ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2009年05月

日本リーグ第5節 in 栃木 2日目

日本リーグ第5節2日目 ☆本日の試合結果☆  vs 南都銀行  前半 1対1 (12分 加藤 ・ 30分 南都銀行)    後半 0対0   トータル 1対1 で引き分け 昨日に引き続き雨の降る中栃木までへ来てくださった皆さん、ありがとうございました! ...続きを読む»

日本リーグ第5節 in 栃木 1日目

日本リーグ第5節が始まりました。 ☆本日の試合結果☆  vs 立命館大学  前半 2対0 (16分 村上 ・ 20分 宇井)    後半 4対0 (2分 三浦 ・ 21分・29分・33分 中島)   トータル 6対0 で勝ちました。 雨の降る中栃木までへ来てくださった皆さん、ありがとうございました! 明日も頑張りますので、応援よろしくお願いします。 ...続きを読む»

ココッシュ

みなさん、こんにちは♪ #15 近藤 千草です。 早速ですがみなさん、『ココッシュ』をご存知ですか? これは、ファミレス『ココス』にあるデザートです。 丸くて少し温かいフワフワのパンの上に、バニラアイスクリームと生クリームが乗っています。 そしてパンの横には、小瓶に入ったメイプルが添えてあります。 このメイプルをアイスクリームとパンの上にかけて食べます。 ほどよく溶けたアイ......続きを読む»

母の日の結果は・・・

こんにちは☆ #16  須賀です 前回のブログで 母の日はどうしようか・・・ と、悩んでいました。 が、やっと、決まりました!! 無印良品にある『体にフィットするソファ』です☆ なぜ コレに決まったのかと言うと・・・ 特に深い意味は無いです(笑) 前々から なんとなぁ~く イイなぁと思っていて 実際 手にとってみたら イイ感じだったので コレに決めました!! ......続きを読む»

♪おいしい♪

こんにちは! #7 岩田です。 今回、皆さんにご紹介させて頂くのはおいしいみそかつ屋さんです。 先日、山本選手とそのお店に行ってきました!! ここのお店は“みなみ川”さんという名前で三浦選手、前田選手は 常連さんのお店です。 ここのみそかつ定食のメニューはAセット→Bセット→Cセットと だんだんお肉が多くなっていきます。 そして食いしん坊の私ははりきってBセ......続きを読む»

同期4人で…

こんにちは。 #1 加藤かおりです。 この間、#2 林選手、#5 中川選手、#10 中島選手の4人で焼肉を食べに行きました。 ちょうどその日に林選手が怪我からの復帰が決まったので、 復帰を一緒に祝う事が出来ました☆ たくさん話しをして、たくさん食べて、リフレッシュ出来ました\(^ω^)/ また明日から頑張って行きたいです☆ これからも応援よろしくお願いしますm(__)m......続きを読む»

日課

みなさんこんにちは。 #19飯村です。 いつも、応援ありがとうございます。 日本リーグも折り返し地点をすぎ、あと残り6試合となりました。 試合を重ねるごとに、チーム力はアップしてきていると思います!! また、試合を重ねるごとに、新たな課題も出てきていますが、 残りの試合では、全試合勝ち点3を確実にとっていき、優勝するために皆で頑張ります。 ご存知の方もおられると思いますが。。。......続きを読む»

☆山梨シリーズ☆

こんにちは。 #12 宇井です。 山梨シリーズもたくさんの応援ありがとうございました。 結果は1勝1敗となってしまいましたが この悔しさを忘れず、栃木で行われる試合は、リベンジです!!  30日(土) vs 立命館大学  31日(日) vs 南都銀行 いつも職場のみなさんや、他テックの方々から、 BRAVIA Ladiesの応援をして頂き、 本当にありがとう......続きを読む»

久しぶりの3人♪

こんにちは!! #14 横山です。 この前のオフの日に#17加藤選手と昨年まで一緒に ホッケーをしていた新城さんと3人で遊びに行ってきました☆ 私達3人は、高校時代から一緒ですが、 最近3人そろって遊ぶという機会があまりなかったのでとても楽しかったです(^O^) そこでとっても美味しい食べ物を発見してきました!! 知っている方もいらっしゃると思いますが、 大阪名物の『たこ......続きを読む»

第4節 山梨シリーズ戦評

#13 安江です。 ☆5月16日 南都銀行戦 この試合は、前節の最終、そして首位攻防の一戦。 怪我により出場できない選手が多いもののチーム全体でカバーし合い、首位での折り返しを目標にこの一戦に臨みました。 南都銀行は普段のプレースタイルを捨て、勝ちにだけに拘った非常にディフェンシブな戦術。それに対しBLは攻撃的に相手を崩しにかかり、決定的なチャンスを作るものの得点をあげる事ができない......続きを読む»

趣味☆★☆

こんにちは。 #4 村上 藍です。 今日は、私の趣味についてお話します(*´▽`) 先日の#21 戸田選手のブログでもあったように、 “ラーメン巡り”が最近の趣味ですが、 もう1つ、映画鑑賞も私の趣味です♪ 大学生の頃は、よく1人で映画を観に行き、 号泣して帰ってましたが、 最近は友達と行く事が多く、みんなで号泣し、 余韻に浸りながら帰ってきます(´_`。)ノ♪笑 ......続きを読む»

日本リーグ第4節 in 山梨 2日目

日本リーグ第4節2日目が終了しました。 ☆本日の試合結果☆  vs 東海学院大学  前半 3対0  4分 加藤 (#17)           18分 岩田 (#7)          35分 三浦 (#18)  後半 3対0 4分 村上 (#4)  16分 前田 (#9) ......続きを読む»

日本リーグ第4節 in 山梨 1日目

日本リーグ第4節が始まりました。 ☆本日の試合結果☆  vs 南都銀行  前半 0対0    後半 1対2   トータル 1対2 で負けてしまいました。 はるばる会場へ来てくださった皆さん、ありがとうございました! 明日は気持ちを切り替えてがんばりますので応援よろしくお願いします。 ...続きを読む»

必需品

#9 前田です。 私たち、BRAVIA Ladies は日本リーグ真っ最中=3 1戦1戦を大切に、目の前の試合を全力で戦って、 しっかり勝ち点3を取りたいと思っています。 そして、その結果「優勝」ができるように!!  がんばります!! 今の時点では、4勝1分で 首位 にいますが・・・ これからが重要ですっ!!! 勝つ為には・・ 失点をしないことも大切ですが、、 点を入れ......続きを読む»

お帰りなさい!

#13 安江です。 皆さん、5月6日にオランダに行っていた千葉選手が帰ってきましたよ。 かおり、お帰りなさい(*^∇^*) 久しぶり会いましたが元気そうでしたよ。 またブログにも登場すると思います。 ...続きを読む»

岩盤浴

#11 田中 貴子です。 今、私がはまっている岩盤浴について話したいと思います。 先日、練習が午前中で終わったので体をリフレッシュさせようと岩盤浴に行って来ました!! お店では岩盤浴用の衣服を借り、水を購入しました。 その購入した水…なんと500mlで1本180円もしました。 けど、よく見たら酸素水ではありませんか!! ちょっと水は高かったんですが、体にいいことをしたのでヨシとし......続きを読む»

★私のおススメ★

こんにちは! #3 三島 りかです。 先日、GW中にも関わらず山梨県まで応援に足を運んでくださった方々、ご声援有難うございました。 両試合ともスコアが「1-0」と接戦ではありましたが、貴重な勝ち点“6”がとれて本当に良かったです!! 来週は、前節と同じ山梨県で2戦(vs南都銀行,vs東海学院大学)を控えています。 ここでも、チーム一丸となって勝ち点“6”がとれるよう一生懸命頑張ります!......続きを読む»

最近・・・

こんにちは!! ♯21 戸田さやです。 私が最近、はまってるものを紹介します♪ 『ラーメン』です☆★ ラーメンは、昔からすごく大好きなんですが… 東海地区には本当に美味しいラーメン屋さんがたくさんあります。 なので去年の秋頃から、♯4 村上選手と 『ラーメン屋さん巡り』をしています★ 口コミなどで、おいしいと言われているところや新しくできたところなどに行っています☆ 私と村上選......続きを読む»

私の癒し犬

#18 三浦恵子です。 いつも応援ありがとうございます。 日本リーグ山梨シリーズが無事に終わりました。 ゴールデンウィーク中にも関わらず、たくさんの方々が応援にかけつけて下さって、本当に嬉しかったです☆ 山梨シリーズは2試合とも1-0という苦しい戦いでしたが、 そういう中でも最後まで皆で力を合わせて戦えた結果が勝利につながったと、、、チームの皆に感謝です。そして声援を送ってくだ......続きを読む»

*お知らせ*

読売新聞の連載企画 『浅田 舞のスポ友!』ってご存知ですか? あのフィギュアスケーターの浅田 舞さんがインタビュアーに挑戦して写真や 記事が掲載されるのですが、先日BRAVIA Ladiesの#18 三浦恵子選手が 取材を受けました。 取材はいつも練習してる岐阜県グリーンスタジアムで。 舞さんに気付いた選手達からは 「かわいい~」 の声が。 グランドでは三浦選手を撮影中に興味......続きを読む»

☆充実した一日☆

こんにちは! #15 近藤 千草です。 みなさんの休日は、どのようにお過しですか? 私はこの前の休日に、地元の埼玉県から両親が遊びに来ていました。両親に『今日は何する~?』と聞いてみると、母は『家でゆっくりしよっか~。』と言いました。 内心、疲れをとりたかったので、体を休める事ができると思っていました。 しかし、少しすると父が突然、『金華山登ろうか~♪』と言いました。 私は恐る恐......続きを読む»

5月10日は母の日

おはようございます★ #16 須賀 三希子 です 5月10日は・・・・・・・・・・ 『母の日』ですね(●^o^●) 『母の日』 『父の日』 と、改めて両親に感謝する日ですよね!! 感謝の気持ちとして 何かプレゼントしよう!!  と、いう人も多いかと思います(^^) がーーーーー、、、 ホッケーのメンバーとも話していましたが 何をプレゼント......続きを読む»

日本リーグ第3節 in 山梨 2日目

日本リーグ第3節が終了しました。 ☆本日の試合結果☆  vs グラクソ・スミスクライン  前半 1対0  17分 (#6 山本由佳理)   後半 0対0   トータル 1対0 で勝ちました♪ 次の試合は5月16日・17日。会場はまたまた山梨です。 日本リーグ前半はここまで良い結果を残せていますので、 このまま優勝できるようにがんばります 0(`・ω・´)=......続きを読む»

日本リーグ第3節 in 山梨 1日目

日本リーグ第3節が始まりました。 ☆本日の試合結果☆  vs 山梨学院CROWNING GLORIES  前半 1対0  1分 (#5 中川未由希)   後半 0対0   トータル 1対0 で勝ちました♪ ゴールデンウィーク中にも関わらず、遠路はるばる会場へ来てくださった皆さん、ありがとうございました! 明日もがんばりますので応援よろしくお願いします。 ...続きを読む»

☆EC0 ドライブ☆

☆こんにちゎ☆ ♯12 宇井 理恵です。 天理シリーズも、たくさんの応援ありがとうございました。 天理シリーズは、天候はあまりよくなかったですが、 最近暖かくなって過ごしやすくなりましたね。 天気の良い日はECOドライブの為 自転車に乗るようにしています☆ 以前までは、少し寒かったので、ちょっと近くでも車だったのですが、 最近は自転車でも快適になりました。 なんか自......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:424
  • 累計のページビュー:1122627

(11月22日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. 新人紹介
  5. フィールドホッケー 豆知識①
  6. ☆新人紹介☆
  7. ★新人歓迎会★
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss