」  です。 なんと選手の大半から 「自由な時間」 の回答が。 アスリートとしてはなんとも切実な気持ちです。 では、「自由な時間」が取れたらしてみたい事は? つづく..... ...続きを読む»

☆2010年抱負☆No.6

こんにちは―(・`ω・)b―☆!! No.6 山本です! 昨年はたくさんの方が会場に来られて、応援をしていただきありがとうございました)*_ _) 今年も白熱した試合を見せれるように頑張りたいと思います♪ では、ここで2010年の抱負を紹介したいと思います。 .。o○2010年の抱負.。o○ 昨年は日本リーグで負けた試合、苦しい内容の試合が多かったので、今年は1つも試合で......続きを読む»

第59回日本スポーツ賞

こんにちは。 昨日東京のホテルニューオータニに於いて、 第59回日本スポーツ賞(読売新聞主催)の表彰式が行われました。 BRAVIA Ladiesは競技団体別優秀賞を受賞。 森澤部長・永井監督・山本主将がチームを代表して参加しました。 同スポーツ賞では体操の内村航平選手が大賞を受賞。 原監督率いるWBC日本代表が特別賞。 ゴルフの石川遼選手が奨励賞を受賞しました。 そ......続きを読む»

☆2010年抱負☆No.13

おはようございます。 #13 安江です。 私は今年でソニーに入り12年目になりました。 自分がこんなにもホッケーを続けるとは思ってもいませんでしたが、 今、ホッケーができる環境があることに本当に感謝しています。 今年はソニーのホッケー部は創部30周年という一つの節目の年なので、 今年もいい結果が残せたらいいなぁと思っています。 そして、ここ数年ではどの大会でも連覇をしていま......続きを読む»

全日本代表合宿

こんにちわ。 先日、職場の方から、「全日本代表の合宿の様子を見てみたい」という声がありましたので、1/8〜1/16まで山梨県にて行われました合宿の様子の一部を紹介したいと思います。 歩いてグラウンドへ向かいます 部屋の様子です 山梨学院の寮を借りて生活しました 洗濯は毎日練習後、近くのコインランドリーへ行きます ......続きを読む»

☆2010年の抱負☆No.3

おはようございます!! #3 三島です。 2010年が明け、もう3週間が経ちました。。 今年も、少しでもチームに貢献できるよう頑張りたいです!! そこで…私の「2010年の抱負」をご紹介したいと思います☆ ◆2010年の抱負◆ 私の「2010年の抱負」は、悔いのない1年にする事です!ヽ(‾▽‾)ノ 自分の中でしっかり課題を決め、その目標に対して日頃から一生懸命取り組み、最終的に......続きを読む»

祝☆成人

みなさんこんにちは! #21 戸田さやです。 1月10日に地元で成人式が行われました☆ 毎日毎日、この日を楽しみにしていたので、前日の夜はワクワクして なかなか寝れませんでした・・・('・ω・`) 朝はいつもよりも早く起き、美容院で髪の毛をセットしてもらいました♪ 私の地元では、成人式が11時からなんです! 着付けも早い時間にしてもらい、朝8時には完璧に仕上がりました! ......続きを読む»

続:第36回岐阜新聞スポーツ賞 贈呈式

皆さん、こんにちは! 先週お知らせいたしました「第36回岐阜新聞スポーツ賞贈呈式」の放送はご覧になりましたか? 当日はキャプテンの山本由佳理選手がチームを代表して出席いたしました。 スタジオ入り後、収録の流れと簡単なリハーサルがあり本番スタート。 はじめに受賞者・団体の紹介後、主催の岐阜新聞・岐阜放送 会長の杉山様よりご挨拶、選考委員長で県教育長の松川様より選考経過のご報告、賞牌......続きを読む»

第36回岐阜新聞スポーツ賞 受賞!!

ソニー一宮BRAVIA Ladiesが『第36回岐阜新聞スポーツ賞』を受賞しました! この賞は岐阜新聞社より毎年スポーツ界で優秀な成績を収めた個人、団体に贈られる もので、一昨年に続いての受賞となります。 このような栄誉ある賞を受賞できたことは大変嬉しいことであり、日頃より温かいご理解 ご協力をくださる皆さまに心より感謝申しあげます。 明日1月16日(土)に行われます贈呈式の模......続きを読む»

ぽんぽこり~ん!!

おはようございます!! #3 三島です。 先日、日頃からお世話になっている同じ係りの方々と3人で夕食を食べにお好み焼き 道とん堀へ行ってきました!! さっそく、一番年下の私が自分から率先して…焼き係に!(笑) 2方には、焼き方の順番を見てもらい手伝っていただきました!! ◆お好み焼き◆              ◆もだん焼き◆            ◆もんじゃ......続きを読む»

プラス、マイナス…ゼロ!!??

こんにちは! 1 加藤かおりです。 年末に、#3 三島りか選手と体を動かそうとランニングをしました。 各務原市民公園を出発して、河川環境楽園まで走りましたヽ(・∀・)ノ     朝からとってもいい汗がかけました∩^ω^∩ その帰りに喫茶店に寄り、モーニング+バタートーストを食べました! とっても美味しかったです☆     帰りもランニングの予定でしたが…お腹がいっぱい......続きを読む»

☆帰省☆

みなさん、こんにちは 4 村上です 年末年始の長期休暇を利用し、実家に帰省いたしました☆ 昨年は、大会や合宿などであまり帰ることができず、半年ぶりの帰省となりました(」°ロ°)」 久々の実家、、とっても癒されましたヾ(*'∀`)ノ 大晦日には、『第7回ホッケー部年越しパーティー』をしました☆ 毎年、我が家で開催していて、母の手料理を食べながら、みんなでわいわいし、年を越......続きを読む»

おすすめアイテム

新年明けましておめでとうございます。 今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m #4 村上です 寒い日が続きますね。。 風邪など引いていませんか?? まだ②インフル流行ってるので、気をつけましょう☆ 3社合同連載企画、今回のお題は、、 ■おすすめアイテム 2009-2010 AUTUMN-WINTERです!! 私のおすすめアイテムは、 ゆず茶です☆ ......続きを読む»

新年会

みなさん、おはようございます!! 3 三島です。 先日、高校のホッケー部の新年会がありました☆ 残念ながら用事などで来れない子もいて全員ではないですが、みんなちょっと見ないうちに変わっていてビックリでした!! けど、相変わらず中身は同じ…(笑) でも、それだからこそ高校の時と同じようにみんなで楽しい時間を過ごすことができたと思います♪(人'3`*) まずは、お食事!! 鵜......続きを読む»

おすすめアイテム

#2 林です 明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 いよいよ2010年が始まりましたね! みなさんよいお正月を過ごされましたか? さて、3社合同連載企画、今回のお題は、、 ■おすすめアイテム 2009-2010 AUTUMN-WINTERです!! 私のおすすめアイテムは、 キムチ鍋です☆ キムチ鍋といっても、私の家でやるキム......続きを読む»

BRAVIA Ladies活動開始!!

みなさん、おはようございます!! 私たちは、さっそく1月5日から活動をスタートしました! 今年も最高の年になりますようにと… まずは、各務原にある前渡不動へ行き、みんなで参拝!(*´∀`*)/ 今年も4冠達成できますように…☆(❀◡‿◡。) 参拝を終え、帰り道の夕日に向かって一言… 頑張るぞぉーー!!!オーーッ!!!ヾ(◕ 0 ◕ღ) いよい......続きを読む»

☆ホッケー祝勝会☆

こんにちは。#5中川、#10中島です。 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 投稿が遅れましたが・・・ 12月末に、 #5中川、#10中島が所属する部の部長さんのご好意で ホッケー祝勝会を開いていただきました。 普段はなかなか部長さんや課長さんたちとお話することができませんが ここぞ!とばかりに色んな話をして笑い、盛り上がりました。 とても楽......続きを読む»

続3チーム連動 アンケート企画-Ⅱ

アンケート企画のお題が更新されました。 今週のお題は 「アスリートとしてやってしまうクセは?」 です。 どんなクセを持っているのでしょうか? こちらも是非ご覧くださいね! http://www.plus-blog.sportsnavi.com/threegoal/ ...続きを読む»

◆Cafe◆

みなさん! 明けましておめでとうございます!! 3 三島です。 先日、#4 村上選手と、同期の子と3人でCafeへ行ってきました!!ヾ(*'・∀・)ノ=з 今回行ったCafeは、同期の福田ちゃんのお勧めで凄くオシャレなお店でした☆ 料理も最高!!(v^ー°) '主食のあとには、お決まりのデザート♪((嬉'∀`嬉))/' '村上選......続きを読む»

新年 明けましておめでとうございます!!

2010年1月1日 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:152
  • 累計のページビュー:1102768

(09月24日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. フィールドホッケー 豆知識①
  5. 新人紹介
  6. ★新人歓迎会★
  7. ☆新人紹介☆
  8. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  9. 引退される方のあいさつ
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss