ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2009年11月

全日本選手権を終えて...

#9 前田です。 いつも、ブログを見て頂いて、ありがとうございます。 今日は、、 先日行われました、全日本選手権大会を終えて・・という事ですが^^ 結果は・・   We are NO.1 まず、一言で 「 嬉しいー!!!! 」 「最高!!」 です。 みんなの大会へ向けての意気込みにもありましたが、 全日本優勝(4冠)して、最高の笑顔で今年最後を締めくくる!! と......続きを読む»

高円宮牌ホッケー日本リーグ 2009 ALLSTAR GAME(試合結果)

みなさん、こんにちは。 【11月29日(日)】 昨日行われた、『高円宮牌ホッケー日本リーグ 2009 ALLSTAR GAME』の試合結果をお知らせ致します。 ◆会場◆ 赤磐市熊山運動公園多目的広場 (岡山県) ◆第1試合◆ 女子オールスター(11時00分〜) 東日本オールスター vs 西日本オールスター 前半 2対2    後半 1対1    トー......続きを読む»

表彰式(国体)

こんばんは。 【11月27日(金)】 本日、先月行われた大会、トキメキ新潟国体の表彰式へ行ってきました。 来年も岐阜県代表として良い結果が残せられるといいです!! 応援よろしくお願いします。 ※中央にいるのは、2012年に岐阜県で行われる「ぎふ清流国体」のイメージキャラクターであるミナモです!! ...続きを読む»

☆*★MVP★*☆

みなさん、こんにちは*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・ #6 山本です☆ 全日本選手権ではたくさんの方に、会場で応援をしていただき、ありがとうございました(≧ω≦*) 大会前に目標にしていた「 無失点で優勝 」を達成することができて本当に嬉しかったです! そして私は、この大会で MVP をいただきました(v ゝ`ω・)ブイッ! 無失点で優勝が出来たし、MVPにも選ばれて嬉しさ......続きを読む»

高円宮牌ホッケー日本リーグ 2009 ALLSTAR GAME

おはようございます。 11月29日(日)に行われる『高円宮牌ホッケー日本リーグ 2009 ALLSTAR GAME』の日程のお知らせを致します。 ◆日程◆ 11月29日(日) ◆会場◆ 赤磐市熊山運動公園多目的広場 (岡山県) ◆第1試合◆ 女子オールスター (11時00分~) 東日本オールスター vs 西日本オールスター 【東日本オールスター】 ・グラク......続きを読む»

☆写真☆

ソニー一宮BRAVIA Ladies 2年連続!! 4冠達成★ 皆さん、本当に温かいご声援ありがとうございました!! ...続きを読む»

決勝戦(試合結果)

みなさん、こんにちは。 2 林です。 【11月23日(月)】 本日行われた、『2009年度 第70回 全日本ホッケー選手権大会』の試合結果をお知らせ致します。 会場:親里ホッケー場 開始時間:14時10分〜 ソニー一宮Bravia Ladies 対 コカ・コーラウエストレッドスパークス 前半 1対0 (29分#9前田)   後半 0対0  トータル 1......続きを読む»

第3回戦(結果報告)

みなさん、こんにちは☆ #4 村上です。 【11月22日(日)】 本日行われた、『2009年度 第70回 全日本ホッケー選手権大会』の試合結果をお知らせ致します。 会場:親里ホッケー場 開始時間:12時50分〜 ソニー一宮Bravia Ladies 対 天理大学 前半 0対0    後半 3対0 (15分#10中島、18分#14横山、23分#4村上)   ......続きを読む»

★HAPPY BIRTHDAY★

みなさん、こんにちは。 本日、『11月22日』… お誕生日を迎える方がいるので、ご紹介したいと思います★ BRAVIA ladies #1 加藤 かおり選手(23歳)です!! バン お誕生日おめでとう!!! 加藤選手に、"今後の抱負"について語ってもらいました(。ノ・(エ)・。)ノ                    ↓↓↓        ......続きを読む»

第2回戦(結果報告)

みなさん、こんにちは。 #5 中川です。 【11月21日(土)】 本日行われた、『2009年度 第70回 全日本ホッケー選手権大会』の試合結果をお知らせ致します。 会場:親里ホッケー場 開始時間:12時50分〜 ソニーBravia ladies 対 グラクソスミスクライン 前半 0対0    後半 1対0   (20分#6 山本) トータル 1対0 ......続きを読む»

第1回戦(試合結果報告)

みなさん、こんにちは。 10 中島です。 【11月20日(金)】 本日行われた、『2009年度 第70回 全日本ホッケー選手権大会』の試合結果をお知らせ致します。 会場:親里ホッケー場 開始時間:12時50分〜 ソニーBravia ladies 対 東海学院大学 前半 2対0   (13分 #4 村上、30分 #4村上) 後半 6対0   (1分 #17......続きを読む»

全日本女子ホッケー選手権大会の日程

みなさん、こんにちは。 今週行われる、「第70回 全日本女子ホッケー選手権大会」の日程をお知らせします。 ◆競技日程 2009年11月20日(金)〜23日(月) ・11月20日(金) 12時50分〜  vs東海学院大学 ・11月21日(土) 12時50分〜  vsグラク・ソスミスクライン ・11月22日(日) 12時50分〜  vs天理大学 ・11月23日(月) 11時50分〜......続きを読む»

☆2年連続4冠達成に向けて☆

『2年連続4冠達成に向けて』 ☆#18三浦恵子☆                                                              今年最後の全日本選手権大会! 1試合1試合を全力で走り抜き、目の前の試合に勝つことに集中して行きます。 その結果が2年連続4冠達成......続きを読む»

★連載企画★ アスリートの健康と栄養管理について ~近藤編~

皆さんこんにちは(○UωUpq)♯15 近藤です。 横山選手に続いて「アスリートの健康・栄養管理について」です☆ 私は日頃からバランスの取れた食事をとるように心がけています。 その他にも、健康管理という面で私が心がけていることは、お風呂に入ってリフレッシュすることです♪ いつも、色々な入浴剤を入れてリラックスしています。 最近のお気に入りは、バラの香りの入浴剤で......続きを読む»

★HAPPY BIRTHDAY★

みなさん、こんにちは。 本日、『11月13日』… お誕生日を迎える方がいるので、ご紹介したいと思います★ BRAVIA ladies #7 岩田 麻里選手です!! 麻里さん お誕生日おめでとうございます!!! 岩田選手に、"今後の抱負"について語ってもらいました(*)                    ↓↓↓              ......続きを読む»

意気込み!!④

こんにちは。 全日本選手権まで残り一週間となりました。 今日も、選手からの全日本に向けての意気込みをご紹介したいと思います!! ◆#18 三浦 恵子(DF) 最後まで走って走って走りまくります!! ◆#19 飯村 美香(MF) 1戦1戦チームの為に全力で戦い、優勝目指して頑張ります!! ◆#5 中川 美由希(MF) 自分の持てる力を全部出し切って、全力で戦......続きを読む»

★連載企画★ アスリートの健康と栄養管理について 〜横山編〜

こんにちは。♯14横山です。 田中さん、宇井さんに続いて・・・ 今回のテーマは、「アスリートの健康・栄養管理について」です。 私が健康管理について普段から気をつけていることは当たり前のことですが、 ・帰ったら必ず手洗い・うがいをする ・規則正しい生活をして生活のリズムを崩さない ・しっかりと栄養と睡眠をとる ということです。♬(*◔‿◔) 栄養の面に関しては、......続きを読む»

意気込み!!③

こんにちは。 今日も、選手からの全日本に向けての意気込みをご紹介したいと思います!! ◆#15 近藤 千草(DF) 仲間を信じ、優勝を勝ち取ります!! ◆#14 横山 麻美(MF) 今シーズン最後の大会なので、笑って締めくくれるように必ず優勝を勝ち取りたいと思います!! ◆#11 田中 貴子(FW) 今年最後の大会!!ミンナで笑っておわれるよう優勝目指して頑......続きを読む»

アジアカップ

こんにちは。 タイ/バンコクで行われていた、アジア大会の試合結果をお知らせします!! ◆11月6日(金)◆ ≪準決勝≫ JAPAN vs 中国    0  -  1 【前半】 ・CHN 27分 ZHAO YU DIAO(FG)   ◆11月8日(日)◆ ≪3位決定戦≫ JAPAN vs 韓国    3  -  4 【前半】 ・JPN  1分 駒澤李佳(FG) ......続きを読む»

意気込み!!②

おはようございます。 昨日に引き続き、選手の全日本に向けての意気込みをご紹介したいと思います★ ◆#7 岩田 麻里(FW)  1年間の総まとめとして全力で試合に挑みます!! ◆#13 安江 美里(DF)  全日本では今年の締めくくる試合として、BRAVIA LADIESらしいプレーを出して優勝を目指します。 ◆#9 前田 春奈(FW)  自分達で作った、四冠......続きを読む»

念願の…♫♬

こんにちは。 #3 三島、#15 近藤です!! 昨日のオフに、念願のCafeへやっと!行くことができました♫♬ MENU表には、Cafeっぽくない丼ぶり物や麺類(やきそば)などがありました!! 何を食べるか凄く迷い。。(❀◡‿◡。) 悩んだ結果、私たちが食べた物は… ◆左下:ベーグルサンド(ポパイ・エッグ・チーズ)◆ ◆右上:豚キムチ◆ ◆ベーグルフレンチトースト(チ......続きを読む»

意気込み!!①

こんにちは!! みなさん、いつも応援ありがとうございます。 今年最後の大会、全日本選手権まで残り3週間をきりました!! そこで、選手全員の全日本に向けての意気込みを紹介していきたいと思います★ ◆#21 戸田 さや(FW) 積極的なプレーを心掛け、必ず優勝します!! ◆#2 林 なぎさ(DF) 持てる力をすべて出し切り、最後までチームのために体張ります!!必ずみん......続きを読む»

お守り

みなさん、こんばんは。 私達が日頃お世話になっている接骨院の先生に、必勝祈願のお守りをいただきました!! 本当にありがとうございます!! これから肌身離さず大切にしていきたいと思います★^^ 2週間後に行われる全日本選手権大会では、みなさんの応援に応え、最高の結果が残せれるよう一生懸命頑張りたいと思います。 応援よろしくお願いします。 ...続きを読む»

サボテン

こんにちは。 #3 三島です!! 最近、朝と夜が凄く寒くなってきました!!会社でもインフルエンザの方が増えています。 2週間後に行われる全日本では、万全な状態で大会に望めるよう、体調管理をしっかりしていきたいと思います!! ところで… みなさんは、何か育てている植物はありますか? 私は今、頑張って??育てている植物がありますヾ(◕ 。 ◕ღ) それは・・・サボテンです!! ......続きを読む»

アジアカップ(試合結果)

こんにちは。 只今、タイ/バンコクでアジアカップ(女子ホッケー)が行われております。 そこで、第3~第5戦の日本代表(JAPAN)の試合結果をお知らせします。 ■第7回 アジアカップ■ inタイ/バンコク 11月1日(日) ◆第3戦◆ JAPAN vs CHINESE-TAIPEI       7   ―  0 【前半】                 ・ 4分(JPN......続きを読む»

お題リレー「No.13」

こんにちは! #21 戸田さやです。 お題リレーも最後になりました。 加藤選手からの最後のお題は・・・↓↓↓ ' 『ホッケーで優勝を経験して、その瞬間の気持ち。今後の取り組み』' ソニーに入社して、まず最初の大会が日本リーグでした。 長期のリーグ戦は全く経験がなく、高校のときはトーナメント戦しか経験したことがなかったので、リーグ戦の最初は少し戸惑いました。 しかし、......続きを読む»

お題リレー「No.12」

こんにちは★ #17 加藤有香です。 お題リレーも残すとこ、ラスト2となりました。 #16須賀さんから受けた 今回のお題は!!! ズバリ『FWとしての魅力・楽しさ』です。 Fwと言えば、点を取ることが大切です。チームのみんなからボールを運んで受け、それを相手ゴールに叩きこむ、何とも言えない最高の時です。 ゴールに入れた時の嬉しさは何度経験してもたまりません。 ......続きを読む»

*'・.*Cafe*.・'*

こんにちは★ #3 三島、 #15 近藤です!! いつも応援ありがとうございます。 全日本まで1ヶ月きりました! 今年最後の大会なので、みんなで笑って終われるよう頑張りたいと思います!! 先日、2人でCafeへ行ってきました(^-^✿) 私たちがずーっと行きたかったCafeが2箇所あり、その中でも第1候補と第2候補を自分たちの中で決め、その日は第1候補のCafeへ行くこ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:468
  • 累計のページビュー:1101880

(09月21日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. フィールドホッケー 豆知識①
  5. 新人紹介
  6. ★新人歓迎会★
  7. ☆新人紹介☆
  8. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  9. 引退される方のあいさつ
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss