ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2009年06月

感謝!!!

こんにちは #16 須賀です。 4月11日、岐阜シリーズから始まった日本リーグも、 6月21日、山梨シリーズで全日程が終わりました。 結果は、、、 優勝!!!することが出来ました(*^^)v しかし、負け試合、引き分け試合があったりと内容の満足しない 試合があり、これからの課題も見つかったと思います。 そして、何よりも・・・・・ 各試合会場まで応援に来てくだ......続きを読む»

日本リーグ最終節 in山梨 2日目

日本リーグ最終節が山梨県で行われました。 ☆本日の試合結果☆  vs 天理大学ベアーズ  0対1 で負けてしまいました。。。 勝ち点「1」差で2位につけていたコーラが山梨学院との試合で引き分けたため、最終的に勝ち点「32」でBRAVIA Ladiesとコーラが並び、得失点差で上回ったBRAVIA Ladiesが優勝することができました。 本日もソニー応援団もたくさん駆け......続きを読む»

日本リーグ最終節 in山梨 1日目

日本リーグ最終節が山梨県で行われています。 ☆本日の試合結果☆  vs 山梨学院大学  前半 2対0 (26分 千葉 ・ 28分 中川)     後半 1対0 (03分 中川)   トータル 3対0 で勝ちました! 優勝まで後1試合、最後まで気を抜かず明日も頑張ります。 本日もソニー応援団もたくさん駆けつけてくださり、本当にありがとうございました。 明......続きを読む»

リフレッシュ!!

こんにちは。 #10 中島です。 先日、#1 加藤選手、#5 中川選手の3人でちょっとしたカフェに行ってきました。 カフェといったらパフェだと思い、パフェを食べようかと思っていたのですが、2人から「スイートポテト」がおいしいと勧められ、私もスイートポテトを食べることにしました!! 食べてみると2人が勧めただけの事はありました(●^∀^●) すごくおいしくてスイートポテトを頼んで......続きを読む»

我が家に新しい家族☆

こんにちは。 #2林なぎさです。 先日の広島シリーズは遠方にも関わらず、たくさんの方々が応援に来てくださり、 本当にありがとうございました。 私が、今年からBRAVIA Ladiesでプレイするようになって、 初めに感じたことは、すごくいい環境に恵まれているということです。 どんなに遠くても、いつも応援にかけつけてくださる方々、 会社で会うと「頑張れよ」と声をかけてくださる方々、 ......続きを読む»

再び。。。

こんにちは!!  #4  村上 藍です。 日本リーグも残り2戦となりました!!! 広島シリーズでは、厳しい試合となりましたが、 皆さんの熱い声援のおかげで2勝をあげる事ができました!! 本当にありがとうございましたm(_ _)m 残りの2戦も厳しい試合になると思いますので、 気合い入れて頑張っていきたいと思います(`・д・)b 応援、宜しくお願い致します!!! さて… 前......続きを読む»

私たち・・BLHT☆

BLHT = BRAVIA Ladies Hockey Teame というわけで、、 みなさん御存じの通り、千葉選手もオランダから帰国しており、 今年の新人4名を含めた21人のBLHTのメンバー大集合です♪ ↓↓↓↓ この21人+永井監督+茂木さん(フィジオ) みんなでひとつになって、 今年もいい成績を残したいと思っています。 そして、、、 6月13日・14日にありました、広島で......続きを読む»

日本リーグ第6節 in広島 2日目

日本リーグ第6節が広島で行われています。 ☆本日の試合結果☆  vs グラクソスミスクライン  前半 0対1     後半 2対0 (16分 加藤 ・ 18分中島)   トータル 2対1 で勝ちました! 前半先制点をとられそのまま前半が終了したものの、後半しっかり2点とり逆転勝利をおさめることができました。 本日もソニー応援団もたくさん駆けつけてくださり、本当に......続きを読む»

日本リーグ第6節 in広島 1日目

絶対に負けられない日本リーグ第6節が広島で行われています。 ☆本日の試合結果☆  vs コカ・コーラウエストレッドスパークス  前半 1対2 (27分 千葉)    後半 2対0 (2分 中島 ・ 12分山本)   トータル 3対2 で勝ちました! 前節を終え首位に立ったコカコーラとの対戦で、絶対に負けられないというプレッシャーのかかる試合となりましたが、逆転勝利......続きを読む»

我が家のネコ

こんにちは。 #5 中川未由希です。 3日に行われたオーストラリアとの交流試合に、 会社の方がたくさん応援に来てくださって、すごくうれしかったです(^O^)/ いつも応援ありがとうございます!!! 日本リーグもあと4戦となりました!! 1戦1戦大切にして全力で戦います!! 今週末は広島と翌週は山梨ですが、応援よろしくお願いしますp(^^)q 今日は我......続きを読む»

意気込み!!

みなさん、こんにちは。 #3 三島りかです。 もうすぐ梅雨入りみたいですね…【涙】q'A`∞) 私の嫌いな時期です。 私の髪は、くせ毛で膨張しやすい髪質なので湿気は最大の敵…Σ(!!Д゜艸|||;) さて、日本リーグも残りあと…『4試合』になりました!! いつもたくさん応援ありがとうございます(●*'v`*人) 今週末には、......続きを読む»

私のおすすめ☆

こんにちは! #21 戸田さやです。 5月30日・31日の栃木シリーズでは、遠いところにも関わらずたくさんの方が応援に来てくださいました。 この場をおかりして本当にありがとうございましたm(__)m 次の広島シリーズに向けて また頑張っていきたいと思います☆ 今回ゎ最近よく行くおすすめのお店を紹介しますっ☆ 今住んでいる寮の近くにある 『Boom』と言うレストランです......続きを読む»

久しぶりの再会

こんにちは!お久しぶりです。 #8 千葉です。 今週月曜日に、元キャプテンの寺園さんに安江と共に会いに行ってきました。 ホッケーを引退し、会社を退職した後かねてから興味をもっていた料理の世界に進んだ彼女は専門学校を卒業して、 はれて今年から料理人として働いています。 もう立派に自分の持ち場もあるらしく、忙しい毎日を送っていると話をしてくれました。 どの世界も厳しいけれど、......続きを読む»

交流試合

6月3日(水) ホームグランドの岐阜県グリーンスタジアムで 国際交流試合 【ソニー一宮BRAVIA Ladies vs. 豪州代表ジュニア】を行いました。 海外の代表チームとはなかなか試合は出来ないので、私たちも楽しみに望みました。 試合を通して、相手チームの全体で攻撃してくる勢いとスピードを感じました。 また、守備面ではやはりリーチが長いのでドリブルで攻撃をしかけてもなかな......続きを読む»

お好み焼き

こんにちは★ 加藤有香です。 今回は先日作ったお好み焼きを紹介したいと思います。 練習が終わった後、夕食に何を作ろうか迷った末に、久々にお好み焼きを作ってみました)^o^( ただのお好み焼きとは少し違い、私はいつもお好み焼きにお餅を小さく切って入れます。 そうすると、焼き上がったときに少し膨らみ、食べた時はお餅がのびてすごく美味しいです★ お好み焼きにお餅もプラスされて、一人で......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:516
  • 累計のページビュー:1131149

(12月15日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. スポンサーリンク
  3. 引退される方のあいさつ
  4. 新人紹介
  5. フィールドホッケー 豆知識①
  6. ☆新人紹介☆
  7. ★新人歓迎会★
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2018
01
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss